PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンテとか色々

TERA_ScreenShot_20121204_005759.png

打ち間違えてもそのままエンター押しちゃうたまちゃん確信犯


先日から開催されているイケメンコンテスト!参加者増えてきて嬉しい限りです(*´ω`*)

しかも!あの美少女コンテストに参加されていた美少女からも応援までいただいちゃってます!
私一押しの美少女だったので物凄く嬉しかったです(ノ∀`)ありがとうー!



TERA_ScreenShot_20121202_231918.jpg

ぱんつさんの美少女コンテスト授賞式にも遊びに行ってきました。
私一押しの美少女は残念ながら来てなかったみたいです…お会いしたかった…!

受賞者にはエントリーのコメントに書かれておりましたが
優勝はNPCでした…w
それでいいのか美少女コンテストー!!
ネタ的には面白いけど!!w



追記は近状






TERA_ScreenShot_20121129_042820.jpg

宣伝スクショ撮った帰り。
おうまさん3人乗りしてみた・w・

涼ちゃが一人ヒヒンヒヒン連打しててきじょうiに見えてひわいでした。





楢ちゃんのイケコンスクショ撮るのに女の子キャラ助っ人にいってきますた。

TERA_ScreenShot_20121202_032335.jpg

なんだこのイケメンアマ子…やばいかっこよすぎる!!
女子参加おkだったら優勝なんじゃないかってぐらいのイケメンっぷり。


TERA_ScreenShot_20121202_033919.jpg

盾組でガートパシャリ☆


みんなで撮っただけに楢ちゃんのスクショ人気ですなw
キャス子とアマ子まじ命とりにきてるわ。
さくらんはお財布目当てでおっかけてます。

さくらん足速くてすぐおいついてしまいそうでちょこちょこあるいてた…w







みんなでまな板下行った後、寝るまで時間合ったので
2NMぐらいならいけるし上いってみよか!と行ってきました。
ぜりちゃんと百合ちゃんは初見。

TERA_ScreenShot_20121201_012210.jpg

2NMで終わるはずが、女王までいったよね…w
どうせ町戻るなら死んで戻ろう!ってことで(

前回ディマ達と行った時は1NMで散ったけど今回は1NMで1回だけ全滅であとはすんなり。
皿で上のマラソン練習してみたかったので体験できてよかった。

2段階どこまでいったか忘れたけどなかなかいい感じでした・w・
また気が向いたら遊び行こうず!
材料目当てに2NM行って帰りは女王で死ぬとかでも全然いいし(


皿で1回上やってみて思ったのは、メル9でもいけるなって思いました。
野良の周回組には嫌がられるだろうけど。。。知ってるメンツとなら一緒行けそう。
接近に比べたら叩きやすいのがやっぱ大きいんだろうなぁ。
皿はいつかシャンほーかんとらせてあげたいっ





TERA_ScreenShot_20121202_073339.jpg

イケコンテラデミー参加用にはるるで空つるに来ました。


NG集みたいなもの。

TERA_ScreenShot_20121202_082100.jpg

空つるの木のおっさん精霊?と。
はしご?の上の方行くとキラキラしたちょうちょ飛んでて綺麗だった。
あのはしごフェイクなんではしっこから木をつたっていかないといけないんですがね。


TERA_ScreenShot_20121202_074600_1.jpg

天使スタイルなんで羽はやしてみたり。
これちょっと気に入ってるんでまた撮り直してテラデミーにつっこもうかな…w


TERA_ScreenShot_20121202_083116.jpg

かーめーはーmry






おまけ


上級の女王2段階のお話より
TERA_ScreenShot_20121201_001451.png

少佐は寝ない子!

| プレイ日記 | 18時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/434-40dbe0d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT