PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14日のお知らせ

明日14日は待ちに待った2時転職実装の日。
多分…というか絶対メンテ延長は間違いない。
だって爺だし

24時間メンテではとの噂もチラホラ。
もし、明日ずっとメンテになるようだったら


トリスタの絵茶でもしませんか!!


どうだろう(´・ω・`)
TSエチャやったことないんやもん!やりたい!

あ、TS入れるようになったらそこまでって事で…
まあ入れても緊急メンテで弾かれる可能性大だと思いますがw


これについてのレスはこの記事か本人まで。






入れたらまず先にイラコン発表会場へ向かわねば。













20061113160950.gif


帽子オンリーでカモに挑むはるる猫。
この時はまだ装備がなかったんだ…ネタしか!!

| ・お知らせ | 16時15分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あど

セリナはガッコから帰る時間遅いんでアド置いときま!(夜9時ぐらい)
メンテ延長で暇じゃい!って人はお先にどうぞ(`・ω・´)

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=23778


絵茶って書いてるけど絵描けなくて全然おkですので!
初めましてサンでもおkなので!

とりあえず
うちの妄想についていける方でしたら多分大丈夫。


メンテ短いと良いんですけどねー

| セリにゃんこ | 2006/11/13 21:15 | URL |

夜まで続くようなら仕事帰ってきてから参加シタスー

つかブレさん・リック おまいら来いよ!!!!!
どうせ来ちゃうんでしょ!!!!(脅

| しろうさん | 2006/11/13 22:35 | URL |

わははw

しろうちゃまカモンですのー!(´∀`)

そいや前エチャしたいねって話してたから気が向いたら来てくれないかなぁ(´・ω・`)
いつか本格的にエチャ計画練ろうかなw

| セリにゃんこ | 2006/11/13 22:56 | URL |

 

課題終らせてまだ入れないようならいくぞなもし。
終んなくても我慢できなくなったらいくぞなもし。笑

| まめ太 | 2006/11/14 01:33 | URL | ≫ EDIT

mjd

終わらなくても来るのかYO!
もち大歓ゲイ!!(いいのか)
終わるとええですのう(´・ω・`)課題

| セリにゃんこ | 2006/11/14 11:09 | URL |

帰宅中

予定通りメンテ終わったとかありえね!どーした爺!
でもやっぱ緊急メンテあったっぽい…メンテ後もバグあるみたいだからメンテくるかな?

てか9時に帰れね(´・ω・ `)

| セリにゃんこ | 2006/11/14 20:12 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/42-65bce766

PREV | PAGE-SELECT | NEXT