PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(´3`)~♪

ブレリック兄弟はやる事が一緒で面白いなぁと思いました(´・ω・`)
ドンちゃんがんがって!!



昨日は久々に狩りまくりましたセリナどす。
バイトから帰還して2時にin!

Soilサンはまだ来てないご様子…サブのクエやろっかな~っと。
そいやちょい前、サブでモンクエやってたら


20061113162459.gif


メガロ真ん中でブレさん発見。
声かけて様子伺ってたけどお留守のようで。



んでクエ受けに行って階段下りようとしたときに

目の前をSoilサンが走っていかれた・・・!!Σ(゚Д゚)


おいつけなかったんで1:1飛ばし。名乗る前にバレタ爆笑
それから龍でぬこ装備準備して、ぬこにチェンジ!


二人ともレベ121になるのに超必死



しかし、ネカフェの回線が悪いのか落ちまくるSoilサン。
なかなかお戻りにならなかったので一人狩り。



screenshot2267.png



てかさ。二人とも120前後だっていうのに
盾がレベ80なのは何でだろうね。

しかも自分防御盾だし!!爆笑


Soilサンのモンクエが終わって落ち着いた頃、そろそろお別れやね~って事で沼に集合。




二人とも懐かしい転職前にへんしーん(´∀`)


目の前に座ろうとした ら

20061113160658.gif




Σ(゚Д゚)目線あってねぇ!!







s2.png



そんなばかな・・・!!!









screenshot2291.png



これでおk!!
うちらの愛は永久不滅サ!!


その後Soilサンの帽子ショーが始まり。
お気に入りの光帽子でかっこよくなってしまわれ…

よし、ならうちも一つかっこよく!!


と、キモヘル装備した ら






screenshot2294.png




オープンで吹かれた。




え、ちょ!そんな笑うとこかい!?




これが非課金で本気装備だよっていう話してたん。

Soilサンの本気はこれだそうだ。







screenshot2296.png




惚れた(*´Д`)


転職前の龍にタコ帽子は似合いすぎっていうかカッコイイなぁオイ!!







screenshot2301.png


結局これに落ち着く二人。
沼帽子のぬこってカコイイよねw1次龍も(*´Д`)ハァハァ





夜7時を周ってお別れの時間に。
暫くはinできないとのこと。
いっぱい遊んで話してすっげー楽しかったです!!
来年春ぐらいにはたくさん遊べるようになってるといいね(`・ω・´)



最後に



screenshot2305.png



♡ハート乱舞♡


最後離席する前に一仕事を。



s1.png


よし、おk!!←




ちーたんギルチャ占領しちゃってごめんね!
Soilサン関係のネタはまた↓に続く(笑)







仮眠取って夜11時起床… 寝 す ぎ た ! ! !


ムラサキン達が何やらセレモニアでリックン遊び(←)の模様。
混ざりたいの我慢していそいそレベ上げへ。
レベ上げたら遊び行くぞ!と気愛混めてPT掲示板を覗き。。。






screenshot2312.png




Σ(゚Д゚)ひ、姫しゃ・・・!!?
この時間いるなんて珍しい…





screenshot2320.png



1:1飛ばして入れてもらいました(´・ω・`)
んで会話しつつクマー狩り。
レベ120になったところで一旦抜け、赤サラ1回受けに行きました。
一人じゃ無理なんでパチチャンに手伝ってもらいつつ。

赤サラうめええぇっっ(ノ∀`。)

も1回受ければそら121になるけど後に残したいので後はソロ狩り。
蛾やってたけど補給の多さから効率悪く、沼に戻って大人しく猿狩り。




そして121に(´∀`)
これでセレモニア行けるかと思ったらムラサキン落ちてた…(´・ω・`)シュン




screenshot2326.png


また防御かよ!とか言わないでソコ!!!


HP盾高いんだって…合成材料もね…



最後に荷物引越しをしてそのまま就寝。
残りのお菓子と包丁と釘は掘りつつ安売りしてたら買おうかなっと。
ぬこのモンクエは残り1回。TM100いったYO!













そうそう、途中でこんなもの見かけました。





screenshot2229.png



獅子4つ子。
龍についてまわってて超可愛かった!!

この後、Soilサンがセレモニア通った時には12匹に増えてたという。












screenshot2135.png






( Д)   ゜ ゜







(゚д゚)






確実に値上がってませんk
前見たとき20M↑だった…!!!


              orz




2次たぬぬ(リックンの予定)から鞭奪って鞭打つ夢が遠のいた…
うちの龍が2次になったら鞭似合うと思うんだ←
また服アレンジしちゃいますけどね…w
女王様ならぬ王様っぽく。


掘るよりお金溜めて買った方がいいと助言頂いたけど減る一方だYO!
2次実装したら様子見に周るから、何らかの転職品手に入ったら売って稼ぐしか…

うっかり留め具買っちゃうとこでしたがね!(6Mだった)あっぶね!







そうそう、Soilサンと倉庫の話してて晒そうぜ!みたいな。
というわけでサブ猫(レベ37?)のだけど晒してみようホトトギス(?)



20061113163501.png



重たい装備のせいで入りきらなくなりましt

転職品とメイン猫のお下がり、スキルマスタ品は確保。エピとクエも少々。
ちなみに下のはハピバレでは御座いませんことよ。


晒すならメインにしろってね!おkそのうち晒すYO!

サブじゃあんまりなんで猫のステでも置いてみる(´・ω・`)



screenshot2244.png



まだレベ118の時のやつですがggg
今121なんで元回避56になってますb
防御、間違って1回ぽいんよ振っちゃったん…戻すに戻せないれべる1。


この時シェイプかけてたかどうかは不明。

てか猫の2次本気で迷うんだけど!!
見た目的にはプリマドンナがいい!
でもたぬーのスキルは魅力がいっぱい…
たぬ変身の回避うpが良いん。
マドンナの魔法封印はMBあれば何とでもなるだろうし。てかこれ対人用じゃん。。。
マドンナのスキルで良いのって何があるんだろう…







以下、
会話ネタとSoilさん宛てコメに続く。









沼で落ちたSoilサンを待ってる時、ムラサキンのサブから1:1。
Soilサンが落ちる前、ムラサキンがメガロで偶然見かけて吹いたのはナイショ


んで某方の話をしてて○○サンってMなんじゃーみたいな事をうちが言ったん。


s7.png




したら





s8.png





何か勘違いのご様子。







s9.png





かわいいひとだったに思わずリアルで爆笑




やっぱりムラサキンはツボな子ですた(´・ω・`)かわゆすなぁ♡














はい、Soilサンネタ(ネタ!?)の続きです。

実は昨日、猫のお嫁さんにきてもらっちゃいました!!



その時のスクソ=婚姻届だそうで(爆)
その会話は↓






s4.png


あとちょっとで121のSoilサン。だけど時間がにゃい。




そこで


s5.png



本人に投げて早々と立ち去るはるる猫。








s6.png




何か前もコメでこんな事言ってたような!爆笑

さすがノリとネタの大ぼうk(判ったから)





その後1回落ちてしまわれたSoilサン。復活後…


s3.png





この慌てっぷりに萌えたのは言うまでもない。


セリナの龍好き&萌えは実はSoilサンからきてたりしまs)`ν゜)・;'
龍龍にハマったのはムラサキンのおかげですがw




またイベとかあったらSoilサンの分も集めときますね!
旦那にまかせな!!←



っとここでSoilサンから貰ったコメ返信しときます。

管理人だけ見れるコメ機能があることを忘れかけてたっていう ね。
気づいて本当良かったよ!

アレンジ絵気に入って頂けて良かったですw
実は1次のSoilサンでアレンジってちょっと思いつかなかったのもあったり…
うんやっぱ転職前だね!
2次になっても前の姿に戻れるシステムを早く入れて欲しいですなぁ。

ああそういえばセレ掘ったりボス特攻もありましたね!わー懐かしい!
あの頃思い出すとTSも変わったな~って思ってまう(´・ω・`)
今でも楽しい事はいっぱいあるけどね!

また皆でわいわいできる日がくることを待ってます(`・ω・´)b
TSできない分、ブログやらクレやらで楽しみませう♪

Soilサンも無理しないで下さいねっ 体長には気をつけて~っ

| ▼TS | 17時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 

まず最初に・・・今回のハロイベ&夏イベのアイテムを賜りました事と、クエスト等で多大な御協力を頂きました事につきまして、感謝の意を述べさせていただきたく存じます・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・。

ああっ、ごめん、堅っ苦しいのダメだ、全然オレらしくないッ!
ここはもう、ストレートに言いますッ
ええと、あー・・・・・
・・・・二日合わせてもたったの6時間程度だったけど、トリスタでこんなに楽しかった数時間は今までにありませんでした!
二人して早くレベ121になろうとしてて、お互い大慌てだったから会話はあまりできなかったけど、久しぶりに神崎と話せてほんとに楽しかったよ!!
まだまだ、しばらく復活はできそうにないけど、イベントの時期には必ず何らかの手段を使ってINするので、もし会った時には声かけてくれると喜びのあまり踊りだしますッ (ぇ
クリスマスイベはゲルダにモノを言わせて乗り切るぜッ!

ああそれとッ!
神崎のことですから、これから先のイベントの度に、「装備品集めとくよ!」 とか言ってくれるのは想像がつくんだけど、もう本当にその言葉が救いだから、すごくうれしいから、これ以上自身の自由な時間を削らないでくれっ・・・・・!!!
君の 睡眠時間の少なさが、とっっっっても心配ですッ!!
それがオレの所為だったりしたら、それこそもう猛省どころじゃなくて、ほんとに申し訳なくなるっ、て言うか、ぶっ倒れやしないかと不安になるので・・・・・ッ!!!
やめてくれ、頼むから、無理しないで、これ以上嫁を心配させてくれるなってばッ!! (ぁ


・・・そして、コメント遅くなって済まなかった・・・・・ッ!!;
実は日曜の夜から今晩までかなり忙しくて、PCにまともに触ってなかったんだ・・・・
けど明日(もう今日だけど/苦笑)からは通常に戻りますので、お気になさらず!

ああっ、今回はもうっ、ほんとにお世話になりっぱなしで、嬉しいやら恥ずかしいやら情けないやらで、始終パニック状態でした・・・・・(苦笑
それと、ネカフェの意外な静けさに驚いたりもしました・・・なんか、オレだけだったような気がする、笑い声を必死に噛み殺そうとして腹抱えて悶絶してたの (そりゃそうだろうよ
あんまりオレを笑わせないで下さい、店員さんに怪しまれるじゃないかッ! (・・・・


それでは、細かい点でもっと話したいことも在るのだけれど、それはまた後日改めまして・・・w
長乱文、失礼いたしました、ではではっ

| Soil | 2006/11/15 04:25 | URL |

No subject

いえいえこちらこそ!遊んで貰ってありがとう!!!
久々だったせいかお互いテンション凄かったね(笑)
うちも休日をあんなにTSに費やしたのは久々だよw
皆夜行性だから(いあ自分も含めて)昼間はたまーにしかinしないからね;
すんごい楽しかったです(´∀`)♪


あ、心配しないで!
睡眠時間の少なさは今に始まった事じゃないから
爆笑。

TSのせいで倒れる事とかまず有り得ないので!!
寧ろ好きなことで倒れるなら 本 望 だ ←

てか寝てないようで実は結構寝てるんだ よ ?
何かパチチャンにも睡眠不足なんじゃみたいな事言われたけども。
何でだろう(´・ω・`)眠いが口癖だからだろうか。

あ。やっぱり笑い堪えてたんだ(笑)やった!成功したYO!(ちょ)
おkまかせて。次もきっとそんな感じで笑わかせるわ(´∀`)

Soilサンから嫁って聞くとときめく。きゅんきゅん

| セリにゃんこ | 2006/11/15 04:42 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/43-c34947b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT