PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン動画とクリスマスイベント!

先日行われた、TERA全サーバーのイケメン撮影会の動画が公開されたYO!
公式掲示板にも公開されたのでこちらでも宣伝(*´ω`*)
主催の涼ちゃ、お疲れ様!ありがとう!!




前編はシャラ&ヴェリック組




後編はエリーヌ&スタッフ&エンドロール&おまけ


長いからーってことで2個に分かれたんですが
個人的には没になったまるっと1本動画の方も好きです。




動画めっちゃかっこいかったです(*´д`)'‘ァ,、ァ 何度見ても飽きないっ
せっかくなので動画の感想とかイケメンの感想とかちょこっと。


▼シャラ
私シャラの人最初しか見えなかったんで動画で初めて見るんですけどクールでかっこいいすなぁ!
おおおなんかシャラっぽい!って感じでした。迫力ある!

果物帽子かぶったポポリが可愛かった…wなんか夏にぴったりの南国なスタイルでしたが!w
兜かぶったポポリも可愛かった…にゃー!って両手挙げてるのがw
そしてエル夫ヲリさんが個人的に凄く好みでした←

シャラのイケメンハンターのアマ男私なんですけど、可愛く作ったつもりなんですけどいかがですかね…?



▼ヴェリック
ヴェリックの方は動画見て改めてやっぱり個性的で濃いなぁと…(
ペア撮りがここから出てきてるんですけど、一緒に撮影するのって良いですね!かこいい!
あとなんか撮られ慣れてるモデルかのようにポーズ決まってる人多いような気がする…w

ヴェリック表紙のシャムさんが良い笑顔でかわいい(*´д`)
ミニハットが似合うエル夫皿さんのちょっと前かがみ風味なショットが凄くイイ。
海賊帽の赤いキャス男皿さんかっこいいな!服も海賊っぽい!
オズワー様何度見てもやっぱり可愛いhshs

ヴェリックではうちのヘタレエル夫ヲリも撮って貰ったんですがえ、誰この子?って思ったぐらい何かかっこよくなっててびっくりw
涼ちゃの腕が良いからうちのへたれでもかっこよく映って…ほろり。ありがとう!

後から知ったんですが、たまにちらっと覗くブロガーさんがちょこちょこいらっしゃいました…w


▼エリーヌ
かっこいいイケメンももちろんなんだけどネタキャラがいたなww
修正版でエリーヌの表紙のようなものがかわってて涼ちゃのあのださいのが映ってて吹いたww

前にお見かけした事あるチェルさんそっくりのエル夫ヲリさんが映っててぴゃああああああっと変な声上げてしまいました。。。
お名前見てなかったので撮影会の時気付かなかったんですが…姫服だとこうなるのかぁって眺めてた…wシルクハットお似合いですな…!

アマ男トリオ並ぶと迫力ありますな…
確かこの撮影してる時にしゃくれさんが「ちょっととおりますしゃくれ」って言って目の前横断してった記憶…w
あれにはワラタww しゃくれさん良いキャラすぎてツボるwww
イケコンにぜひ出て欲しかったよ!

音楽変わる頃に最近復帰したるっきーが映ってるんだけど、キャス男バサはやっぱるきが一番かっこいいなーと思った…w
ぱちはるは何かほのぼの可愛い感じに撮ってもらえて嬉しい(*´ω`*)
台の上で真ん中に不浄サマエル様はさんで両端にサリュぱちがいるやつがなんかかっこいい。シャン服合わせればよかったな。
チェル百合はかっこよく撮ってもらってうれしはずかし///でも一緒に撮ろうって誘ってホント良かった…!
ディマシオはあのディマががくってなってるのがなんか勝負した後みたいな感じに見えてちょっとおもしろかったw

エンドロールのバックになってる動画も良かったw
静止画もいいけど動いてるのもやっぱいいなぁ(*´д`)


良いもの見て創作意欲掻き立てられたので自分も何か思いついたら久々に動画弄りしてみようかな!



追記はクリスマスとか色々


TERA_ScreenShot_20121219_144950.jpg

雪合戦イベントきましたね!
INしたらすでにみんなクリスマスモード!

ガチャは予想通りサンタアバター\(^o^)/遅いよ!
でもエリーンがパンツ丸出しワカメちゃんなのでがっかりです。
ユーザーがデザインした方が良いの出そうな気がするわ…ついったーのテラタグにあったやつが凄く可愛かった…
あ、でもメダルの角は凄く可愛かったです。そのうち交換しに行く!

TERA_ScreenShot_20121219_153732.jpg

変身スクロールがまさかTERAでもみられようとは…
この雪だるま群れると凄く可愛い(*´ω`*)


TERA_ScreenShot_20121219_190105.jpg

観光場所とかにある撮影スペース的なw



雪合戦はフリーターゲットならではのミニゲームで本物みたいで楽しいです。
まあこん詰めてやると後で飽きちゃうんで、すぐ終わるし空いた時間にするのがいいですね!

TERA_ScreenShot_20121219_165757.jpg

真ん中で相討ちになってWノックアウトしたりもしました…w

話を聞いてるとこの手のものは戦場ギルドの人がやっぱ上手いみたいですなぁ。
某ギルドさん連勝しててもう帽子取ってるとか…w
自分は13勝でした(ノ∀`);


これ5人PTでしかマッチできないけど、グループ決闘みたいな感じで友達同士でも対戦できたらもっとおもしろかったかもしれない。
マッチも楽しいけど会話するまったりな空間がないから戦場と一緒で誰と一緒だったかとかわかんないっていう。




ちょっとぶりにまな板上行くかーってなって雪合戦終えてカンストリアに行ったら

TERA_ScreenShot_20121219_212735.jpg

ピザ屋の配達かよっていうサンタが居ました。


まな板の後、雪合戦まだだって言ってたので一緒に行ってクエ品もらったんだけど

TERA_ScreenShot_20121219_232540.jpg

つっこむとこ、そこ、なの。。。?



TERA_ScreenShot_20121219_232644.jpg

こっちの方がだいぶマシに見えました。


赤鼻眼鏡良いな欲しい・p・






イケメン動画の撮影会のやつ。

TERA_ScreenShot_20121217_013118.jpg

ヴェリカで撮影会してたけど、暗黒があったので身内は終わってからーってなってポラエリでぷち撮影会・w・
この日がらてぃちゃん♂の最後の日でした…
シオン♂に戻すねって言ったららてぃちゃんも♀に戻る!って。
ゼリオ君とらてぃ兄さんのお別れ(´;ω;`)



TERA_ScreenShot_20121217_022036.jpg

その後主催メンツでミステルステージへ。
背中合わせにするのが大変だった…w

そういえばここ、謎の壺ができてるんですよね。何に使われるんだろう…





TERA_ScreenShot_20121219_021849.jpg

シオンを男に戻す前にディマシオきゃっきゃうふふしてきました。
一度やってみたかった馬2人乗り…w



TERA_ScreenShot_20121219_022230.jpg

割と長い間エル子になってたのでちょっと名残惜しい気もしますがさよならシオン♀…


TERA_ScreenShot_20121219_030653.jpg

おかえりシオン♂
無性だけど

羽飾りとったので耳についてたオプションの飾りとっぱらいました。
男に戻るねって言ったら感動をありがとう!とかなんか言われたんだけど私何もしてないよ…?(^p^ 三 ^p^)



シャンローブとったら戻るとか何とか言っておきながら取らずに戻ったのは

TERA_ScreenShot_20121219_031415.jpg

眼鏡交換のためです。

赤と黒、どっちにしようかずごい迷って…結局2個とっちゃいました(
かばんが圧迫されて苦しいです…


強化運のないシオンもやっとほーかんが+12になったのと
やっぱエル夫皿の方が落ち着くしすっ転んでも楽しい!(声が)ので
また皿もちょこちょこ動かしたいと思います!

| プレイ日記 | 19時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/439-61a24e6c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT