PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

装備よりも良いものを得た日

1日1回はゴン上かまな板下に行く時間を取るぞ!ってことで
3回目のゴン上行ってきました・w・

ぐるぐるわっかの後半からラスボスまで初見だったんだけど
初見なんだよね?って言われたぐらい、前回に比べて床ぺろ回数少なかった気がします。気がしただけかもしれないが(
あっこの難関は最初のボスだと思うんだ…沼2回当たってダウンすると確実にビームくらってしまうから(´・ω・`)


ぱちはる+野良でいったんだけど、そこに以前神殿でご一緒したシルクハットの似合うイケメン皿の涼さんが…!
アマ3の時に組んだよって話したら覚えててくれてた…w(*´ω`*)

ぐるぐるわっかの立ち位置がわかんないって言ったら僕の隣に居てもいいよと言ってくれて思わず掘れた。
違った、惚れますた。
触手やビームのお知らせなんかもしてくれて凄く助かりました。ありがとう!


TERA_ScreenShot_20120912_030844.jpg

ラスト、途中スレさんが抜けて変わりにジルが参戦。
メルの転ぶ姿って何か可愛いな…w



TERA_ScreenShot_20120912_025735.jpg

残り2.8%という凄く惜しいところまで行ったけど時間も時間だったのでクリアならず。
これマッチバフあったらいけてたかもしれない…!
ちなみにヲリバサ皿皿プリですた。

触手の処理早かったので20%まではいい感じにいけてたんだけどそれ以降がやっぱ大変で。
35~20の間に沸く固定クラゲの数を少なくしないと20から詰むような感じでした。ビームの逃げ場もなければマラソンする場所もないという。。。

クリアはできなかったけどでも勉強になることいっぱいだったので得るものはたくさんありました。
あと涼さんとフレしてもらった(*´ω`*)
装備よりも仲間が増える事の方が嬉しい。何よりの宝だと思うます。






シャンドラまな板下の方は、しゃーろんがまだ行ってないってことだったので
「死んで覚えるシャンドラまな板☆彡」的なPT立てて野良弓さん入れていってきました・w・
見学PTならじゃあ盾したい!ってことでしゃろ盾。そして少佐とジル。

TERA_ScreenShot_20120913_230018.jpg

弓さんが同じぴんくきつねだったので思わず撮った(
軽装に黒ハットはかっこよくていいですな!



道中のレディ戦にて

TERA_ScreenShot_20120913_232829.jpg

ごめんなさいもう言わないから痛い召喚やめて…!







女王手前で少佐が落ちちゃって待ってたら

TERA_ScreenShot_20120914_010415.jpg

目の前に現れてびびった


別に張ってたわけじゃないです。
私後から来たから何処で落ちたかなんて知らなかったんだよ…!偶然!





あと、この時全く気付かなかったんだけど

TERA_ScreenShot_20120914_010431.jpg

なんかおかしいね?





TERA_ScreenShot_20120914_010440.jpg


足が


すごいことになっとう…やわいってレベルじゃねーぞ!
スクショ見返してて気付いたww



水槽はさくさくでした。後衛火力がいるってこんなに早いんや…
2段階のデバフ交換1~2回ぐらいまではいけてたかな。途中死人が出たりして色々あって交換上手くいかなくて全滅何度か。

3回目のまな板となるとそんなに死ななかった気がする。
女王はタゲられなければ何とか…誰か死んでタゲられると歩きで死ねる^p^

少佐は勉強してきたらしく、水槽でほとんどくらわなくなってたし
ジルの雑魚引き早くてヒールしやすかったしでやりやすかった。
しゃーろんにいたっては初見盾なのにあそこまでいけたのは凄いと思う。
みんな成長してるな…!私も頑張る(`・ω・´)


何度も死ぬって判ってる時はリザのCT紋章入れておくに限るな…途中で紋章変えました(
これで起こしてもらう手間がだいぶ省けるので。変わりにプロテクの耐久UPが犠牲になったけど。
蘇生のコンデ紋章着たら今度は何を削ればいいのか…
ダムネか…上級だと打つ暇ないしな…でもシリュカとか耐久ダウンさせるの欲しいなやる事少ないし。




そういえばシリュカ、自己での最高スコア出た(*´ω`*)

TERA_ScreenShot_20120913_200200.jpg

1ランクまであとちょっとね!

シリュカ1日1個ランダム箱交換を目標に通ってます。
皿ではランク2安定してきたかな。メンツにもよるけど。


1ランク目指すとなるとやっぱ普通にクリアでは難しいから職別ボーナスとか狙わないと厳しい模様。
↑のは3周同じPTでやってて、瀕死ボーナス狙ったりしたもの。
ゴレ3匹残しも成功しました(*´ω`*)巨人の後ろから引きはがさないと邪魔になるけど…w
2段階目の蛇馬目玉の討伐をタルでさくっとしたのもでかい。槍さんすごかった…!

そういえば1段階目、TA開始後爆弾すぐ沸くみたいなんで
クリとモブ倒すついでにちょっと残って倒すとスコアうp狙える・w・
2時方向は盾が陣とるといい。


皿は鈍足スキルしかないなーと思ってたけど必殺アルケがあるとダウンとれるんだとか。
これ聞いてちょっと欲しくなってきた…プリスレが揃ったら皿にも紋章とってあげようかな。


シリュカアバター貰ったので早速装備!

TERA_ScreenShot_20120913_201354.jpg

シオンには似合わないだろうなって思ったらそこまでひどくはなかった…
あとこれ髪型変わる系の被りものだ。


TERA_ScreenShot_20120913_201346.jpg

この辺セクシーでいいなーなんて。。。




おまけ
暗黒レイドにて

TERA_ScreenShot_20120913_223418.jpg

親方ー!空から隕石が!!

| プレイ日記 | 17時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/417-0946651c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT