PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えちゃろぐ

TERAメンテ早かったので恒例の絵茶・w・



参加メンバー
セリナ、橘さん、ぜりちゃん、静、あるきゅん、トロナさん、べるみー
相変わらず入室名がカオスでした^p^


1_20121031155013.png

姫鎧のぜりちゃんがえらい可愛くて資料用に盗撮してた私(
描く時にスクショまじまじ見たけどほんと装飾可愛いねあの装備

橘さんがおにぎりにぎってたので持たせてみた。




2_20121031155013.png

あるきゅん作しゃけ。
何か描いて―って話してるうちに何故か鮭…


3_20121031155012.png

はるねこがねらっております。



6.png

小悪魔コス鈴・ラベちゃん・サリシャ(あるきゅ)

ハロウィンのターン!



7_20121031155011.png


悪魔と狼のディマシオ☆彡

あるきゅんがハロウィンなプレートをもくもくと描き始めたw



8.png

シオン描いてたら右下にトロナさんが静描いてた。
悪戯される・・・!



9_20121031155310.png

ゼネティのお菓子にトロナさんがチャットでスタンバイしてるのが可愛かった…w
いたずらされる前ににげるべし!



11.png

悪魔キャス子S。
何かこう、並ぶと百合っぽい。。。




12.png

ハロウィンプレートにヴァンピのあのチョコフォンデュが描かれ始めてて
ワインっぽいなーって思ってなんとなく吸血鬼チェルさん。
ワイン持たせようとしたら位置的に無理があった…



13.png

ついったにょぅι゛ょあるきゅんがうpされてて年齢逆転とか面白そうだなーって思って
大人はるねこっぽいもの。

はるねこはもともと16歳ぐらいなんですがねw
TERAだとょぅι゛ょ化してるけど。


14.png

大人エリーン通り越して老婆エリーン(あるきゅ)
姫ローブで!って言ったら描いてくれたw何か可愛いw




今日は休みだったから朝までわいわいしてました(ノ∀`)
またあそんでちょ!

| ▼絵つき | 16時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/426-08328c0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT