PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァンピソロ&ビビシュ火力オンリーとか

TERA_ScreenShot_20130105_013149.jpg

エレのゲヘゲヘにサイズがあるなんて知らなかった
どうもセリナです。

ちっこいのはネムリスこときりにゃんの子。




TERA_ScreenShot_20130104_004018.jpg

うちの2人目の槍ネグロ君は相変わらずシロと一緒にまったりクエ。
動いてもないのになぜかなびく髪…ヅラらしいが。

ミッション消化したので2人ともヴァンピデビューしました・w・
ミッションクエ対象がちょこちょこ場所変わっててわかんなかったw

たまに野良の話聞くんですが、タゲ維持できない盾さんとか先行しまくる火力さんいるそうですねぇ。
あと盾不足?なのかな。募集立てるとPR押す間もなく即埋まる…

秘密基地がミッションじゃないからすっとばしてヴァンピで初めてPT!って人もいそうなので
ブログに新規向けPT記事書いてたからヴェリカにホム置いてブログ宣伝してみました。
アクセス解析見てるとちょこちょこ見に来てくださってる方いるみたいで(*´ω`*)
お役に立てたかどうかはわからないですけど。。。
もし判らないことあったらコメでもいいですし、ゲーム内ささやきでもいいので気軽に聞いてくださいな。
イケメンジャーの人捕まえれば私つかまるので(

盾講習会的なヴァンピPTでもたてようかすら。




ネグロ君がもうすぐでレベル上がりそうだったので蜘蛛ソロしてたんですけど飽きちゃって(
んじゃー護符切れるまでヴァンピ行くかな!ってソロで乗り込んだんですよ。
途中まで普通に一般狩ってたけどめんどくさくなってはしごダッシュ(はしごまでダッシュしてタゲ切る方法)してモブスル-した←

ポルフェロンは慎重に、ガード多めにしてたので呪いは避ける事が出来ました。
それでもくらうと痛いんですけどね!
シロと初めて行った時はシャウトする前に呪い掛けられてすっ転びましたからね私!!

ヴァンピまでずっと耳Lv10の1個しかつけてなかったんでここで耳ゲットで来てよかったです(*´ω`*)

護符もちょうど切れて荷物もいっぱいだったので町にもどり



TERA_ScreenShot_20130105_224356.jpg

気付けばベルベロスまできていたよね。


TERA_ScreenShot_20130105_224431.jpg

転倒2回続けてしちゃってリーシュ間に合わなくて
小蜘蛛沸いちゃったよね\(^o^)/


逃げ回りながらなんとか小蜘蛛処理してベルベロス倒しましたとも!
残り2回の召喚はちゃんと止めましたよ!


LV28の80%ぐらいからLV29の80%まであがりました。
ほぼ1レベル分ですね…結構スルーしたところありますけど。
ちなみに武器はベルベロス+6です。歪んだ角みたいに+9まではしませんでした(
27になるまでずっと使えた歪んだ角+9は優秀だった…

昔は槍の火力はプリより下だったので火力うpした今ならIDソロちょっとは楽なんではと思います。
モブの動きもじっくり見れるのでぜひやってみてください(*´ω`*)



長くなりそうなので追記へつづく

あ、キャラプロフの画像ちょこっと入れ替えました。






★火力オンリーID制覇計画!
ビビシュ火力オンリーPT!(゚∀゚)

ネタPTスキーなのに久しくやってねー!ってことで
どうやってクリアしたらいいかずっと悩んでたビビシュ、いってきました。

TERA_ScreenShot_20121220_231528.jpg

構成はスレ2皿2弓。意外とすぐ埋まったw
私と少佐とあるきゅで募集してたらヤーレスさんがきてくれた(*´ω`*)
さすがネタスキー仲間だ!


TERA_ScreenShot_20121220_232121.jpg

アトレヤが一番問題だったんだけど、皿でタゲ取る?とか話してたけど
なるようになれ☆彡ってなって突っ込んだら意外とすんなり終わったw



TERA_ScreenShot_20121220_233853.jpg

ラストはど真ん中で呪い有プレイ!(゚∀゚)

出るわ出るわ障害物と呪い!!
地味に赤い玉が痛いですw
全員Lv60だけどボス自体の攻撃も結構痛いので1回全滅しました。
攻撃範囲広くて後方で避けられない…


2回目は無事クリアしたんですが

TERA_ScreenShot_20121220_234150.jpg

終わった後に呪いが…!?(´゚ω゚):;*.
ってかかってる人、テロップと違うから!!!

テロップ信用ならないのでデバフアイコン見た方が良いですねこれw


デバフ祭IDなのでヒラさんのありがたみを改めて思い知ったビビシュでした(´∀`)
次はどこにいこうかな!





★ほも民合体(マッチ)

TERA_ScreenShot_20121222_013816.jpg

シリュカの前にこっちが先に合体してたなって、SS漁ってて思いだした(
ゴン下マッチなんだけど、ほとんどしゃべっててなかなか先に進まないw
サンタ2人がノリノリであった。

TERA_ScreenShot_20121222_015114.jpg

オズ様とシオンが同じ顔パーツだったのでアップで並べて撮りたかったんだけど重なれないから上手く撮れず…クッ
同じ顔でも違うもんだな~って思って。。。
何時見てもふつくしいすなぁ(*´д`)'`ァ,、ァ



マッチで被ろうと思っててとったの忘れてたシルクハットを解散後に被ってみた

TERA_ScreenShot_20121222_021120.jpg

涼ちゃと色違い・w・
初めてあった時がこんな格好だったからちょっとなつかしいw




そしてまた別のほも民合体(マッチ)

TERA_ScreenShot_20130105_010647.jpg

楡ちゃんのまな板下練習にるかさんとそらきちさんがきてくれた!
あ、ぜりちゃんだけぴゅあっこです(


TERA_ScreenShot_20130105_004823.jpg

総受け止めなしっていうとなんか…うん。




★武器バグ

ネグロ君が武器持ったままのバグ出たのでそのままペガサス乗ってみました。

TERA_ScreenShot_20130104_024531.jpg

TERA_ScreenShot_20130104_024535.jpg

なにこれかわいいwwちょこんって座ってるwwwww


エル夫の時はかっこよくみえたんだけど!w




★イケメンコンテストの

TERA_ScreenShot_20121227_233410m.jpg

優勝者ぱちちゃんは賞品に白シルクハットを選んだようです!
絵はちょっとおそくなります\(^o^)/




★イメチェン

TERA_ScreenShot_20130107_022348.jpg

白ソーラーではるるが真っ白に。
羽ローブも気に入ってるんですけどね!ズボンが赤いから真っ白になれないのがおしい。
庭園装備になったらこの見た目に変更する予定。今はまだ着れないのでおさんぽ装備!






おまけ

58時代の恐怖上とかの話してたとき
TERA_ScreenShot_20121221_220002.png

いけめんだもの えるを

| プレイ日記 | 17時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/445-6febb196

PREV | PAGE-SELECT | NEXT