PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリスタ近状

そういえば夏コミの闇鍋オフ会で
TSで2次転職ができるイベントやってると聞いたのでぎりぎりでジャンピングしてきました・w・


あとアカ移管7月に済ませてたんですが
8垢あったのを3つにしぼりました。

メイン垢のはるねこ・サリュード・チェルシリア(冬眠で桃瑠)
サブ垢の咲良・菜津未・栽月
支援垢の女王、桃璃

他のネタ垢はこれを機に凍結削除。
あと栽月を名前変えて別キャラにしちゃおうかなーとか。なりきってないし。
普通の羊おにゃのこにするつもり。
枠1個空いてるから牛でも作ろうかな…ん~ん~(龍)に迫ってたうちの牛さんはネタ垢の方に居るので消えちゃうんだよね(´・ω・`)


2次転職したのは
チェルさん(獅子)、菜津未(兎)、桃璃(狸)の3人と
メイン垢のF鯖の咲良(狸)
全部特化型。

獅子の二次って服の色白じゃないのね…チェルさん白イメージなのでちょっぴり残念。
でも半ズボンは嫌なので1次姿ですが!


スキルはまだよくわかってないので今度時間撮れた時ゆっくりしたいなぁ。

| ▼TS | 08時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/410-a1f43801

PREV | PAGE-SELECT | NEXT