PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン祭inエリーヌ

あっという間に11月が来ちゃって怖い…
もうすぐ冬コミじゃん



昨晩は突発☆ハロウィン花火&撮影会を魔女の城2で開催しました。



その祭前に、身内だけで撮影会してました。
メンテ中の絵茶で折角みんな仮装してるんだし写真とろー!ってなって

TERA_ScreenShot_20121031_230707.jpg

夜いる人集めてぱしゃりん☆

少佐は体調不良でこのまま横になった様子。大丈夫だろうか…
ずっと水着着てるから風邪引いたんじゃ。


TERA_ScreenShot_20121031_231218.jpg

衣装変えてもう一枚。



ハロウィンだし、大手ギルドあたりが何か花火大会とかするんじゃないかなーって思ってたんだけど
なかったので、んじゃーやるしかねーな!と思い立ち



TERA_ScreenShot_20121031_234008.jpg

取引茶で「ハロウィン花火大会&撮影会します!」って宣伝してみたら結構人集まった(*´ω`*)
まな板ご一緒した方や領主ギルマスさんもいらっしゃったり。
一般茶もだんだんにぎやかに。



TERA_ScreenShot_20121031_234728.jpg


よく突発でこういう企画するけど、ほんと花火打ちあげるだけのイベントだけど乗ってくれる人結構居るのが嬉しいね。

トリックオアトリートがトックリオアトットリ?とか何かよくわからん事になってたりw
スマイル花火のバフ=実年齢とかになって的にされた人も居たりw

ほんと楽しかったです。
来てくださった方ありがとうございました!(´∀`*)







ハロウィン仮装、暗黒の魔女帽子で魔女っ子する予定だったんですが間に合わなかったので
赤い悪魔になったはるねこ。

TERA_ScreenShot_20121031_165821.jpg

丁度手持ちの赤い衣装があったので手足だけ買って染めみた。
どれも気に入ってたからころころ着替えてた…w



TERA_ScreenShot_20121031_235840.jpg

水着代わりに使ってたソリッドローブだとサリシャとちょうど色違いにw



TERA_ScreenShot_20121031_170005.jpg

そうそう新しい杖がちょうど悪魔っぽくてハロウィンにぴったりだった。
見た目変更する気満々だったけど、この日までそのままにしてましたw





花火100個ぐらいもってたけどすぐなくなったので今度する時は倍持って行こうと思います(`・ω・´)

| プレイ日記 | 17時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

参加したかった…

| ぱっち | 2012/11/02 03:19 | URL | ≫ EDIT

一緒撮りたかったねぇ・・・また次回!

| セリナ | 2012/11/03 07:43 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/427-6d12c224

PREV | PAGE-SELECT | NEXT