PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

他鯖の子と遊びますた

TERA_ScreenShot_20121210_225629.png

載せて欲しそうだったのでのっけちゃうZE☆
今日もイケメンジャーは通常運転です。


イケメンコンテとか撮影会とかですっかりブログネタがたまってしまいました…長いです。w。
イケコン投票締め切りました。投票くださった方ありがとうございます!
集計終わったので授賞式に向けて色々準備中ですw

それとは別に涼ちゃが全鯖のイケメン動画作る!とはりきっており、現在編集中です。
動画作成のための撮影会に参加して下さった方もありがとうございました!

全鯖私も一緒に廻ったわけですが。そこで思ったのは
シャラは意外とシャイ、ヴェリックは個性的で濃い、エリーヌはネタに走る
こんな感じでした。

シャラの方はカンストリアでの撮影だったので、人が多い場所だと私全キャラ表示できないもんですからどんなイケメンがいたのかちょっとしか判りませんでした…スクショ押すたび落ちるという謎減少まであって…
そんな感じで私は撮れなかったのでシャラのイケメンは動画を楽しみにしててください…!


TERA_ScreenShot_20121214_231631.jpg

そして島卒業キャラがいなかったので色々と危ない目に会いそうでしたね><
シャラには知り合いもいなかったので…

なんかこう、殺伐とした感じか、もしくはクールな感じのイメージがあったので
シャイな方が多かったのにびっくりしました…w
一般茶もなくて静かだった…

ちなみにこのときヴェリックのハクさんも一緒にきてくれた・w・





シャラ撮影会の次の日はヴェリックへ!

TERA_ScreenShot_20121215_202011.jpg

私ちょっと遅れちゃったんですが既に人が!
全部は把握できてないけどハクさんがお友達よんでくれたぽい(*´д`)
取引茶で宣伝もしてくれました。ありがとう!

ハクさんこと生オズワー様拝めて一人ニヤニヤしてました←
ブログ見ててSのイメージしかなかったんだけど、いやSだったけど
コウモリカチュの効果もあってか生で見ると可愛く見えてしょうがなく…Sな子ほど可愛い'`ァ,、ァ
きもちわるいこですんません反省はしてない



TERA_ScreenShot_20121215_215758.jpg

撮影は1~3人ずつなので待ってる間はだべったり踊ったり。
全体的に濃い色でキメてる方が多かったような気がします。



TERA_ScreenShot_20121215_211734.jpg

ヒメリカちゃんは見た…!(・ω・*∥壁
撮影してたようだけど多分動画には出ないだろうからこっちで(



TERA_ScreenShot_20121215_221116.jpg

最後は男女もごっちゃでみんなでパシャリ☆彡





そしてまた次の日は我らがメイン鯖、エリーヌでの撮影会!

TERA_ScreenShot_20121216_200451.jpg

宣伝もちょこちょこしてたし、知ってる人もいたので開始時間頃には人いぱい・w・
そしてヴェリックからハクさん達もきてくれたw
見学の女性陣もいらっしゃいました。

ヴェリックはエル夫多い感じだったけどエリーヌは何かキャス男がちょっと多かった最初…w


TERA_ScreenShot_20121216_202400.jpg

一人踊りだすとみんな踊りだす。そして群れる。

アマ男がいない!バラカがいない!って言ってるとその後3人ぐらいやってきたりw

撮影待機中も、撮影終わった人も一般茶で話しててにぎやかでした。
個人的にエル夫の某シャクレさんが凄く良いキャラでツボって気に入った…wまたいつかお会いできるかすらw


TERA_ScreenShot_20121216_203525.jpg

会場にはWサマエル様が居たりも…
ロック!ロック!!っていいだしてNPCかと思ったw


TERA_ScreenShot_20121216_205516.jpg

先日復帰した、サリュが邪教の頃に知り合ったネタPT好きのフレよーめーも別キャラで来てくれた(*´ω`*)
るきと最近ツイッター繋がったし、復帰してくれるみたいだからまたキャス男トリオでばかやりたいな!w
カンストはよ!



TERA_ScreenShot_20121216_214116.jpg

最後はみんなでパシャリ!
暗黒間近だったのでだいぶ人へっちゃいましたが…w

来て下さった方ありがとでしたー!






昨日の話。
イケメンジャーとスイパラデートしてたんで、ついったー見てない間に
涼ちゃがハクさん達御一行(?)とマッチで合流して撮影する!みたいなことになってて
私も行く事になり

TERA_ScreenShot_20121218_000508.jpg

久々に他鯖の方とマッチしました…!
なんだか新鮮!!

マッチ実装後はたまにやってたんですけどね鯖缶。
今はマッチバフ目的でしか使わなくなったからちょっとさびしいよね。
戦場もマッチだけど正直どの鯖の人が来てるかとか見る余裕ありませんし。なによりまったり話せない。

みんなノリ良くて会話も面白くてああこれだよマッチの楽しさは!って思ったね…
他鯖の人と遊べるのって良いねやっぱ!


TERA_ScreenShot_20121218_000902.jpg

大事な事かなって思ったのでとりあえずのせておきました。


撮影終わった後、せっかくだからどっか行こう!ってなってまな板上に。w。
マッチはしたままで入れるけどマッチバフは消えてるっていう…wですよねーw
バフと併用不可なだけなのでリヒターは使えました。


最初のクラゲでひっかかって?死んでしまったグレンデルさんことぐっさん

TERA_ScreenShot_20121218_003042.jpg

言われなくても撮る気満々だった私は既に撮影するためにUI消してたっていうね

すぐ蘇生しなかったからそういう意味だと思って…



TERA_ScreenShot_20121218_001601.jpg

オズさんシャムさんぐっさんありがとでした!
今度遊ぶ時はTAがないとこで、全裸特攻でもしましょう^p^


何気にヴェリックのフォロワーさんが多いのでこうやって時間決めてマッチで遊ぶの楽しいだろうなぁと。
またやりたいな(´∀`*)



追記は近状






>ガチャ更新について

TERA_ScreenShot_20121205_151548.jpg

実装直後出ました、メイド。
思ったよりも可愛かったのでちょっと気に入ってます…w
使い回しがどうのって言われてますけど、デザインが違うのなら別に同じモデルでもいいと思うんです。可愛いし。

駄菓子菓子!手袋、きさまだけはゆるSAN!!
メイドになぜ手袋なのか…そしてゴスロリ(あれを公式がメイドと呼ぶのが解せぬ)もなぜ手袋なのか!
姫ローブの手と同じだし!!
ゴスロリと言えばお袖とめだろう!!?運営判ってないな…スク水や体操着はこだわりを見せたというのにゴスロリに対しては甘かったな。
そして杖アバターはクラウンステッキ持たせたら良かったんじゃないかと思うんですが!ロリータなら!
ゴスロリスキーの私はこのへんについてはうるさいです(



>おそろい

TERA_ScreenShot_20121205_211401.jpg

リンちゃんと色違いおそろ・w・
この時塔ローブどっかやっちゃってたので買って染色してきたっていう(
ケルで落ちる方のローブ?だと地味に元の色が暗かったみたいで塔ローブみたいな綺麗な色に染まりませんでした…びっくり。




涼ちゃのサブ弓の画像を見て少佐そっくりだったので暗黒後に並んでもらった

TERA_ScreenShot_20121204_225502.jpg

眠り目が少佐以外にもいたとは…まるで双子!


TERA_ScreenShot_20121204_225925.jpg

水着に見慣れてしまったもんだから水着脱ぐと新鮮…w
軽装少佐好きなんだけどね…!




>久々のメイド上

スレで行ったんですが、ドリル見えなくてドリル当たって生きてました。

しかし

TERA_ScreenShot_20121210_215907.jpg

ミリで生き残ったものの、カニの攻撃クリダメくらって死にました☆彡

忍耐1個詰めてたので55kあったからHP…なかったらドリル死んでたね…w



コルヌス戦
TERA_ScreenShot_20121210_220256.png


TERA_ScreenShot_20121210_220536.jpg

やるといったからにはやる!

でも予想通りタゲ切れた!w
エグレシア倒した後だったからおしいw




>カンストリアぽっぽー祭

TERA_ScreenShot_20121210_022604.jpg

どっかからの帰りに見かけたぽっぽー祭。ぷりまぁ達が何か集合呼びかけてたのでポポリで参加してみた


TERA_ScreenShot_20121210_022719.jpg

ポポリは群れると可愛さ倍増…
バイト前だったのですぐ寝ちゃったけど楽しかったw





>涼ちゃが生まれ変わった

TERA_ScreenShot_20121211_232157.jpg

イメチェンしたみたいなんだが…





初めて出会った頃の涼ちゃはシルクハットの似合うかっこいいおにーさんだったのに



TERA_ScreenShot_20121211_232209.jpg

今はこれだ

これはひどい。



TERA_ScreenShot_20121211_233010.jpg

踊るととてもうざかったので毛はやしときました・w・b




>撮影会

TERA_ScreenShot_20121217_023948.jpg

イケメン動画のあれ、ディマシオでも撮ってもらった(´∀`*)
無理かなぁって諦めてたけど撮れたので良かった…w

ディマシオ用にお気に入りのローブに合わせて手足揃えてたんで撮ってもらったら満足した…
これでいつでも♂に戻ってもいい…というか眼鏡のために戻らないといけないんだが(


撮影会、はるるとチェルさんもペア撮りで、はるねこもぱちちゃんが指名してくれたので一緒に撮らせて貰った・w・
サリュはピンかなーって思ったけど涼ちゃがまだ撮ってなかったからじゃあイケコン主催二人一緒に!ってなって結局全員ペア撮りhshs

動画どうなるのか楽しみ(*´ω`*)




>NG集

イケコン参加用にチェルさんのスクショ撮ってたんだけど
どれもしっくりこないっていうか顔見にくいのばっかで没になったものたち。
橘さんが見たいって言ってたのでちょっと多めに(

TERA_ScreenShot_20121208_220323.jpg

武器持ったままの状態にするのに2、30分ぐらい格闘してました…あれバグなので故意にできないんですよね。運。
こう、武器持って今会いに行きます的な…のをやりたかったんだ…
騎馬戦ぽいのもかっこいいかなとか。


TERA_ScreenShot_20121208_221409.jpg

前に武器持ったままペガ乗ったらかっこよかったのでそれも撮ろうとしたんだけどなかなか良い角度がなく。


TERA_ScreenShot_20121208_222508.jpg

TERA_ScreenShot_20121208_222530.jpg

白いからドラゴンはあんまり頭になかったけどこっちもかっこよかったのでぺたり。


スキルもスクショ撮ったけど槍は自撮り難しいのがよくわかりました\(^o^)/無理!

んで結局出したのは夏に百合ちゃんと海デート行った時のやつですね。
あの横顔気に入ってたので。
コメントの通り、眼先には百合ちゃんがいました(ノ∀`)





おまけ

まな板女王前にて
TERA_ScreenShot_20121206_012403.jpg

総攻めでもなく総食い…しかもぜりちゃんならしっくりくる…

| プレイ日記 | 18時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

時間的に両方参加無理だったぽー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワアアアン

というかイケメン赤かったΣ
赤過ぎて目に優しく無かったΣ


うちのエルオは最近怪しい人なんで(カンフー+鳥頭+生首のコラボ)フレに見られる度に勇気あるねって言われます゚∀゚=アヒャ

| 暁 | 2012/12/21 09:25 | URL |

カンフー鳥頭www
どんなのだろうみてみたい(*´д`)

| セリナ | 2012/12/25 14:26 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/438-c7ae84ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT