PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らくがき

いつもの落書きログですの。
アナログとデジタルごっちゃ!

TSはるる

久々にTSはるるを描きたくなって基本~2次職まで並べてみた。
TSはキャラメイクあんまできない分、衣装アレンジするの楽しいっすね…自分だけのデザイン!みたいな。
結構こだわってデザインした割にうろ覚えになってますが!


追記はTERA落書き






うpし忘れてたのが結構あったので多いです\(^o^)/



浴衣でGOGO!
公式で浴衣出すのは開発時間的に無理だと思ってたのでないなら描けばいいじゃない根性

TERAはるねこ2

浴衣はるねこ。
エリーンにこういう浴衣欲しかった!浴衣っていうか甚平!


サリュT3

浴衣サリュ。
キャス男は半裸で


チェル浴衣

浴衣チェルさん。
エル夫は普通に着てていいな…




チェル2

チェルさんはロンゲ設定の子なんですがこの夏思い切って髪切っちゃいました。
ちょっと爽やかに…w



アンダレシオ

くろろんとスカイプ中にもそもそ描いてたレシオ君。



シオン3

同じくイプ中に描いてたシオン。


はるるエレメン9

同じくryはるる


はるるエレメン8

はるるtkbローブ記念?



さくらんウォーリア5

乳描きたい!って思ってさくらん。
乳=さくらんになっててもう元が男だって忘れかけてるよね…?





小麦肌えろい!って思ってたぎったので珍しく色つき落書き

シオン4

小麦シオン。
水着持ってないから水浴び用ローブ(布巻いただけだけど)
濡れたら多分透ける。


さくらんウォーリア6

小麦さくらん。
おにゃのこの水着の日焼け痕っていいよね!





はるるエレメン10

酔っ払いはるるさん。
酒が入るとこうなってそのうち爆睡します。


| ▼絵つき | 19時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/408-b920e653

PREV | PAGE-SELECT | NEXT