PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【TERA】イケメンコンテストお知らせ

こちらのイケコン会場にて告知されてますがこっちでも!



投票の中間発表が出てます!

結果見れるの主催2人だけなんですがなかなか面白い事になってますw
接戦だったりバラけてたり…
あと以外にもコメントくれる方が多くて嬉しいですね(*´ω`*)
ヴェリックの方からも応援頂けてものすごく嬉しかったですありがとう!

まだ投票してない方はぜひ投票お願いします!
お友達にも声かけてくれると嬉しいです!



そして主催の片われ涼ちゃがイケメン動画つくる!とはりきってて
全鯖のイケメン達を撮りに行く事になりました
イケコン、エリーヌだけかよこのやろう!と思った方、これを機会にイケメンアピールしてください!
恥ずかしがらずにさあ!!
(涼ちゃが島の子でもいけるように移動書販売かトレードかしてくれるそうだよっ)



【スケジュールお知らせ】
12/14(金)23時   出動イケメン調査隊!in連合<シャラ> 担当:いってぃー
12/15(土)19時?  出動イケメン調査隊!inアジス<ヴェリック>(予定) 担当:ヒメリカ
12/15(土)23:59   イケメンコンテスト投票終了
12/16(日)夜?   イケメン調査隊!<エリーヌ>(予定)
12/22(土)24:00~ イケメンコンテスト表彰式+ミニゲーム
           ヴェリカデイリー噴水前広場(予定)

最新告知はついったーのテラタグ「#TERA_JP」で知る事が出来ます。



あ、野良PTや町などで応援コール下さった方ありがとうございました(*´ω`*)
今後もまた何かやらかすのでよろしく!

| ・お知らせ | 20時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/437-b8be42cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT