PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけました!&新キャラ始めました

TERA_ScreenShot_20130103_003632.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もTERAでハッスルしていきますので
セリナを始めとするナルシスト戦隊イケメンジャーをどうぞよろしく!・w・

絵描こうと思ったんだけど時間がなく…何時か落書きでまとめてあげます…w
何の変哲もないスクショで申し訳ないが!



2012年もたくさんの出会いがあったなぁ。
12月が一番濃かったですがw
今年も色んな人と遊べるといいなと思います。


・新規キャラが増えたのでキャラプロフ更新しました。
・イケメンジャーに2名新規入会ありました。


追記は近状


pnegu.jpg

無料化してTS民がTERAに遊びに来たので私も一緒遊べるようにキャラ作りました。
天然ヘタレのキャス男槍、ネグローチェ君。


育てたらヴェリックに引っ越す予定の子だったんだけど…行かないで!って言われたのでその子がいるうちはとどまってまs
ヴェリックには変わりの子を考えよう…


TERA_ScreenShot_20121231_024547.jpg

ネグロ君はTSの相棒ひよすんちの子とよくつるんでますw
ぱちはるのせいもあってかキャス男とエリーンのコンビって何か可愛くて好きだな…CPとかじゃなく。
和む(*´ω`*)


TERA_ScreenShot_20121229_030518.jpg

メルたんもやってきた(*´ω`*)
このローブ似合いそうだなって思ってプレゼントしちゃった☆彡

身内エリーン可愛すぎてつらあああああ



メルたんが来た時にイケチャに招待してみんなできゃっきゃしてたんだけど
そこで身長の話が出て

TERA_ScreenShot_20121229_033948.png

胸囲の格差社会…


TERA_ScreenShot_20121229_034205.jpg

並ぶとこうなります。
こうしてみるとほんとキャス子ちっちゃい…

TSのきりにゃんとんーんーもやってきたのでこれからTERAがもっと楽しくなりそう(*´ω`*)



あ、ハスミナで思い出した

TERA_ScreenShot_20121228_192115.jpg

フィールドで見かけたサマエル様、まさかの中身身内だったっていう。


TERA_ScreenShot_20121228_191851.jpg

まじ装備が島くさいですサマエル様><


この後、一緒にレベル上げしてたら新生サマエルだったか転生サマエルだったかに偶然会って意気投合、
サマエルギルド作ってたよ\(^o^)/
エリーヌまじネタ好き多いなおい!




ひよすが動物系モブが好きらしいので
狩りの途中に

TERA_ScreenShot_20130102_014242.jpg

羊連れて歩いたり


TERA_ScreenShot_20130102_021116.jpg

トカゲとおいかけっこさせてあげたりしてました。



TERA_ScreenShot_20121231_031926.jpg

一応復帰組なんだけどでかい植物とか見たことないって言うんで連れて行ったりも。


ここまできたらでかいトカゲも行くよね
TERA_ScreenShot_20121231_032810.jpg

あれ、ママらしいです。
こんなにかわいい子があんなになるのか…


TERA_ScreenShot_20121231_033324.jpg

この時始めて気付いたけど
トカゲが歩く時、砂漠のトカゲみたいに片足あげるんだね!
あとモブもシフトクリックでアップできるんだね!便利!

動物の後はちょっとしたデートスポットへの観光なんかもしました・w・
新規さん向けに観光ツアーとかしてみたいと思ってるんだけどどうだろう?





サブ垢の方では…

TERA_ScreenShot_20130101_083425.jpg

少佐のキャス男プリがかっこよかったので私もキャス男プリ作ってみた・w・
前から作りたかったヒラ専用ネタギルドも一緒にw
一緒に入ってくれたのはあるきゅのサブです。
ネタギルド名かかげたいヒラさんがいたらぜひおいでくださいまし!




イケメンジャーとシロで雪合戦してたら一緒にしませんか?と声かけられ…
その方くろろんのお友達でうちのブログも読んでくださってた方でしたΣ(ノ∀`)何だか久々!
その時はエリーンだったんですが、メイン?にお会いしたら

TERA_ScreenShot_20130101_040802.jpg

シオンとパーツ同じΣ(*´д`)


TERA_ScreenShot_20130101_041514.jpg

髪かき上げるモーションうまくいくとほっぺにちゅーになるそうです良い事聞いた。
CPでやりたい チラッチラッ






60IDも暗黒もさぼってサブばっかするぐらいには低レベル帯が賑わっててまじ楽しいです最近。
昨日久々にまな板上行ったら1NMで2回も死んだけどな
ネグロ君がヴァンピ行けるレベルなのでお会いしたらよろしくです!
ランサー1からまた始めてもやっぱすげー楽しいですわ。
盾に向いてない私でもできるし低レベル帯でランサーよく見かけるの判る。
ヴァンピから盾はくじけるかハマるかで別れるので、新規の方はぜひめげずにがんばってほしいな!





おまけ
練習モードを初めてやったんですが

TERA_ScreenShot_20121227_234556.jpg

えるるおんでかすぎワラタ

| プレイ日記 | 07時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/443-f9dac79a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT