PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3鯖合同マッチんぐ!


TERA_ScreenShot_20130113_035434.jpg

伐採者村の鍋の上でひよすのポポリと並んで座ってたら色んな人にガン見されてました。
ポポリ鍋がおいしい季節。。。

寒くて布団IDから抜け出せないセリナです\(^o^)/




TERAイケメン撮影会ツアーの時にお会いした、シャラのヴァルさん(去年TERAデミー受賞者で今ローディング画面に映ってる緑のアマ男さん)とマッチで遊ぼうってことになり

TERA_ScreenShot_20130114_022609.jpg

3鯖合同マッチでまな板下行ってきました(*´ω`*)
ヴェリックからはハクさん参戦!

驚く事にこのヴァルさん、戦神つけてないんです…でもオールピンク相手にタゲ1回も飛ばなかった…
道中のクラゲちゃんも奥のやつ一人で処理しちゃうっていう。
しかもヒラいらなくね?ってぐらい超固い!あ、くらったと思ったらミリだった…!
人口多いエリーヌでもこんな凄いランサー初めて見るよ!


TERA_ScreenShot_20130114_013903.jpg

そんなヴァルさん、小型を引いていく姿がなんとなくお父さんっぽくみえました。(*´ω`*)





フォロワーのちおさんがなかなかまな板上クリアできずにいたので一緒練習いくべ!とツイッターでメンバー募集してたら

TERA_ScreenShot_20130115_232413.jpg

シャラからヴァルさん、ヴェリックからるかさんが来てくれた(*´ω`*)

未クリアの二人はおしいとこまではいってるし、ヴァルさん達は熟練のイケメンさんだしいけるんじゃ…!と思っていた




TERA_ScreenShot_20130116_001753.jpg

まさかのヴァルさん落ち!

そう、この日エリーヌのサーバー混雑&マッチと暗黒レイドの不具合発生でメンテがあってですね…
前回にもあった、ログアウトの必要はないというあのメンテ…
ID中の人は見事にまた追い出された模様。そして初期化。。。
IDに居た人は回数リセットされてたみたいだけど、外に居た私はリセットされてなかった。w。
時間も時間だったのでここで解散ということになりました。ぬうう残念!

暗黒後のマッチはちょっと気をつけないといかんですね…!




追記は近状とサブ育成とか




プリ皿でまな板上ぐるぐるしてるんですが
皿2だった時の話

TERA_ScreenShot_20130117_202141.png

ここでダイス運を使うとか…\(^o^)/

暗黒前だったのに何かもうすでに重たくてヘルキャンスリキャンしにくくて本当にカオスになりました。。。
ラグタイムでも回収ちゃんとできるようにしたいです。。。うぅ


上の練習は上でしかできないから水槽だけはまだ苦手。他は下と変わらないから慣れてるんだけど水槽だけは…!
水槽前に苦手だからちょこちょこもれるかもって必ず言うんだけど、カオスになっても終わった後に引きありがと!って言われたりする事が多くて、へたでごめんねええええ(´;ω;`)ブワッ て土下座したくなる。。。
妖精ついてるうちになんとかもれないようにしたい…!






>>>ここからサブのタァッーン


★TERAデミー受賞特典のアバター届きました!

TERA_ScreenShot_20130118_032835.jpg

色々迷ったけどキャス子のバニーガール(*´ω`*)
これ欲しくて回してたけど女神ばっか出てね…そんな使うことないのにっ



★槍のネグロ君が38になりました

TERA_ScreenShot_20130118_033459.jpg

という事で装備を全身こんめーに!
でも見た目があの褌鎧だったので即効デザイン変更!

テクスチャ劣化したまま見た目変更して、再起動してみたらしまぱんだったww


TERA_ScreenShot_20130118_033510.jpg

武器もなんかいまひとつだったので変更!
ちょっと可愛い感じにしてみました・w・


ヴァルさんを見て、ネグロ君も火力ランサースタイルにしようと思って槍開け閉めしたんだけど
盾OPしかつかないっていう…チェルさんの時はなかなか盾OPついてくれなかったのに…!

邪教はいつも36で行ってたんで、38で行くのは初めてになるかも。
近々デビューしに行こうと思います!



TERA_ScreenShot_20130116_191509.jpg

そういえば最近ヴェリカのぺが乗り場行くと
立ったままペガ乗る人が多い気がします…
仁王立ちでかっこよくペガに立つ姿に思わず笑ってしまったw



エレのはるるもLv55になって装備更新しました。
回復指輪2個と回復首で15%ぐらい回復量UP!でだいぶ楽になりました。
バルロナ武器で被弾多い庭園PTだと凄く忙しいんだ…w楽しいけど!
マラソンは思ったより楽にできました(ノ∀`)
デバフ解除だけやっぱ不便だなって思うけどがんばる!





おまけ

TERA_ScreenShot_20130114_024135.png

親方!水槽の中にシータが!!

| プレイ日記 | 17時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/451-8fa4acdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT