PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンコンテスト授賞式!

イケコン2012結果発表mini

イケメンコンテスト結果発表です!
(結果の詳細やコメントなどは上記イケコンHPにてご覧ください)


全鯖より選ばれしエリーヌのイケメンはこの方達に決まりました!
おめでとうございます!!(*´ω`*)




まさか優勝者がうちのギルドから出るとは思いませんでしたが
いやここはさすが我がイケメンジャーと取るべきか…!
投票開始日からほぼ1位キープの状態でした。いやぁびっくり…!
特別賞の方は接戦でした…!一体誰が…とdkdkしていたらまさかの同表が2つ!
1票差でおしくもランクインならずの方も居ました。

自分で投票アンケ作っておいて、いざ投票するとなるとどれも良くて1個に絞るのが大変でした…
ちなみに私は前から見かける度気になってたたき火の方に票そーいしてました



イケコンHPに投票結果の詳細は載ってますが、そこに載ってないものをここで少し載せちゃいます。

今後こういうイベントがあったら参加したいですか?
・参加する 51%
・投票ぐらいなら 41%
・その他 8%

嬉しい事に参加or投票ばかりでした(*´ω`*)
主催してやんよ!はいませんでしたがw


今後こういうイベントがあったら賞品は何が良いですか?
・お金 14%
・レアアイテム 10%
・笑えるアイテム 26%
・トレ可のアバター 19%
・イラスト 10%
・賞が取れれば賞品はいらぬ 19%
・その他 1%

ネタ好きエリーヌ民が多いせいか笑えるアイテムがまさかの1位w
アバターは取るのに時間かかるものばかりだからやっぱ人気ですな。
意外とイラストも需要あるっぽい?
ゲーム内アイテムが賞品じゃなければ全鯖ひっくるめてのイベントができるなぁと思って何となく追加したんですが…
この辺は今後の参考にしたいと思います(*´ω`人*)


最後にイベントについてのコメント欄を設けてましたが、意外にも多くのコメントを頂きました。
企画ありがとうとか、楽しませて貰ってますとか、エリーヌのイベント楽しそう!とか…
もうほんと感涙ものです(´;ω;`)ありがとうございます!
男キャラ持ってませんが~という方がちらちらいらっしゃったので男女参加できるようなのもやってみたいですね。



追記は授賞式レポです・w・


TERA_ScreenShot_20121223_000211.jpg

12/22、暗黒後の24時に開催しました。
開始時間にはこんなに人が…!
ヴェリックとシャラからも遊びに来て下さった方がいましたw

(編集の都合によりお名前そのままですすみません;w;)




最初に特別賞から

TERA_ScreenShot_20121223_001106.jpg

熱い漢の赤賞はお二人。
私が賞品を渡していたのですが

TERA_ScreenShot_20121223_000949.png

逆に何か貰っちゃったっていうww
ありがとうございますw

(その後も賞品渡す時何かアイテム貰ってた←)



TERA_ScreenShot_20121223_001327.jpg

クールな男の青賞も二人!
賞品なめした10000枚に一般茶では草はえまくりw
最初は9999枚だったんですが、2人だったので10000枚にして2人で割る事に。
そして残り1枚倉庫に忘れてきた私でした←

美少女コンテストでもなめしたが出てきたのでやべえ被ったwって思ったけど変えずにそのまま賞品にしました^p^



可愛い黄色賞は欠席のため後日賞品を渡しに行ったんですが

TERA_ScreenShot_20121223_224425.jpg

バナナ1年分365本のうち1本間違って食べちゃいました(ゝω・)

いやね、トレード申請してバナナ右クリックしたら相手がオートラン押しちゃってトレードキャンセル→バナナmgmgアッー!ってなってね…
けしておなかすいてたからとかじゃないんだよ!




告知にはありませんでしたが、涼ちゃがどうしても特別審査賞出したい人がいる!とのことで

TERA_ScreenShot_20121223_001938.jpg

楢ちゃんが特別審査賞もらってました・w・
公式で人気もあったし話題を振りまいてくれた!とw




そして最後に優勝者発表!

TERA_ScreenShot_20121223_002200.jpg

丁度前列に座ってたのでスマイル花火でおっきさせてみたりw
おめでとう!(´∀`*)
あのスクショほんとかっこよかった。ぱちちゃんの本気を見た気がする…w




授賞式の後は○×ゲーム!(゚∀゚)

TERA_ScreenShot_20121223_003638.jpg

実はホム置いて○×の場所作る予定だったんですが置けないということで
イケメンに立って貰って○×の看板して貰いました。
最初エレさん達に○×書いて貰ってたんだけど、数が多いと重いらしいので途中から消えてます…w

問題は個人的なもので誰にもわからないようなもの。
私の所持金は今3Mある、○か×か!みたいな。


TERA_ScreenShot_20121223_004940.jpg

いくらの境界線がなくなるとみんな並ぶw


賞品は太古とかクリ保護とかがちょこっと。
賞品なくなるまでやるぜってことで4回戦?までやったかな。
授賞式20分に対して○×は結構長いことやってた気がする…w

TERA_ScreenShot_20121223_010758.jpg

並ぶのは日本人の性なのか…wちょっとおもしろかったw
最後は受賞したぱちちゃんと楢ちゃんに問題出してもらったりもしましたw
楢ちゃんが凄くノリノリだったw



○×が終わった後、階段で記念撮影!

TERA_ScreenShot_20121223_013015.jpg

寝てると思われる少佐はその場から1歩も動かず…


TERA_ScreenShot_20121223_013117.jpg

夜中になってしまったので式の時より人だいぶ減ってしまいましたが記念にパシャリ☆彡

一緒に映ってるアマ男さん、今ローディング画面になってる緑のアマ男さんですよ!(ノ∀`)
他鯖からきてくださいましたw


TERA_ScreenShot_20121223_013812.jpg

撮り終わってからみんなで少佐に攻撃モーションしまくって叩き起こしたり(


TERA_ScreenShot_20121223_013603.jpg

そういえばはるねこそっくりさんがいましたΣ・w・




参加者の方に凄く楽しんでもらったようで主催も凄く嬉しかったです(ノ∀`)
こういうの初めてやるので!
イベント企画好きなのでまた何か思いついたら来年もやりたいなと思ってます。
今回ピンだったので複数参加できるものやりたいなーとかなんとか
運営が男性キャラに優しくないので男性キャラ支援できるようなものやってたら少しは振り向いてくれるだろうか…!

最後に
イケコン参加してくれた方、応援してくれた方、手伝ってくれた方全ての方にありがとう!(*´ω`*)





ちなみに…授賞式の様子はこちらで動画で見れます。
雪だるまたちが拍手できない変わりに手ぷるぷるしてるのがかわいいw
呂布さんのカラー変化も綺麗に見れるのでやっぱ動画はいいですな!

大画面でチャット見たらわかると思うのですが、途中でCMが流れますw
まじで作っちゃったよあの子!w

| ▼イベント/レポート/その他 | 17時04分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

イベント企画ありがとう、そしてお疲れ様!!
2倍期間にもかかわらずまさかここまで盛り上がるとは!
やぱIDハムハム以外のコンテンツをみんな求めてるんだな~と。


そして投票してくださった方にお礼が言いたい!!

【本当にありがとうございましたっ!!】

せっかくの機会なのでイベントだけの交流じゃなく、普段でも気軽に声かけてください(^-^)
一緒に遊びましょ~♪

| ぱっち | 2012/12/28 10:09 | URL | ≫ EDIT

参加ありがとね!そしておめでとう!(゚∀゚)
そういえば2倍期間だったの忘れてた…w人来て盛りあがってよかったw
これを機に交流もひろがるといいね!

| セリナ | 2013/01/02 23:05 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/440-291bc8e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT