PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAデミー受賞&TERA無料化!

今でも信じられないんですが

TERAデミー2012 受賞しました

スクショ部門です!うわあああああ!!(・ω・;)三(;・ω・)
しかも!ぱちちゃんも一緒に受賞ですよ!!
ちょ、これすごくない?イケメンジャーから2人も受賞者出てるよ!
ぱちちゃんにいたってはイケメンコンテ優勝者よ!?

ぱちはるW受賞ありがとう!(*´ω`*)
私もぱちちゃんも時間かけてがんばった作品なのでほんとにうれしいです。


これはロード画面に来るのが楽しみですね!にやにやしちゃうw
しれっとディマシオ(エルエル)うつってるのに知らない人からツッコミされないかなとwktk
前にTERAデミーの作品感想とか書いてたけど、その中で受賞したのがいくつかあって嬉しい!
アバターとか凄い楽しみ!

無料化の話ばっかでTERAデミーの話題消えてますけど!w





今このブログ読んでる人ってTERA民しかいないだろうから書いても微妙な気がしますが!
月額課金のTERAが基本料金無料化します!
というか昨日からもう無料でできますね!

完全無料化するのは来年2月だっけ。。。
それまでに今からゲーム始めると有料垢と同じサービスが受けれるのでやるなら今!
無料化後だとキャラ枠4人しかない、倉庫が1タブしかない、と不便なので今がお勧め。
TERAは戦闘が楽しいので8職やってみたくなると思うんだよね。キャラ枠8でも私足りないけど(
ハックとかあるのでワンタイムパスワード登録は必ずしよう!

これを機にサブ垢作ったのでエリーヌにサブキャラ増えます。
ワンパス使えない垢なのでギルドはいる時は倉庫権限取ってもらうつもり。
エリーヌで作れないキャラをヴェリックで作ってたけど、やっぱエリーヌで作りたいから…w


TERAが無料化することで嬉しい人も悲しい人も半々ぐらいいますな。私は前者。
子供や業者、変な人が増える!という不安の声が多いみたいだけど、月額課金中でも大人なのに子供な人とか業者とか居たし、あんまり変わらないと思う(

それよりやっぱ人が増えるのが嬉しい!
アクション性高くてグラフィックも綺麗だからあれが無料ってなると今までためらってた人もやってくるし。
友達も誘いやすいし(*´ω`*)
これを機に復帰したって人もちらちらいますしね!




フォロワーのちいさんがエリーヌに遊び来たって言うので島にいってみました

TERA_ScreenShot_20121226_213216.jpg

ちいさんのお友達もいらっしゃった!
用事があったのでちょっとしか会えなかったけど楽しかった(*´ω`*)


黎明の島、Oβの時みたいに人いっぱいで賑わってましたね!
キャンドルもあって、護符の説明とか載せてるホムがあってほっこりしました。新規さん歓迎ムード!
買い取り詐欺ホムもあったけど。。。島にある買い取りホムは相場違うのあるので新規さんは騙されないように…!

プリで行ったのでキャンドル前でちょっとの間プリバフまいてました。
ちょっとは役に立ってるといいなぁ(*´ω`*)



追記は近状


最近仲良くさせてもらってるTERAほも民(腐った人たち。主にフォロワーならぬホモワー)と
ほも民合体(鯖マッチ)してきました。

エリーヌは私と涼ちゃ、ヴェリックはぐっさん、とむさん、るかさん。


3部屋目に行く前
TERA_ScreenShot_20121225_214417.png

サリュの出番か把握した^p^

ちなみにHL=ヒラのことでした。



TERA_ScreenShot_20121225_214823.jpg

とむさんが死んだかと思ったら続いて涼ちゃも死んだっていうw
チャット死乙!


TERA_ScreenShot_20121225_215059.jpg

暗黒間近だったのであまりゆっくりできなかったけど楽しかった(*´ω`*)

PT5人までだし職被りできないしでマッチは色々と不都合あるので
ほもレイドできたらいいのにねーって話してたらまさかのレイドダンジョン実装とか運営空気読み過ぎてわらったw

連盟とかはよくわからないけどレイドダンジョンは楽しそうで今からwktk!
来年が楽しみですな!




ヴェリックの方ほも民多いのでヴェリックのほも集会に行ってきました。w。

TERA_ScreenShot_20121226_221912.jpg

涼ちゃが新しくヲリ作ったんだけど
攻めっぽいでしょ!ってきらきらしながら言うもんだから何か可愛かった。
うん、やっぱ涼ちゃは受けだね?


TERA_ScreenShot_20121226_221946.jpg

同じヲリだとガードで並びたくなるヲリの癖




TERA_ScreenShot_20121225_183124.jpg

エル夫ヲリが楽しくて(見た目が)暇な時にレベル上げにヴェリックに行ってます。
1人ぐらいカンストキャラ欲しいなって思ってヲリカンスト目指すつもり。
エリーヌのヲリさくらんはヴァンピ専用キャラなのでレベル上げる気なくて…
でもサブ垢作ったからそっちを低レベル用にしてメイン垢はカンスト目指すのもいいかもしれないなぁってちょっと悩んでるw


TERA_ScreenShot_20121227_054126.jpg

クーマスソロしてたら攻撃あたってないのに近くのクーマス(ノンアク)がリンクして襲いかかってきた×2回
クマとクマがぶつかりあってHP削れたりダウンしたりしてるの見ててちょっとわらったw

橘さんちのゼル君と秘密基地行ったので次はヴァンピ目指す!(`・ω・´)



ヲリの教育費のためにエリーヌに居たバサの菜津未をヴェリックにお引越しさせました。
武器とちょっとのおこずかいをもって。あとアバターも(
防具類は一切ないのでこれから自力で取るの頑張らねばw

1枠空いたエリーヌにはキャス男ランサー(後にヴェリック行き)作って、その後前から作りたかった鬼畜プリ作る予定!
サブ垢には前諦めて消した弓シルフィス作ってカンストさせる予定・w・
無料化して低レベル帯が賑わってるからサブやるのが楽しいです。
ちょっと前までずっとIDこもりっぱだったので今はのんびりまったりサブやるのが楽しい。



そんな感じで菜津未はギルド脱退してます。ヴェリックのイケメンジャーに入ったけどw
そのうち新規キャラをイケメンジャーにつっこむのでよろしく!

あとチェルさんもギルド脱退してます。元々チェルさんはギルド無所属の予定だったので元に戻っただけです。
レベル上げするのにギルド倉庫あった方が何かと便利だったので…
まあイケチャ繋がってるんで変わりないですけど!
いっぺんに脱退したので心配したらいけないと思ってその場にいなかった人向けにかいておく(`・ω・´)




おまけ

トイレIDから帰ってきた少佐

TERA_ScreenShot_20121225_211350.png

ちなみにこの日私カレーでした。
全く動じない。

| プレイ日記 | 19時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/441-442b07ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT