PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ID放置してる人!

エリーンキャッチャーとかいうログイン放置イベントがきたわけですが

ID内で放置してる人が多いようなので
今すぐ表に出るんだ!



多分働いてる人なんかが寝てる間&仕事中の夜中~昼間放置してるんだと思うんだけど
この間、IDが凄い事になってます…


スキルの遅延や、テレポしてないのにテレポしたり
5秒ぐらい先読まないと動けなかったり
IDがクリア困難状態になるほどのらぐタイムになってます。
(修練は無事らしい)

今までは人が少なかったから良かったんだろうけど、無料化で人が増えてるから
今までにないらぐのひどさ…
この時間帯にしかID行けない人が可哀想です。


放置するならID以外でやってくださいお願いします(´・ω・`)
やるなら人がいないところ・人が少ないチャンネルで…
(チャンネルがないところは重たいので放置は避けて…)
身近にやってる人がいたら教えてあげて下さい。


これが原因だとはっきりは分からないけど、キャッチャーが着てID内放置が増えてからの出来事なので
考えられる原因はユーザー同士でも取り除いていきやしょうぜ!


追記。キャラ作成画面だと何もしなくても放置できるみたいです。
落ちないしキャッチャーもできるのを確認しました。
快適なサーバーでそれするほうが優しいかもしれません…




このらぐたいむ中に

TERA_ScreenShot_20130124_054514.jpg

エレの念願のいくら投げスキルを見る事が出来ました。。。
いくら産む→テレポするといくらが2秒ぐらい遅れてポーイって出る…w

これドームなんだけどドーム(上級)か!いや(特級)だ!ってぐらい凄い難易度でした…結局クリアできなかった。60いても。
初見さんもいたのでクリアしたかったんだけどクリスタルにすら到達せず、序盤で死にまくったよ…
歩いてるだけでワープしたり巻き戻ったりしてもう笑うしかないw




にしても運営はなんでこう、放置イベントばっかするかな。
適正でIDクリアしたら1回キャッチャーできる!とかだったらPTも増えてIDも楽しめて良いと思うんだけど(´・ω・`)
意見送っとこう。

| プレイ日記 | 14時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/454-f8b095f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT