PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マナイタとイケメン

TERA_ScreenShot_20121124_003500.png

なめしたの皮が2枠になっていることに一昨日ぐらいに気付いた私です(遅い)
アイテムって9999個しかたまらないんすね…


前回告知したイケメンコンテスト、運営とぱんつさんの許可を得たので12月開催に向けて準備中です!
公式掲示板の推奨による投票だと色々と問題があるみたいなんで公式では参加者募集だけするかと思います。







TERA_ScreenShot_20121114_010622.jpg

数えないでくださいって言われたけど(


プリだってピンクだと万単位ダメージ出るから火力になるんです。
この間90k出たし!



追記は近状!




倉庫整理してたら

TERA_ScreenShot_20121117_212755.jpg

ちょっと前のシオンに引き続き、はるねこそっくりさん発見!
装備まで一緒なのは久々にみたかも…!






ずっとプリ杖強化し続けて数週間?

ついに…!

TERA_ScreenShot_20121123_222030.png

デデンした!
野良でご一緒した方からもおめでともらってブワワッ;w;

プリでテロップながすのは初めてです!
プリは強化運まじないので…でも1回ぐらい流したくて杖だけは11から頑張って強化してました。
補正8%いくかなぐらいまで。

TERA_ScreenShot_20121123_221959.png

杖はこんな感じになりました・w・

杖強化しなくなった途端、100Mぐらいお金戻ってきたよね…プリ杖強化するのにいくらかかったのか…
7→8、11→12が恐ろしいぐらい上がらなかった…
神秘も伝説材料もダメで、結局上がったのは普通の粉に緑材料でしたとさ。

あとはプリ服が来るまではプリの強化はしなくていいかなと。
職なしに限ってプリ服出て他の人に持ってかれるんですがね。
エレ服は職有なしに関わらず私の手元に来るんですがね…3着目ェ…
エレカンストはよってことですかね。。。


TERA_ScreenShot_20121123_222714.png

ログ流れてだいぶたった後にコレに気付いたなど。



そういえば
涼ちゃといえば

TERA_ScreenShot_20121118_235554.png

カシアン育ててるらしいですよ奥さん!






CT半減期間はほとんどまな板上下行ってました。
予想通りというか何というか…装備の値下がりがひどい…w
そして職なしがデフォになってしまいましたね。
自分の装備何一つ拾えてないのでありでもなしでもどっちでもいいんですがっ
メル装備はしょうがないとして、シャンドラは一応高難易度?IDだからあんまり値下がって欲しくないような。
行ってない人が楽に安く入手できるっていうのがなんだかなぁという気分に。。。怖くて行けないって人は別として。
高難易度の装備ならそれなりの値段で合って欲しかった。
手が届かないぐらいの方が、目的があって良いだろうし(´・ω・)
自分のお小遣いでも買える値段になって嬉しいような悲しいようなちょっぴり複雑な気分です。



ドロップ2倍中は材料がいっぱいくることもあれば、1個も来なくて(クリすらこない)お金が減るだけ減ったこともあったり…w
あれはさすがにわらってしまったw職なしは誰かに偏る事が多いけどまさか何も来ないなんてことがあるなんてwww

2倍中もプリが装備できるものは拾えなかったけど、まな板上の友達ができました(*´ω`*)
ぱちちゃんと涼ちゃがいると大体一緒に上に行くんだけど、その時初対面のるんさんが「騒がしいPTだw」って何か気に入ってくれたらしく3人ともフレに。

TERA_ScreenShot_20121118_233012.png

このメンツだとエアレイジオーラ順調らしい







続いてスレの話。

TERA_ScreenShot_20121121_014738.jpg

シャン小手12になったのでまな板上練習に行ってきました。
下まだハエ付いてたけど、いっぺん上どんなもんか試さないとどこを改善したらいいかわからんなと思ったので。
あるきゅが完全初見だったけど、一発目で30%近くまではいけた・w・
メンバー入れ替わったりしつつ、最高8%ぐらいまでいけたので良かった。
火力は全然問題なさそう感じでした。
デバフ交換もテロップないけど下と変わらないから難しくないし。プリでいつも代理やってたからそら難しくはないか…w

2回目の練習はしばわんさんちのPTにもぐりこんだんだけど初回の時に比べて死ぬ死ぬ…w
私の死因が柵サークルの後のドーナツが多かった気がするのでそこが改善点ぽい。
回避が早すぎてドーナツくらっちゃうんですね…その後にうずくまりか沼が来ると思うとちょっと離れた方がいいと思ったんだけど、それだとドーナツ来た時が危ないっていう。

下級ならくらっても大して痛くないからってことでくらいながらの練習をしてました。w。
イケチャメンツで行ったり、野良混じってみたり。
水槽の時は何故か上より下の方がくらってしまうのだけど…(ノД`)
おかげでハエ卒業!無死クリアもできるようになった!
沼ランタゲの時に女王のケツ叩くのが楽しいです←

もうちょっとしたら上リベンジかましたいと思います(`・ω・´)



そんなサリュでこの間シリュカに久々に行ったら
TERA_ScreenShot_20121119_061759.png

ラスト、ブレス効果でどえらいダメージが…6おくて…
槍さんが十万単位でた!って言ってるのを聞いたことあるんだけど、火力だとこんなに出るんだね…!
ついでにアタッカーなんちゃらだった。





前にこずちゃんとラベちゃんのまな板クリアを収めたのに続き

TERA_ScreenShot_20121117_011350.jpg

ぜりちゃんと百合ちゃんの初クリアも納めました!
野良弓さんも未クリアだったので一緒に初クリア!
初クリアに立ち会えてほんと良かったです。
喜びの声が聞けて嬉しい(*´ω`*)

何かまな板下って58時代のがんばればなんとかなるっていう感じのIDで
みんな頑張ってクリアした時の達成感がいいなーって思えて好きだな。
上はデバフもバリアもミスったら最後なのが好きになれないや。




ぜりちゃんと百合ちゃんがクリアできるようになったので身内だけでまな板下行きやすくなったり。
女王前にて。


TERA_ScreenShot_20121119_222850.png



まさかの総受けに吹いたww

TERA_ScreenShot_20121119_223021.png

二人のシンクロ率に私の腹筋が死んだ










身内イケメンずが服変えたのでさらしあげ

TERA_ScreenShot_20121118_181926.jpg

エル夫ローブって58から見た目微妙なのしかないけど、あの微妙なキリアンローブをかっこよく着こなしてる涼ちゃに驚きを隠せない。
キリアンローブ着ててかっこいいと思えたのはこれが初めてである。



TERA_ScreenShot_20121118_175540.jpg

ディマがもこもこに…!
思ったより似合いすぎててそわそわ。でもなんだか怪しい人…!
なんかちょっといけない仕事とかしてそうだ…
白もいいけどなんかこう、ダークな感じのかっこよさが漂う。。。



TERA_ScreenShot_20121124_010340.jpg

レシオ君がカンフース―ツを…
股間が気になる格好なもんだからコメントに困るはるるであった←






おまけ1

TERA_ScreenShot_20121118_003516.jpg

ねこさん(=・ω・=)







おまけ2

まな板下募集してて人来なかった時の事
TERA_ScreenShot_20121124_075851.png

この後すぐに埋まりました。
ネタの通じるエリーヌが好きです。

| プレイ日記 | 18時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/432-86122392

PREV | PAGE-SELECT | NEXT