PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えちゃろぐ

TERAのメンテが早い日は恒例の絵茶☆彡

追記にログ






いつもより時間遅かったから寝ちゃった人多く…
最初私と橘さんだけで、あとからあるきゅが参戦・w・


1_20130117150834.png

初描きKKAKのこずちゃんと楡ちゃん。
こずちゃんスーツ似合いそうだよね。


この辺でちょっとAFKした私…しかもPCが何故か再起動してたという。
なのでログ取得できず。

2_20130117150834.png

戻ってきたら倒れてる百合ちゃん?と少佐の絵が…w
どっちが描いたんだろうw



あるきゅに絵のリクエスト「女王」

3_20130117150835.png

女王の次は「水槽Ver女王」
UIまでしっかりかくあるきゅ細かいww

いつも思うんだけどみんなあるきゅに対して無茶ぶりなリクばっかである。



4_20130117150835.png

うちのネグロ君と初描きあるきゅ。
キャスばっか描いてるような。。。



4-2.png

あるきゅへのリクエスト「クーマス」
久遠の方。


5-2.png

橘さんからリクで初描き楢ちゃん。
イケコンのアレイメージで描いたらあんまチャラ男っぽくなくなったw




5_20130117150844.png

あるきゅへのリクエスト「トゥルサ」

ここで残念ながら私がおねむで退場。
完成版はどうなったんだろう。。。

| ▼絵つき | 15時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/450-7809da55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT