PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】イケメンコンテストinエリーヌ開催!【TERA】

イケメンコンテ2012告知mini

美少女コンテストがあるならイケメンコンテストがあってもいいんじゃね?
男性キャラにも愛の手を!!
そんな思いからやっちゃうことになりましたイケコン!(゚∀゚)

賞品の関係上エリーヌのみですが、他鯖の方はこれを機会にエリーヌに遊びにおいでくださいませ♪



【イベントスケジュール】

●参加者募集期間●12/1~12/8(23:59)
●投票期間●12/9~12/15(23:59)
●結果発表●12/16 夜頃予定

※予定は変更になる可能性もあります。


【参加方法】

ご自分のキャラをおさめたスクリーンショットを公式SS掲示板にて投稿するだけ!
また、記事のタイトル頭に【イケコン】をつけてください。

投稿の際、下記のテンプレートをご利用ください。

............................................................

【キャラ名】
【コメント】
【名前掲載】OK ・ NG

............................................................

※コメントは必須ではありません。親バカ自慢してもいいし、キャラになりきってコメントしてもOK!
※名前掲載についてはまだ未定ですが今後こういうイベントなどで画像を使用した際に名前を掲載しても良いか否か。例えば動画とか…



【賞について】

●公平に投票期間を設けて皆様に投票していただいて決めます。
投票場所は別途設けます。

●特別賞の赤青黄は各1名ずつ、熱い漢・クールな男・可愛い系男子につけられます。
●デイリーアバターはトレード可能のもののみになります。
●優勝者へのイラストは時間がかかりますので発表後お時間を頂く事になるかと思います。
イラストは主催ブログ(http://serinac.blog51.fc2.com/)で受け取る事になります。




【注意事項】
●エリーヌの♂キャラのみ対象です。
●1キャラにつき参加は1回のみ。同じキャラクターで複数投稿はしないでください。
●複数キャラをお持ちの方はそれぞれ参加する事が可能です。
●かぼちゃや鳥など、顔が見えなくなるかぶりものはなるべくご遠慮ください。
●万が一参加者が一定数を超えた場合、人数を絞らせていただく可能性がございます。


質問などありましたらゲーム内で主催捕まえて聞くもよし、コメントでもOKです。
たくさんの参加お待ちしてます!(`・ω・´)>



公式掲示板利用のため運営様と、二番煎じだったため美少女ぱんつマスター様に許可を得て開催しております。
快く承諾してくださってありがとうございました!

主催:ナルシスト戦隊イケメンジャー(主にはるねこ&涼路)


追記はおまけ


今回の宣伝画像を作成するに当たり協力して下さった方々

ポポリ:朱沢江珠 様
バラカ&アーマン:激甘&激熱 様
ヒュマ男:甚五郎 様

エル夫は涼ちゃでキャス男はうちのサリュです。
ご協力ありがとう!(*´ω`*)
アマ男はほんとはギルメンに頼もうかと思ってたんだけどINしてなく…(ノД`)



何枚か撮らせてもらったんだけど、折角だから迷った奴もいくつかあげておく。
NG集的な何か↓



TERA_ScreenShot_20121127_224854.jpg

バラカの指刺すモーションっていいすよね…これすごい好きです。
in神殿前


TERA_ScreenShot_20121127_231256.jpg

ちょうどモブが沸いて倒したところを偶然撮ったもの。
かっこいいけど顔が見えなかったのでNGに。。。
inアカシャ前



TERA_ScreenShot_20121128_234239.jpg

たまちゃんがにゃんこと撮りたい!って言ったのでパシャリ


TERA_ScreenShot_20121128_234606.jpg

こっちの両手挙げてるポーズも可愛くて迷った…w
in荒凪




TERA_ScreenShot_20121128_235449.jpg

ヒュマ男といえばこのモーション!!
これはもうほんと見る度きゅんっとするね(´∀`*)


TERA_ScreenShot_20121128_235726.jpg

ノリノリなおじいちゃんものせておく
inポラエリ



TERA_ScreenShot_20121129_040302.jpg

ちょっと控えめなポーズ集。
トップに出すのにちょっと大人しいかな?と思ってNGに。


TERA_ScreenShot_20121129_041023.jpg

帽子なしVer。
段差があって微妙にうちまた気味になってるのもばっちりのせておく。

宣伝画像の構成上、涼ちゃだけ左右反転してたりする。



TERA_ScreenShot_20121128_082504.jpg

サリュも突撃系モーションのイメージだったんだけど別のでやったら意外にもそれがしっくりきてそっちに…w


TERA_ScreenShot_20121128_082504-2.jpg

こっちの悪党ヅラっぽいのも良かった。
inアカルム





さらにおまけ

TERA_ScreenShot_20121129_040536.jpg

撮影中。
怪しい奴がいる!ってモブに見られてた。

| ・お知らせ | 18時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/09 15:26 | |

ヴェリック民さんへ
コメントありがとうございます!
コンテ開催後、コンテ以外の方への配慮が足りなかったなぁと反省しているところでした。
最初は外部に投稿場を設ける事も考えてましたが、参加キャラの詳細が見れる事と、告知記事が流れてしまっても参加者の記事が宣伝になるのでは?という事から同じ場所を借りました。
ですがおっしゃる通り、立て続けに使用するのはあまりよくないですね…
初の試みだったので配慮が足らず申し訳ございませんでした。
またこういうイベントをする際は期間をあけるなり、参加者が多いなら別に場所を設けるなりしたいと思います。

| セリナ | 2012/12/13 08:51 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/433-38d48321

PREV | PAGE-SELECT | NEXT