PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スノーウェアとメルヘン少佐

衝撃の事実
TERA_ScreenShot_20121221_221928.png

アバターも封印できるらしい…


攻略・情報以外のネタをまとめてたら何か少佐ネタが多くなってしまってこのタイトルw
どうもセリナです・w・


新しいガチャ、スノーウェアきたー!(゚∀゚)
ユニコーン、目が怖いけど見た目が綺麗だったので欲しいなーと回してたら4着も出てしまった。。。
物欲センサー…
そして馬もレシピも手に入らず。

TERA_ScreenShot_20130123_162617.jpg

エリーンがパンツスタイルでかわいい!
バニガとかセクシー路線の衣装はぶっちゃけ興味ないんですよ。
エリーンには容姿相応の格好が可愛いと思うんです!
子供っぽいのがきて嬉しい(*´ω`*)

TERA_ScreenShot_20130123_235948.jpg

ポポリは後ろちゃんとしっぽの穴あいてることに感激!


TERA_ScreenShot_20130124_031532.jpg

エル夫は公式の画像だと乳あるように見えるんですけど、実際着たらそうでもなかった。
でもやっぱちょっともこもこすぎる…w
これグラサンかけたいなあ。


TERA_ScreenShot_20130124_000957.jpg

ネグロ君に着せたらなんかスキー場でいそうな感じにwww
ネグローチェコーチのスキー教室的な。でも頭悪いから絶対教えるのへたくそや。


夏は海とかキャンプとかのネタで盛り上がったから、冬はみんなでスキーとか温泉とかどうだろう。
サリュはスキーよりスノーボードっぽい。サーフィンのごとくヒャッフウウウウウって滑ってんだきっと。
エリーンズはソリにぎゅっとつまって滑ってたら可愛い。
シオンはスキーとかできないからはしっこで雪遊びとかしてて静に雪玉あてられたりとか。
海の時のように雪の中に樫君をそーいするサリュとか。
はるねこはああ見えて運動神経はよさそうだからぱちちゃんとスキーがっつり遊んでそう。
みんなで本気の雪合戦とかもいいなw



追記に少佐ネタとサブ


★ゴン下にて

TERA_ScreenShot_20130123_013222.png

TERA_ScreenShot_20130123_013236.jpg

前からだとちょっとわかりづらいですかね


TERA_ScreenShot_20130123_013240.jpg

お分かりいただけるだろうか…?


なんとまあアクロバットな座り方…って問題じゃねーな!\(^o^)/折れてるYO!


TERA_ScreenShot_20130123_015441.jpg

おねむだった少佐は終わった後にトラップ→死体のコンボでそのまま寝てしまった…w




★暗黒後にまな板上練習行こうねって言ってて、暗黒中にエリーヌ鯖落ち。
復活した後
TERA_ScreenShot_20130124_230705.png

TERA_ScreenShot_20130124_230711.png

少佐は早寝の申し子だからね…暗黒中寝ないかどうか凄く心配だった。(この時23時頃)


この日は5人フルだったので身内のみでまな板上練習!
少佐盾、あるきゅ、ふぇいちゃん、百合ちゃん、私皿。
あるきゅはこの間練習PTでクリアしたそう(*´ω`*)おめとう!

マッチした後、
少佐がスキーウェア目的でガチャったらユニコーンが出たというので早速見せて貰った。

TERA_ScreenShot_20130124_235919.jpg

イケメンコンテストでメルヘンだった少佐が
さらにメルヘンに磨きがかかった…

でも仮面が妖しいww
この格好で走っていく姿がもうやばいwwwww

ユニコーンに続いてアルゴンの馬もあたったそうだ…w物欲センサーェ…


TERA_ScreenShot_20130125_002315.jpg

そしてここでも曲がる足だった。




★こっからサブのタァーン!
エレ58になりました!(*´ω`*)

TERA_ScreenShot_20130122_035552.jpg

恐怖と塔ミッション終えてくら寿司とドームに連れてってもらいました!
@1野良募集だったんだけど、どちらもノリの良い方が着てくれて凄く楽しかったw
ここの一般ボスで1ぺろΣ(ノ∀`)
そして何故か残る無敵のタル…




★エレで初修練!

ヴェリックからぐっさんが参戦してくれました(*´ω`*)

TERA_ScreenShot_20130123_024924.jpg

自分以外みんな60だからモブがとけていきます。。。


TERA_ScreenShot_20130123_025018.jpg

まじで踊りだすらてぃちゃん

TERA_ScreenShot_20130123_025027.jpg

TERA_ScreenShot_20130123_025036.jpg

だれうま!

他にも修練ネタあったけど長くなるのでここまで(



★ドーム(特級)
TERA_ScreenShot_20130124_035416.jpg

アクセ取りにドームにリラ君と行ってきました。初見さん2人と!
タゲ切り場、何匹か切れないのいるから残ったの倒すんだけどこの日はなぜか全部連れてしまってカオスに…w

何となく嫌な予感してたんだけど、ここから段々重たくなってってスキル遅延がひどくなりました/(^o^)\
60もいるし、59でも玄米武器とかだし火力よゆうのはずなのに削るの遅かったり、被弾が凄かったりしておかしいなって思ったんだ…

ラスボスにたどり着く頃には2~5秒ほど先読みしないと行動できない状態に(朝6時ぐらい?)
ラスボスがもうどうしても倒せなかったのでクリアならず解散。楽しいメンバーだったのでクリアしたかったんだけど!
なんか新ID実装当時の朝まで耐久!を思い出しましたw
3時間近くドームに居た気がする…w



エレでもデイリーしたいから59には早くなりたいとこだけど
58IDが楽しいので60になるのはまだ先になりそうです。
60まで道のり長いし、のんびり58ID楽しんでます!(ノ∀`)




★久々のポラエリーヌ

ポラエリのミッションめんどくさくてすっ飛ばしてたので気付かなかったんですが…

TERA_ScreenShot_20130124_004505.jpg

リダ王女が整形Verになってる!


TERA_ScreenShot_20130124_004900.jpg

スクショ撮ってなかったから覚えてないんだけど、確かこんな顔じゃなかったです?

そんなに不評だったのかリダ王女…でもアリン王女の顔そのままやったで…






おまけ

TERA_ScreenShot_20130122_033430.png

受け募集だそうですよホモ民さん

| プレイ日記 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなあ(`Д´*≡*`Д´)いいなあ
仲間に超絶入りたい(´ω`*)

ユニコーン乗ってたお兄さんメルヘン+変●のかほりがしたのは……気のせいですね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


お邪魔しましたヾ(´▽`*)ゝ

| 暁 | 2013/01/30 14:28 | URL |

妖しい格好だけど少佐は一般人です!w

| セリナ | 2013/02/01 10:28 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/455-2ac7b5fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT