PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAブロガー様に25の質問!

TERAブロガー様に25の質問!なるものを見つけたのでやってみる(*・ω・)

内容からするにCβ前に作られたものなので回答ちょっとあれですが…
サービス開始後に作られたのってないですかね?
いっそつくるか(


【TERAブロガー様に25の質問!】

中の人についての質問です。

1 TERAを知ったきっかけは?
確かしゃろしゃがCβ当選したとか何とかで、ツイッターで見て知ったんだったかな。


2 名前は何にする予定?(非公開でもOK)
「はるねこ」と「サリュード」は既に決定してました。
さくらんも名前取れたら咲良で取りたかった…

キャラ詳細はプロフ参照

3 名前の由来は?
はるねこはネトゲでのいつものメインキャラなんで。トリスタの春華からの派生キャラみたいなもんですが…
サリュはオリキャラ。


4 種族は何にする予定?
エリーンとキャス男


5 その種族にしたのは何が決め手?
はるねこはエリーン一択!ケモミミっこなので(`・ω・´)
ほんとは猫耳キャラなんだけど髪型が合わなかったので狐エリーン。

サリュも腹筋に惹かれてキャス男一択だったけど、ロンゲがないのと顔がおっさんくさいのが多くて最初は馴染めませんでした…
あと意外と身長っていうかサイズが小さいのにびっくり。あれででかかったら良かった!
今は慣れたのでキャス男カッコイイhshs!^p^と親バカ発揮しまくりんぐ。


6 メインクラスは何にする予定?
はるねこはプリースト。ソロ辛いって判ってても辻リカ辻バフが好きなので支援職。と思ったらプリって意外と強いからびっくりしたw後半まぞいけどw
サリュはスレイヤー。今まで魔法職が多かったので(キャラ的にはめっちゃ物理職何だけど見た目の関係で仕方なく)念願の物理職!
キャラに凄く合ってる職で今までのネトゲで一番しっくりくるなーと思ってます。


7 TERAではどんなプレイスタイルにする予定ですか?
プレイスタイルってなんだ…!(^0^ 三 ^0^)
ID好きなのでID周ったりまったりだべったり?


8 TERAで遊ぶ予定の仲間はもう決まってますか?
始めた頃はTS民辺り誘ったりしてたけど残ったのはぱちちゃんだけだったなw
あとは野良で知り合った方と遊んでましたwイケチャメンツのほとんどがそう。
今は無料化したのでTS民とも遊べるようになりました(*´ω`*)



9 チャット派?ボイスチャット派?
チャット派。チャット大好きなのでチャットがにぎやかなPT大好きです!
チャット死上等!!床おいしいです!
PT一緒してて静かだなぁと思ったら眠たいとかささやきとかで邪魔されてるとかそういう状況だと思います(
あとは周りがVC繋いでるんだろうなって時も静かです。

VCは楽しいし好きですが、慣れた人とじゃないと繋げないです。
ただしPTメンバー全員がイプ繋げる状態に限る。
でもチャットが静かになるのが嫌なので、ケルとかシャンとかその場限りで繋ぐぐらいがちょうどいい感。
ので滅多にしません!


10 狩プレイ派?PvPプレイ派?
対人も好きだけど狩りっていうかPTプレイ派。ID好き。
ソロ狩りは苦手。


11 以前メインにプレイしていたネトゲは何ですか?
長く続いてたネトゲにしぼるならPW…?今じゃすっかりアバターゲー化。
ネトゲとは呼び難いけどPTCなら凄いやってたな…


パソコンについての質問です。

12 TERA用にパソコンは買う予定?それとも今使っているのにしますか?
専門時代から使ってるPCでやってます。グラボと電源だけ、TERA用に変えた。
でかすぎてPC内に収まらなくて飛び出てる(


13 今持っているPCはスペックはどれくらい?
めんどくさいのでカット(



ブログについての質問です。

14 TERAファンブログを始めたきっかけは何ですか?
ゲームやってハマったので自然と。。。


15 ブログの名前の由来はありますか?
猫が好きなので


16 ブログのコンセプトなどやここに力を入れているという点がありますか?
特にない!


17 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
え、いつだろう…ブログだけなら5年以上前なんじゃ…
TERAだけならOβあたりから?


18 ブログの更新頻度は?
ネタがあればいつでも。最近はネタ消化に忙しいから早めかな。


19 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
切り抜き縮小ぐらいしかせんけど。
めんどくさがりなので滅多にしないけど、スクショ加工は好きです。テラデミーのやつとか

フォトショップ使ってます。


20 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
笑えるネタは載せる



21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
特にない!


22 目標(又は尊敬)としているブログ・サイトはありますか?(TERAでもTERA問わずでも)
目標とかはないな…
リンク先のブログは8割身内、あと知り合いとか…だし…

リンク貼ってないけど面白くてよく覗いてたブログがあった。シャラの人の。
気付けばなくなってたので凄く悲しい…復帰しないかなぁ

そういえばずっとぱちちゃんのブログリンクしてなかった事に今気づいて追加してきた…w更新してないけど!
あとひよすもまた再開したみたいなのでぽちっと追加。
書き忘れてたけどフォロワーさんのリンクもいくつか追加してます。


23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
目標とかないんだけど。
敢えて言うならひよすんとこの笑いのネタスキルかな!


24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたらどう思いますか?
嬉しくて踊りだします。


25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
あほなことしかしてない私のブログに来てくださってありがとうございます!
ブログ拍手もありがとです!

たまーにPTでブログ読んでます!とか言われたりするんですが、
嬉しさと緊張でうまく話せなかったりするんですが生温かい目で見守って頂けると嬉しいです・w・



| プレイ日記 | 16時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おぃいいいい!!
俺でさえ忘れてたブログ引っ張ってくるなぁ(;_;)

| ぱっち | 2013/02/04 00:55 | URL | ≫ EDIT

これを機に更新したらええ!

| セリナ | 2013/02/04 03:31 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/457-98a7e627

PREV | PAGE-SELECT | NEXT