PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TS民とTERA☆彡

TERA_ScreenShot_20130128_020549.jpg

何度かまな板上練習行ってた少佐とふぇいちゃんが練習PTでやっとこクリアもぎとりました(ノ∀`)
野良のお二人も未クリアだそうで、物凄い達成感!嬉しい!
2回?全滅して次ラストにしよう~ってところでのクリアだったので更に感動!

やっぱ一度クリアすると自信がついていいね(*´ω`*)
まだ身内でクリアしてない子いるのでこれからもどんどん連れてくど!





TERA_ScreenShot_20130125_234547.jpg

最近はまな板上1回ぐらい行きつつ、別鯖マッチで遊んだりサブやったりしてまする。
上はエル夫合体違ったマッチ!
エリーンとかならよくあるけど全員エル夫ってなかなかないから貴重や…



そいやこの間ハンゲのニコ生ありましたね。TERA特集の。
まな板下行きながら聞いてたんでちょっとしか見れなかったんですがホモォの乗り物が凄く欲しいです…
殺意スキルのキャス子がどうみてもアルきゅで、殺意の波動に目覚めたアルキュオーネにしか見えなかった。
ニコ生のコメントは何か子供みたいなのが多くてちょっとがっかり。レディーに対してクーマスとかいった奴表に出て恋!


もうちょっと先のうpでになると思われる連盟システム、てらじゃぱで記事読んだけど頭悪い私にはよく判らなかったので
連盟来る前に前から夢だった領主を一度やってみたいなと…ちょっと思ってる。
今はもういないけどイケメンジャー初期メンバーでいつかあの馬乗りたいねって話してたのでそれをかなえたいなぁと。
無料化したから復帰してこないかなぁなんてちょっと淡い期待を抱きながら。。。

イケチャメンツ協力して欲しいな チラッチラッ(・ω・∥壁



追記はサブ!


TS(トリックスター)の仲間がちょうど邪教レベルだったのでサブ槍のネグロ君で一緒に遊んでました。



TERA_ScreenShot_20130127_040345.png

この子何かテロップながしちゃってるよ!新規なのに!w

あ、ちなみにんーんーはTS公認のショタで総受けなんですヨ・w・



んんがテロップ流すなら私も流す!と

TERA_ScreenShot_20130127_041559.png

やった!


と思ったら

TERA_ScreenShot_20130127_041711.png

名品っておまwwwwwあほwwwwwww


+9にした後にあけしめしたらなっちゃったらしいw
んんはここで運を使いきったのだ…


強化後に私盾、んんヲリ、ぱちちゃん皿、ひよすプリで邪教!
このレベル帯でピンク相手にするとは思わなかったよね…
火力槍だったもんだから戦神もなくて紋章も火力仕様だったけど
ピンクにはタゲ取られなかったけど+6のぱちちゃんに1回持ってかれた\(^o^)/
シャウトいれれなかったのがまずかったか…次は渡さんゾ!



ボス倒し終わった後、とげトラップで遊んでました。

TERA_ScreenShot_20130127_050953.jpg

この散り散りに飛んでいく様がおかしくてwww


TERA_ScreenShot_20130127_051329.jpg

ガードすると味方にダメージ行かなくてダウンしないというのを初めて知った!
誰得?と思ったけど恐怖上のとげの上で死んだ時に良さそうだな!



TERA_ScreenShot_20130127_051316.jpg

そんなんで遊んでたらトゲトラップ消えた…エッ どういうことなの



最後は邪教の下にあいきゃんふらあああああいしたんだけど

TERA_ScreenShot_20130127_052350.jpg

何処まで降りても目の前に居るんんが恐怖だったよね。。。

夜中だってのに腹かかえて笑いすぎて腹痛になったw




邪教で槍オンリーしたかったんだけど、死霊にさっと行きたかったんで

TERA_ScreenShot_20130128_055003.jpg

アカルムにきちゃいました。



TERA_ScreenShot_20130129_011649.jpg

すずシロとイケチャメンツと野良さんで死霊(*´ω`*)
さり気に死霊にサブ固まってる気がする…


TERA_ScreenShot_20130129_005601.jpg

ミッション報酬の鎧が褌だったwwwwwやだださいww
すずシロにはケツ狙われてるし!

早いところ44になって装備更新したい!




TERA_ScreenShot_20130127_033843.jpg

シオンとすずしろで並ぶと真っ白服に紫ヘアーで兄妹っぽい!
って言ったらまさかの母と娘(希望)って言われたw



この時紫ヘアーだったんだけど服に合わせて白髪にイメチェンしたすずしろさん

TERA_ScreenShot_20130128_223633.jpg

二人並ぶと紅白っぽい!
真っ白ふわふわかわゆい(*´ω`*)



TERA_ScreenShot_20130128_224007.jpg

称号もあわせてみた。

白い衣の戦士ってどこのクエで入手できたっけ…
エレに付けたい。



そいや昨日エレ59になりました。阿知須デイリーがしたくて早速阿知須のクエやり始めたんだけど
モブは倒せる固さだけどダメージが痛くて死にかけるwww/(^o^)\ サルやだー!

あとプリでエレローブ拾った!前までならいらなかったけど今は凄くありがたい…!
60までまだ先だから開け閉めと強化は後回し。手足もそのうち拾えるといいなっ

| プレイ日記 | 18時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/456-67f0f3c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT