PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ的な何か

ネタ消化しないとどんどんたまっていく…
けど、冬コミという名の原稿があってですね(
どうもセリナです。


美少女ぱんつさん主催の美少女コンテストなるものに
参加してみました。

推奨で決まるみたいなのでもっと早く参加してればよかったな…w

TERA_ScreenShot_20121124_075851.jpg

こっちとどっち投稿しようかちょっと迷った。。。
あんまり使わないモーションだけど左右で表情違うんだねっ



ついった繋がってる人はご存じかも知れませんが
美少女コンテストがあるならイケメンコンテストがあってもいいんじゃネイノ?って事で
イケメンコンテストinエリーヌ をすることになりました。
男性キャラにも愛の手を!!

発端はセリナと涼ちゃですが、イケメンコンテだしイケメンジャー主催にしようぜってことになってます(
(何かどっちのコンテもギルド名にちなんでて面白いなって思った←)

今準備中なので詳細はまだ出せませんが、こういうのやるよ!ってことで今から宣伝をば!
優勝者には優勝キャラのイラスト+ゲーム内アイテム、その他特別賞にゲーム内アイテムをプレゼント!
(※ネタ含む)

他鯖の方は今からエリーヌにイケメンを作りに来ると良いよ!
ヴェリックにもイケメンジャーあるからやれない事はないけどゲーム内アイテムの賞品が出せなくてね…




イラストはいつもの落書きじゃなくてちゃんとしたの描きます!(
絵を賞品にするのはいつぞやのTS以来…うちのブログ1周年記念だか何だかで○×ゲームのイベントやって描かせて貰ったんだったかな…うちの子とツーショのリクいただいて。
TERAも始めて1年以上立つけど、そういう個人的なイベントはあまり見かけませんな。こっちにも○×ゲームできる場所あればいいのにっ

| プレイ日記 | 15時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

100万回推薦してきた(
投稿した方が断然イイ!!

身内だけどイケメンコンテスト優勝してもいいですか←
イラストほすぃいいい!

| ぱっち | 2012/11/27 13:34 | URL | ≫ EDIT

わーいありがとうww
優勝は公平に投票形式なんでイケメンジャーの参加も勿論おkよ!
がんばお!

| セリナ | 2012/11/27 15:35 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/431-bdf80816

PREV | PAGE-SELECT | NEXT