PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンドラとレイド!

取引所で見かけたこれ

TERA_ScreenShot_20120908_004600.jpg

なんとか姫のローブ、まっ白可愛い(*´д`)
パート2の新グラですね。製作ローブがこれの濃い色のやつなんですがまさか真っ白もあるとは…!
こっちの方が可愛いからこっちがいいなぁ。まな板下級の装備だろか…?





だいぶ前にエリーヌで強化テロップ祭になったのを覚えているだろうか。
テロップ流れ過ぎて公式からもお知らせが出るほどになったアレだ。

昨晩、エリーヌでまたテロップ祭になったので便乗して青武器3個ほど買いこんで叩いてみました。

TERA_ScreenShot_20120910_000024.jpg

あがったー!!(゚∀゚)

これに便乗した周りのメンツもテロップながしたり、テロップまではいかなかったけど強化上がったりと強化祭になったw
そのせいか取引所の材料がどんどん売れていくという。

前回は+9とか+12とか全く縁のない領域だったので見てるだけだったけど今回は便乗したった!ヤッタネ!




昨日ゴン上リベンジ行ってきたんだけどまさかのネットメンテナンスでぐるぐるわっか前で落ちました…;w;
全然繋がらなくてどうしようもなくてやむをえなく追加募集で行ってもらう事に。盾さんが野良だったので待たせるの申し訳なくて。。。
前回と同じ場所から先に進めなかったのでなにも得る事が出来なかった…せめてぐるぐる倒したかったよ…




追記は初のまな板ことシャンドラマナイア、暗黒レイドPTについて






初めてのレイドは身内オンリー20人PTでした。
フレのフレとか!いっぱいいて覚えきれてない…!

TERA_ScreenShot_20120906_215654.jpg

PTの情報を何処に置こうか迷うw画面がせまいw
そしてレーダーもいっぱいw


身内だらけなのも合ってノリも良かった。
暗黒中、私がトイレ行きたいって言ったら誰かがトイレの亜空間とか言いだして…

TERA_ScreenShot_20120906_222218.png

溜めるなし!( ゚∀゚)o彡゚


TERA_ScreenShot_20120906_222359.png

何かネタがあると一気に広がるこのPT。
ここからレイドはトイレというネタがずっと引きずられている。



暗黒2回クリアすると、暗黒が全部終わった後に亜空間へのワープが現れます。
そこに飛び込むと

TERA_ScreenShot_20120906_222656.jpg

こんな場所に飛ぶ。
軽くなるのでプリセも元に戻せるw



この場所のモブの情報なんて何も知らないけど
20人もいればなんとかなるべ!ととりあえず全員つっこんでいった。

TERA_ScreenShot_20120906_222854.jpg

多すぎて見えない\(^o^)/
でも楽しいww


TERA_ScreenShot_20120906_223336.jpg

3つ目の部屋には中型がぞくぞく沸いてくる感じ。ドラゴンの沼がでかくて死人もちらほら・・・w


TERA_ScreenShot_20120906_223811.jpg

大人数でワイワイするの凄い楽しかったです!
またよろしくー!


話聞いてるとレイド楽しいから暗黒参加するって人増えてるみたいですね。
戦場も何か気軽に楽しめる仕様になったって聞いたので暗黒と戦場の改善は成功だったんじゃないかな。
知識なくてもOKみたいなので参加したことない人も試しに行ってみるといいかも!


亜空間ではアイテムドロップもあるので職分配有をおすすめします。
なぜかって…ダイスログがひどいことになるから!\(^o^)/
ログ流しってレベルじゃねー!

20人より少ないPTでいくとウマーらしいです。
が、10人とかだと最後倒せなくて凶暴化するらしいので気をつけて・w・
個人的に15人ぐらいがちょうどよかった。


名称未設定 1

最後の最後までトイレネタでした☆彡






はじめてのまな板下級!暗黒前に見学PT立てて行ってきました・w・
道中のボスは構えてたより大変じゃなかった。
最初のボスのデバフはボスに近い3人にかかるっぽい?ので火力3人に犠牲になってもらうしかないみたいだ。

女王までの道のりが何か楽しかった。
エレベーターかと思いきや、下に落下するだと…!?

TERA_ScreenShot_20120909_205237.jpg

どんどん落下していくと


TERA_ScreenShot_20120909_205302.jpg

何やらトンネル



TERA_ScreenShot_20120909_205311.jpg

トンネルを抜けると女王への道が!

TERA_ScreenShot_20120909_205409.jpg


目新しい場所でwktk


TERA_ScreenShot_20120909_214020.jpg

女王はとりあえず水槽終わってデバフ交換のとこまできて全滅w
ここで暗黒の時間になったので解散しました。
いやー楽しかった!

水槽中の雑魚を皿が引くんだけどヒールばっかしてるとこっちがタゲ引いてしまうんで加減が難しいっ
そして沼エフェクトが見づらい/(^o^)\


でも何となくゴン上よりはまな板下の方が通えば慣れそうな気がした。
わざとくらって逃げる攻撃も覚えたし。
ヒラはデバフ交換ないからっていうのもあるが((

今度は練習PTでいこう(*´ω`*)





この間のアバター騒動で買った武器、まだじっくり見てないなって思って撮った

TERA_ScreenShot_20120907_194035.jpg

天使のわっかつきでなんだかえんじぇる気分…



空いた時間はシリュカ回して攻略中です。
20万超えの記録出してる話もちらほらききますな。うちはたしか最高19万ぐらいだった気がする…
銀交換してマナレジェとサンクMPが出たのでMP回復UPしました・w・ヤッタネ!

2段階目のゴレ2匹はヒラが足止めせんとってことでエレは良いけどプリは結構難しいみたいです…練習させてもらわねば…


TERA_ScreenShot_20120907_235412.jpg

そんなシリュカで撮ったイケメン水着おいときますね^p^


水着で港でみんな集合とかやりたいな。






おまけ

前からあったけどPT告知にイケメンジャー用って身内回収立ててると知らない人から申請来るんです。

TERA_ScreenShot_20120907_014659.png

自分のキャラ愛せないと育てられないですもん!(゚∀゚)

| プレイ日記 | 16時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/414-cb39230b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT