PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


目標200Mのためにえんやこーら出稼ぎ入ってたわけですが
うっかり1個桁間違えて2次関連品を大安売りしてしまいました、セリナです。


10Mの稼ぎが1Mに変化した……!!!


              OTL





めっさ時間かけて狩ったのにな…ちょっと立ち直れません(´・ω・`)ショボンヌ

てかね。
出稼ぎに城で狩ってたらTMがガンガン上がってん。
2次まであと3です。城ウマーイよ!
うっかり金庫とか買ってしまったから頑張って金溜めるよ…まぢです。
1日10M稼げば20日後には転職してるはずだ…!!夜ちょっとしかできない日がほとんどだけどふぁいお自分!!


そして猫用のハルコン代をすっかり忘れていた。









>>冬コミに激しく行き隊!!
たぬぬずのとこにお邪魔しn)`ν゜)・;'
でもなー…一人じゃなー……
泊まる宛てもないし(´・ω・`)大阪だったらいいの に !←

TSで漫画か絵描きたい衝動にかられてる最近のセリナさんでした。
アレンジいっぱい描いてイラストすーとかなんちゃって爆









オマケ。


screenshot2366.png



会うことだけできたので記念にハイッちーず♪みたいな笑












昨日の感想は眠くて記事のコメにだけ書いてたんですけど↓にもってきました。まんまコピペですがggg




>>えちゃ、超楽しかったです!!!いつものメンツで爆笑!!
しろたんにサリュシロ描いてもろたー(*´Д`)ハァハァ
んもうステキすぎてヤバスwww
エチャログどうしようか?


TS、こっそり虹に入ったりしたものの重くてエチャに戻りますた。
その後暫くしてちょこっと軽くなったので皆で金鯖in!!

とりあえず金目のモノ集めたりしますた。
200Mほど稼がなきゃいけないのに(ダークロードの守護石代/笑)
うっかり安売りハルコン留め具とか買っちゃったり。1個だけだけどね…あと3個か。
留め具なんて後回しにすりゃいいものを…2次なんて後で良い!とか言いつつやっぱり早く2次転職したかったんだね自分…(´・ω・`)
TMあと4にゃの。猫はまだまだだけど;

とりあえず2次ぬこと龍のスクソいっぱい撮った。
ダークロード一人居たYO!かっこよかった!!

特化かハイブリか本気で迷うね…


今日エチャにいてくれたしろたん、まめたん、きりやしゃん、めるたん遊んでくれてありがとー!
いつかエチャオンリーもやりたいな!






…以上昨日のコメですた。




screenshot2374.png



メンテで入れないんだけど何時終わるんじゃろか。
暫く龍は城に篭りそうです。
誰か相手してやってくだs)`ν゜)・;'


| ▼TS | 23時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

!!

10Mが1M!?(  Д)    ゜ ゜

超もったいなす!!!(´・3・`)っ” ヨシヨシ!
確かに俺もハロチケ1,7Mを170kで売ったときはヒヤー!(つД`)
って思ったわ…。

あれね、超凹むよね。

(てゆか俺 1,7M!って名前で出してたからね、超恥ずかしかった)
ぷぷーあいつ間違えてやんのー買いー!とか思われてたら!!!
とかオモって真っ赤になって逃げただ。中の人が。笑

もうアクアリースいけないよ!!!笑

| しろうさん | 2006/11/16 01:34 | URL |

わーお

mjd!
やったここに仲間が居たよ!!
うちもそんな感じだったん。値段まではさらしてないけども。

本当超凹む!!
でもそんな事より凹む事態が…


もう相場が半分に下がってる!!!

いやああああああああああぁぁぁぁ





誰か慰めて体d)`ν゜)・;'

| セリにゃんこ | 2006/11/16 07:29 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/45-49781840

PREV | PAGE-SELECT | NEXT