PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽっぽー

何か楽しげな声が聞こえると思った ら
TERA_ScreenShot_20121111_014752.jpg

誰だ!女王にスマイル花火投げたのは!
スマイルバフ重複してるし!



ちょっと久しいセリナですぼんじゅー。
ブログ書いてない間色々ありましたね!

2倍ドロップイベントはほぼ参加しておりませんのでわかりませんでしたが
さり気にゴン上のドロップよくなりました?何か3つ装備でたんですけど。
友達は武器2個出たとか何とか言ってました。


テラデミーは早速参加したけど、これはまた後日。



強化補正については
来るなら来ると告知せんかーい!
という気持ちでいっぱいでした。
前日に強化全敗してたので、あれ合わせたら補正5%以上軽くいってたと思います…

どんなもんかと試したところ、若干上がりやすいような気がしないでもない。
補正来てからサリュのメル足&服とシャン小手が8→9に
シオンのほーかんが8→9、メルローブが7→9、靴が6→9になりました。
シオンの短靴は驚いた事に6→8まで白素材で3回ぐらい。9までは白で5回ぐらい?
大体補正1~4%ぐらいでも結構成功するんじゃないかと。まあ所詮リアルラックですけど!
ちなみにほとんど白&緑素材で上げました。店売りの粉で。
青もちょっとやってみたけど上がらなかったんで…

白で補正上げてから青とか緑とか使うといいかもしれんですね!


サブの装備ばっかあがってメインプリの装備が全然上がりませんがね!
はるねこ強化運ないんだな…
今朝サリュに叩いてもらって杖が5→7になりました。光る杖初めて。。。


強化成功のおかげでシオンが防御6k超えたのでこれでようやくまな板上練習にもぐりこめるようになりました(*´ω`*)
腕が神殿なのでシャン手袋にしてからがいいけど…!





シオンと言えば

TERA_ScreenShot_20121106_165109.jpg

だいぶ前からある性別変更券が邪魔だったので、気分転換に女体化してみました。
可愛いって言われてちょっと恥ずかしくなった…wそんな言われたことないから…(ノ∀`*)

声がエリーンボイスになったまま変更し忘れてたので声に凄く違和感あるんですがね!
ローブ変える時になったら元に戻ろうかと思います。


TERA_ScreenShot_20121108_231114.jpg

ディマシオ並ぶとなんかちょっと新鮮…w




シオンが女になって、それ知ったらてぃちゃんがイメチェンしてくる!って言って

帰ってきたら

TERA_ScreenShot_20121107_014522.jpg

らてぃちゃんがいけめそエル夫になっていた…(元エル子)

しかもゼリオくんにそっくりで双子みたいw






新しいガチャ、メイドが来ると思ってたらバニーちゃんでしたな…
さくらんに1個欲しいと思ってたのでまわしてみたけど女神ばっか出て全然当たりません…女神いらんがな…
スーツはうちの子には合わないのでスルーなんですが、ポポリが可愛いのでちょっと迷う。

TERA_ScreenShot_20121111_060532.jpg

ぱちちゃんがスーツ当てたのでみんなで集まってガン見したり。
ダンスのシュールさに磨きがかかったwww



そしてこの時

TERA_ScreenShot_20121111_060517.jpg

シオンが女になってる事に気付いたぱちちゃん。
女になってからゴン上とシリュカ一緒に行ってるんだけど!\(^o^)/
はるねこ以外眼中にないね…?





身内自慢

TERA_ScreenShot_20121030_231232.jpg

ぜりちゃんの姫鎧が可愛すぎてつらい


TERA_ScreenShot_20121105_015113.jpg

後ろも凄い可愛いんだぜこれ!!

姫鎧出たらぜりちゃんにあげて着せたいぐらいこれ着たぜりちゃんが見たかった私。
絶対似合うと思って。
エメラルドグリーンが好きなセリナさんはこのぜりちゃんの色合いが凄く好きです。今は色変わっちゃったけどっ


私エリーンには興味ないんだけど身内エリーンズは可愛くて親バカになってしまうわ…(*´д`)





この間暗黒レイドにて日輪ローブをやっとゲットしました!

TERA_ScreenShot_20121107_040938.jpg

この新グラローブ着るの初めて。シルエットのバランスが悪いけどデザインは好きなんだ…
何でこの丈にしたんですかね運営さん…?

手足はまだ勝利者なんだけど、この勝利者1式は
滅多に行かないゴン下に「勝利者取りに行く!」と言って行ったら100%落ちるという運の良さでゲットしました。
ローブも出たけど日輪すぐ出たからちょっとしか着れなかった…w
おかげでだいぶ固くなったので囲まれても多少は平気になりました。
粘着ヲリも火力がないなら無視してもいいかなぐらいに。





TERA_ScreenShot_20121111_070359.jpg

追記はもふ会






まな板上詰んだ後の朝方。


涼ちゃのポポリを見に行くべく、ポポリにccしていざ阿知須へ

TERA_ScreenShot_20121111_064836.jpg

ポポリを見に行く時はやっぱポポリじゃないと!




TERA_ScreenShot_20121111_070655.jpg

ぜりちゃんもあさたろーで参戦!
兜がかっこよく見えるw


TERA_ScreenShot_20121111_070552.jpg


がいこつこわい;w;





TERA_ScreenShot_20121111_071517.jpg

早起きの少佐もやってきてもふ集会
「少佐かわいかろ!」と何故か私が自慢する←


TERA_ScreenShot_20121111_071913.jpg

誰かがモーションし出すと他もやりだすぽぽりーず



TERA_ScreenShot_20121111_072741.jpg


疲れた時はポポリで群れてもふもふに癒されるに限るね…!(*´д`)





おまけ

TERA_ScreenShot_20121111_073201.jpg

ジャンプしてる涼ちゃが威嚇してるように見えたのでパシャリ
パンダポポリいじめたいらしい

| プレイ日記 | 17時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

男化大不評でしたけどね!トロナちゃんとかずっと泣いてました。

| らてぃ | 2012/11/13 18:41 | URL |

私はエル夫大好きだから凄い喜んでたんだけど!←
エル夫槍好きで・・・(ノ∀`)

| セリナ | 2012/11/14 16:37 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/429-f692a76f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT