PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書きとエチャログ

日付感覚狂っててやばい私です(`・ω・´)

ぱちはる2

遅れたけどぱちちゃん誕生日おめでとー!

去年の今頃はまだ秘密基地前ぐらい?のレベルだったなぁと去年のぱちはる絵見てて思いだしたりw
なつかすい~


追記はTERA緊急メンテ中のエチャログちょこっと。
アバター騒動の時のねw






参加メンバーはこちら!

カラシュ・アルカリ
ペヤングにハバネロま
ほっぺにごはんつぶ
巨チンHEY!
ぱっち
アルスできない人
仮面ゲッツ仮面

最初普通の名前で入ってたんだけど橘さんからどんどん名前が変わっていって最終的にこうなった。
絵茶で名前変えるために出たり入ったりするのはスタ学以来だわ…あっちの絵茶いつも名前だけでカオスになるノリ。
誰が誰でショー!




絵茶開いたはいいものの、夕飯がまだだったので前半はほぼチャットオンリーでした…w
ぜりちゃんがきてサリュ描いてって言われたのでmgmgした後にカキコ

1_20120913154709.png

左私、右くろろん、はしっこのかわいいのは誰が描いたのか名前見てなかった…w
文字は少佐(
ハートは誰だw



3_20120913154708.png

乳がいいのか!とおもってさくらん。
アルメロらへんはあるきゅんとその他大勢(
倒れてるのが少佐で起こしてるのが橘さんだったかな。

同じおえかきすとのあるきゅんは絵茶あんましたことないらしい。意外!


4_20120913154708.png

アルメロ戦に助っ人が現れた!と思ったら赤サークルアッー!


アルメロ周辺がカオスで面白かったww
またやろうず!

| ▼絵つき | 16時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うわいありがとう♪
これからはやっとまともに盾できるから、ぱちはるコンビ大活躍だね!!
メル上のラスト、全員の位置取りが分かったから明日の夜にでも行こう~

それにしても去年のブログが懐かし過ぎるw

| ぱっち | 2012/09/14 14:24 | URL | ≫ EDIT

今までもぱち盾できてたじゃない!(゚∀゚)
今日から12時就寝だから行くなら早めにいこうずー!

ほんと去年が懐かしいねw

| セリナ | 2012/09/14 17:42 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/416-90434969

PREV | PAGE-SELECT | NEXT