PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンいべんちょ!


TERA_ScreenShot_20121017_183730.jpg

久々に良いイベントきた気がする!
作業になると眠くなるけどw



追記にハロウィンイベントと近状











TERA_ScreenShot_20121017_152609.jpg

INした時に居た2人と一緒に早速ハロウィン会場にいってきますた。


TERA_ScreenShot_20121017_170208.jpg

TERA_ScreenShot_20121017_170234.jpg

ハロウィンにぴったりな内装のぷちID。
3人までしか入れないのが悔やまれる。


TERA_ScreenShot_20121017_161614.jpg

クエはミニゲームでLv10↑なら誰でもできる仕様。
レコードとアイテム取得の2万点は騎士モブが出るかどうかの運にかかってる。1分毎に08秒頃に沸くんだけど、最後残り28秒に出ると2万超えます(*´ω`*)
ランダムなのでほんと運ですな。
レベル関係なくできるのはいいところ。


TERA_ScreenShot_20121018_185510.jpg

なかなか2万行かなくてモブにスタンかけたり足止めしたりと遊んでた最初w
昨日ぽぽりーずで行ったら無事レコード取得できましたw


TERA_ScreenShot_20121017_165838.jpg

大砲から出る爆弾はかぼちゃ。花火みたいなエフェクトもついてて可愛い。
これの花火とかあったらいいなぁ


TERA_ScreenShot_20121017_164706.jpg

お菓子いっぱいではるるはここに住みたいと思っている(



TERA_ScreenShot_20121017_213354.jpg

ここぜりちゃんきたらムシャアアアするよねって話してたらほんとにしてた…wかわいいw
それ見るためにサリュのクエやるの待ってた私(



TERA_ScreenShot_20121017_221324.jpg

クエとかで貰ったほくほくかぼちゃぱいをランタンにぶん投げ
(自分とランタンの間に人がいると命中しないので注意)

TERA_ScreenShot_20121017_173908.jpg

アイテムゲット!
ハロウィンって何かアイテムとか名前可愛くて好き。
アイテムのグラも可愛い。

TERA_ScreenShot_20121017_162118.jpg

前から思ってたけど箱アイテムも可愛いよね。
並べて置きたい。






ここからアバターのターン!


まず、ログイン時に貰えるかぼちゃフカ帽子。

TERA_ScreenShot_20121017_153848.jpg

これ人型だと被ると髪がログアウトするのでハゲに見えます…
フランケンもそうだった。


TERA_ScreenShot_20121017_230425.jpg

ここは安定のポポリが一番可愛いんじゃないかと!
久々に少佐のポポリと一緒(*´ω`*)もふもふ


TERA_ScreenShot_20121017_181016.jpg

ランタンにも混じってみたり。




TERA_ScreenShot_20121017_214641.jpg

初回クエでもらえる眼鏡。
これまた微妙なネタアイテム…w




TERA_ScreenShot_20121018_191210.jpg

くたくたガイコツ。
怖い。


TERA_ScreenShot_20121017_180752.jpg

にこにこおおかみ。
もっと怖い。


TERA_ScreenShot_20121017_174225.jpg

エル夫はまだマシな方…



TERA_ScreenShot_20121017_174134.jpg

はらぺこガイコツ。
このローブだと多少マシに見える…?


TERA_ScreenShot_20121017_184019.jpg

キャス子につけたらひどかった



TERA_ScreenShot_20121017_210648.jpg

りゅりゅの称号が似合いすぎてカシャー



おしゃれかぼしゃとぷんぷんおおかみが欲しいんですが出ません!\(^o^)/
とれたてかぼちゃとはらぺこがいこつ出過ぎて困るw




ぽっぽーメダルのコウモリカチューシャ

TERA_ScreenShot_20121017_150907.jpg

何これ可愛い…!
でも耳がちょっと邪魔…!


TERA_ScreenShot_20121017_162742.jpg

鈴のハロウィンコーデが可愛かったのでカシャー



TERA_ScreenShot_20121017_184347.jpg

キャス子にもコウモリ似合うんだけど角が邪魔…!キイ!



TERA_ScreenShot_20121017_185909.jpg

意外な事にエル夫につけたら何か可愛くなった…



TERA_ScreenShot_20121017_223312.jpg

ので、シオンにかぶせてみました。
はるるにも欲しいんだけどポポメダルちょっとしかないので…うぐう
チェルさんはかぶりません。


ハロウィン初日はID行かずにみんなでわいわい楽しんでました。
ずっとID周回してたから久々にのんびりできて楽しかった(*´ω`*)






はるねこのクリ保護が切れたので久々に戦場行ってきました。

TERA_ScreenShot_20121018_194756.jpg

死にすぎてもうこれだめじゃね?って思ってたら逆転勝利したりとかして熱い戦いだった…!
指揮官が居るとやっぱ違うね!
久々で楽しかったので暗黒まで連戦してきたw
連戦だとさっき味方だったのに次は敵だー!っていう人も居て楽しかったw
ヒラ粘着するヲリが多かったので味方いないところに引きずりだしたりね・w・

PV装備まだ1個もないから日輪はよ!
何故か戦場行かないスレばっかり勝利者とか出るよ!




TERA_ScreenShot_20121019_055800.jpg

休みだったので朝6時とかに夜更かし組でまな板下!
職初見3人連れてお試しにってことで。割れていいクリ突っ込んでいった(
7時までのタイムリミットがあったのでとりあえずデバフ交換までやって全滅終了。
職初見だとやっぱ違うから楽しいね。
まあたそはこの間プリを練習につれてったんだけどまな板にハマったようで嬉しいw

ところで少佐のキャス男プリがかっこよすぎてつらい。
ローブなのに男前なモーションすぎてやばいすねプリ…
キャス男プリ作りたくなってきた。



ちょっと前に、床ぺろ続きでゴン上クリアできなくてオレ向いてないんじゃないかって落ち込んでたシオンさん。
こんなんじゃいつかディマに置いてかれるんじゃないかって不安で、でもゴン上怖くて行けなくてぷるぷるしてたんだけど
ラベちゃんのはげましのお手紙と、クリアできないかもしれないシオンを連れ出してくれた少佐のおかげでやっとゴン上クリアできました(´;ω;`)な、長かった…!
その時ご一緒した槍エレさんがものすごく上手かったのもあって、皿でやってて今までで一番やりやすかった…クラゲのまとめ方とか誘導とか完璧だった。私も見習わなければ…!
そしてノリもよくてかわいいぽぽりーずでした…w

20以下、ボスの攻撃受けない場所だったけど時間たつと触手でじわじわ殺されるのね…
私壁側にいたから弓さんが触手の盾になっておられた…申し訳ない;w;
でもあれ逆の位置だったらPOTCTで多分すぐ死んでたな…w布柔らかいよ布


サリュは練習1回本番1発クリアしてるのに、シオンはサリュより前からゴン上チャレンジしててだめだったから
なんかちょっとすっきりしました。
サリュシオはなんかこう、ライバル的なものもちょっとあるからきっと悔しかったんだ。




黄色い武器材料全部売っぱらってお金貯めてこっそり買ったメル大剣が昨日9になりました(*´ω`*)
(テロップ後、収入あったからOPちょこっとかえてW中型になった)
これでいつでもまな板上行けるわけです。
最低ラインの防御9kはあるけど、下でも結構くらうから10kぐらいにしてからチャレンジしたいところ。
その前に下もうちょっと余裕になりたいね。主に水槽!上の水槽の白矢印はまじやばい…
女王は8%付近のドーナツ連続にさえひっかからなければなんとかなると思いたい…

皿はほーかんゲットしたらあとは装備叩けば上いけるかな。
ゴン上まだ自信ないけど、一度クリアするとやっぱちょっとだけ自信がつくね。
時間ある時にがんばってみる(`・ω・´)
ほーかん買うお金はもうないから自力でがんばらんとだ…!

| プレイ日記 | 18時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/423-1549ac76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT