PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン落書き

うちの子ハロウィンコス!みたいな


TERAハロウィン1

はるねこ:黒猫魔女
黒猫と魔女どっちにしようか迷って合体した(
狐エリーンだけどはるねこは元々猫なんです。
ワンピの下はちょっと長いドロワーズがチラッ

菜津未:かぼちゃ
かぼちゃイメージにした王子パンツとか



TERAハロウィン2

サリュ:狼男
某所でやったオペラ座の怪人とかも気に入ってたんだけどキャス男ならこっちの方が似合うと思ってw

シオン:妖精
元絵のシオンが羽はえてもおかしくみえないから(

春華:天使
今の格好がそれっぽいから(
まっしろだし


さくらんは小悪魔だなーって思ってるけどキャス子だし普段がもう悪魔っぽいからいいやってカット。
チェルさんは吸血鬼。これは前描いたのがあるからそれで。


コウモリカチュのシオンが気に入ってるから小悪魔ちゃんでも良かったなーと思った。



| ▼絵つき | 18時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/424-28dea8c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT