PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死霊ソロとか会話ログとか色々

TERA_ScreenShot_20130128_233035.png

最近イケチャではなりすましが流行ってます。騙されないようご注意☆彡



ちょっと前からちらちら言ってた領主の話、
次回の領主に我がナルシスト戦隊イケメンジャーも参加する事にしました!
ヴェリカ周辺に立候補する予定です。
人数の割に稼働率が少ない(サブのせい←)ですが、もし万が一当選した時は友人が手伝いで入ってきてくれるのでなんとかなるはず…!
詳しくは立候補出してからまた記載します。生温かく見守ってやってくれると嬉しいです。


カンストレベル帯にきてくれっていう話もあったけど(多分村の事かな?)新規参戦にそれは無理だろうと…
その辺は領主ギルドが救ってくれるんじゃないかなと…願ってます。



【ギルド連絡】
・ギルド入会条件を変更しました。
・新規メンバーに「シュヴェルツェ(ヴェリックのシエルさん)」、「ベネット・E &ラッシュ・R(メインディアちゃん)」、「Massive(メインFarvarshiことファルさん)」が加わりました!


追記はサブとか、会話ログとか。
長い。w。




メイドガチャがそろそろ終わるので
最後に!とバサのアバター取りにガチャしてみたら

TERA_ScreenShot_20130131_055024.jpg

馬の方が出た…
ユニコーンなら欲しかったけど、正直こっちは全く興味なかったんですが
ネグロ君に乗せたらなんとまあ似合うじゃないですか!
チェルさんが真っ白なので、ネグロ君は真黒イメージだったから丁度良かったw

お目当てのアバターは結局出ませんでしたが…!


TERA_ScreenShot_20130131_172350.jpg

すずしろが白い馬ゲットしたので白黒コンビ(*´ω`*)
白黒の対っていいっすね…!

TERA_ScreenShot_20130131_203610.jpg

パンドラからすずしろ。何か可愛かったのでぱしゃり。



★2回目のランサーともなるとIDにもちょっと飽きがあって。
身内が居る時はいいんだけど野良に行く気力があんまなくて一般クエばっかやってたんですが
いつもID周回でレベル上げてた子なので、悪霊の城とか全部まわったことなかったんですよ。

ミッションでしか上にあがったことなかったので

TERA_ScreenShot_20130131_060920.jpg

TERA_ScreenShot_20130131_062126.jpg

知らない部屋にきたりしてちょっとわくわく探険気分


TERA_ScreenShot_20130131_061044.jpg

ここに来た時はめっちゃ感動しました。

廊下歩いてたら何か雪が入り込んでて明るい場所があったので「!?」と近寄ったらついた。

TERA_ScreenShot_20130131_061221.jpg

一般クエ結構やってないの多いんで、こういう行ったことないところが発見できるのは楽しい!

TERAってこういうわくわくするところが、クエ以外の場所にも隠れてたりするので色々探険するのおすすめですw
山登りとかもね!



★ネグロ君47歳になったので、最後に死霊ソロやるかーってやってきました。
ベルクラマ+9武器、ネフィル鎧+6、ミッション手足(装備更新忘れてた)で、
上ルート行ってなかったので上ルートから!

小型が少ないのでそこまで苦労しなかった。
皿モブのデバフがくらうとHP結構持ってかれるかなってぐらい。2匹着たら痛い^p^


丁度カイドン前に、ツイッターに緊急地震速報流れて、この時北海道に地震来たのね。
北海道の知り合い結構居るんですが、大丈夫だったろうか…


その後カイドン開始!した ら

TERA_ScreenShot_20130202_232056.jpg

関東も揺れた!\(^o^)/

この日は嫁が家に居たので安心してその場に居られたんですが、一人だったらテンパってPC放り投げるとこだった…


TERA_ScreenShot_20130202_233644.jpg

ボスに時間はかかったけどベルクラマも無事討伐して死にかけることもなくソロ終了!


TERA_ScreenShot_20130202_233853.jpg

雑魚は後ろの1匹しか倒してなかったのでそれ以外残ってるという貴重な場面…!
何かだいぶ前に雑魚倒さないでやるとかいう縛りプレイなかったっけ…


TERA_ScreenShot_20130202_234323.jpg

下√逆走しようと思ったらまあしまってたよね…!(ゝω・)



★ネグロ君48になったので死霊とおさらばして、キャスタニカへ!

コア救出のミッションってあれ自分いらなくない?えるるおんが全部倒しちゃうよ!
と、暇だったので

TERA_ScreenShot_20130203_190403.jpg

アカシャをリッパーで敷いて喧嘩売ってきました!
見事に敷かれるアカシャに笑ってしまった…w

昔は即死級レベルだったけど、今はファイアボール1発3kとかでした。いやそれでも痛いんだけど!
あとノンアクになってましたね。昔はアカシャ付近に近寄っただけで50m以上遠くからファイアボール打ってきて殺されそうになったというのに…優しくなったもんだ。



★ディアちゃんのゴン下デビュー

TERA_ScreenShot_20130130_231838.jpg

ずるずるひきづって少佐と一緒に行ってきました。
初見のバサさんも一緒!

無料化で新規で始めた人も早い人はもうカンストしてるみたいでこの辺り初見さんと結構会うような気がします。
58IDでも結構いるので初見混じりで行くのが最近の楽しみですw




★しゃんうぇいにて
ぱち盾私プリで練習PTやったとき、1NM目終わった後

TERA_ScreenShot_20130131_010833.png

少佐盾の時結構暴れたりするんだけど、どうも♀だったようです。
ぱちちゃんはきっと飼いならしてるんや…



★しゃんうぇいにてその2

TERA_ScreenShot_20130201_211622.jpg

久々に私・ぱちちゃん・涼ちゃでそろってまな板上へ。
バサさんは涼ちゃのお友達でどんだけクリってるんだってぐらい、タゲとってらした…あのぱちちゃんからタゲ取るとか凄いな…


TERA_ScreenShot_20130201_211918.png

最近はヴェリックでほもほもしてるみたいだよ!


この日はちょこちょこミスあったりして珍しく3回ぐらい?全滅しちゃったり。

TERA_ScreenShot_20130201_224924.png

しみじみ言うぱちちゃんにわらったww

全滅しても会話楽しいメンツだったので全然苦にならなかったですけどね!



涼ちゃが人恋しいとかなんとかでぱちちゃん掘るとか言いだしたので

TERA_ScreenShot_20130201_224917.png

逆が良いって言ったらこんなことにw
(ぱちちゃん盾につきスルー)

キャスエル大好きだがこのCPだけは絶対ないなww



何度かレザー当たって死にかけるも、うまい具合に当たらない位置に吹っ飛ばされて死ななかった運の良い涼ちゃも最後1ぺろしちゃったので罰ゲームに。

TERA_ScreenShot_20130201_230401.jpg

みんな揃ってほもきんとなww
1週間ホモ禁止令が出たものの、この後すぐにほもほもしてた涼ちゃだった。
みんな、涼ちゃみかけたらおしおきするにだ!



★おれのよめ
ひよすんちのムラサキンちょが黎明の島に降り立ったと聞いて飛んで会いに行った。

TERA_ScreenShot_20130130_183355.jpg

アカラックの前で踊りだす妖しいエル夫二人。
βの時もここで踊ってたよね…ムラサキンは踊るハイエルフってイメージがここでついた。

ムラサキンの名前がちょっと文字変わってて、紫の衣って意味らしい。
この時私新規プリのヴィオノーチェさん使ってて、この子の名前の意味が紫の夜っていう。
紫同士!

サリュはムラサキンって呼ぶんだけど、ほんとはシロって読むんだよっ





★おまけ

TERA_ScreenShot_20130202_223141.png

今日もみんな仲良し!

| プレイ日記 | 18時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/458-793df503

PREV | PAGE-SELECT | NEXT