PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴェリックといくら

ボードゲーム利用券貰いに行くついで、ヴェリック鯖にもイケメンジャー作りました・w・

TERA_ScreenShot_20120816_170203.jpg

にゃりんちゃん(静)に手伝ってもらった!
ヴェリック版ってことで後ろにVがついてます。

ただ名前かかげたかっただけなのでメイン鯖みたく使うつもりはないんですが
イケチャメンツ達なら入隊おkですたい。



先日、フォロワーさんのそらきちさんがエリーヌに遊びにきてくれたので
早速会いに行きました(`・ω・´)

TERA_ScreenShot_20120820_214918.jpg

じっとしていられないエレの私は話しながら無駄にいくらまきまき。
ちょっとしてからくろろんと樫君もきたんだけど

見てしまった…

TERA_ScreenShot_20120820_222811.jpg

くろろんがそらきちさんに迫っているところを…!
<●><●>

おいしいイケメンセットありがとうございました。




そして今度は私がヴェリックに遊びに行った時の事。
ボードゲーム貰いに行っただけなのですぐ帰るはずだったんですが
わざわざそらきちさんが会いに来てくれて…(*´д`)

な、生のそらきちさん・・・!?とdkdkして見に行ったら



TERA_ScreenShot_20120826_190206.jpg

ちょっ 顔見えな・・・!!


くろろんの武器が最初から最後まで出っぱなし状態だったのでこんなことにw


TERA_ScreenShot_20120826_190438.jpg

ブログで見る度思うんだけど濃い肌ってえろいせくすぃーですよね…
なんかこう、いろいろぶっかけたいきぶんになりますね。


TERA_ScreenShot_20120826_191007.jpg

後ろから見ると手繋いでるように見えるって言ったら
尻触ってるように見えるって言われたなど…
やだなぁ、ピュアには繋いでるように見えたんだよ!←




エリーヌの方が落ち着いて息抜きする時でもあればまたヴェリックに遊び行きまする(*´ω`*)



追記はエレの事とか色々





はるるが死霊を卒業したので残りのミッションやってきますた。
ダゴンは相変わらず一人では行けない危なさでした…(重たい的な意味で

TERA_ScreenShot_20120815_185621.jpg

あのマラキんとこのステージ、上すっごい綺麗ですね。
ゼネティと一緒にしてて教えてもらって初めて知った。
ミッションだけに使うとか勿体ないなあ。



ミッションも終わって48装備!

TERA_ScreenShot_20120817_022435.jpg

真っ白になってますます称号が似合うようになってきました…ね…?



黄金デビューは身内でぞろぞろ行ってきますた。

TERA_ScreenShot_20120820_180255.jpg

タイテン君と黄金入口上で並んでると静と会った時の事思い出すね。なつかしいw
この場所教えてもらったのも静だw


PT募集中暇な時は

TERA_ScreenShot_20120820_181001.jpg

ここからいくら産んで落としてます。


TERA_ScreenShot_20120820_181027.jpg

降りてみるとこう。




TERA_ScreenShot_20120820_192747.jpg

キャスタニカのこんなところからも産み落としてみたり


TERA_ScreenShot_20120820_193416.jpg

周りから見えない倉庫上の中にも産卵したり


変なところでいくらを巻きまくってるので不自然ないくらが密集してたらきっと私です。




TERA_ScreenShot_20120817_022045.jpg

そういえば未だにオフイベ特典の仮面誰につけるか迷ってます。
意外とはるるにも合うね…
エリーンとポポリにはないわぁって感じですが大人キャラには似合うという。まようううう




シオンの暗黒がやっと同士になったのでシルクハット入手してみた!

TERA_ScreenShot_20120819_225438.jpg

はるねこにだけど!
シオンにかぶせても良かったけど身長高く見えるのが嫌だったのでやめました(

本命のミニハットは倉庫不可なのでこれからははるねこで暗黒参加です!



はるるがシオンと同じタイプのローブを着る事になるのでシオンのローブを変えるか~ってことで
会堂ローブ思い切って買って見た目変更!(買った後にローブ拾ったなど…くっ)

TERA_ScreenShot_20120822_172849.jpg

真っ白羽ローブから


TERA_ScreenShot_20120825_161953.jpg

真黒へ。
デヴァ山賊ローブを前から見た目に使いたかったので!
手袋はどうしようか迷ってるんですがね。今は神殿のままで変更してないんだけど。
指空きグローブ好きなんだけどあれって指の色固定っぽいから肌の色違うと違和感…

濃い色だとしまって見えるので
後ろ姿が細く見えて何だか若返ったように見えます…




メイド下にて
TERA_ScreenShot_20120821_220317.jpg

まさかの蛇4

最初に飲み込まれたのは私でした。
そしてなぜか4つ目の蛇の方に引っ張られた。
最初に出た蛇の中に引っ張られた人は、蛇にも攻撃が結構当たってたので即死攻撃に耐えられず、ぺろってました…w
こういうことになるから蛇は叩いちゃだめだゾ☆





神殿下にて
TERA_ScreenShot_20120822_224627.jpg

火力オンリーやってきました!
スレ3ヲリ皿。

弓だけで神殿下っていうPTがあったのでスレもやろうぜってなったんだけど
そういうの好きそうな子がINしてなかったので今度揃ってたらやるかーとなり、普通に火力オンリーしてきましたw
やりたい放題で楽しかった(*´ω`*)今度はメイドだな!



TERA_ScreenShot_20120823_055345.jpg

サブ皿ノンノがやっと邪教ミッション終わりました。
装備も変えてかばんがすっきり・・・w
何かエルリオンとポポリが並ぶと微笑ましいね。


TERA_ScreenShot_20120823_061750.jpg

防具まだ全部そろってないけどとりあえずローブ変更!
お気に入りです(*´ω`*)







おまけ

TERA_ScreenShot_20120815_055237.jpg

私が開拓民に行くとNPCが空中に居る件

| プレイ日記 | 18時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いけめん!!!
というかエリーヌのときに何度かお見かけしたことが('A'*+)ハァハァハァ


メイドは ヘビさん現れないとかいう状況に陥って全滅したことがTωT

怖いですね(’・ω・`)お邪魔しました~

| 黒 | 2012/08/29 10:30 | URL |

コメありがとですー(*´ω`*)
何と見られてただと…っ どなただろうw

蛇さん出ない時は皿なら石化、スレヲリなら回避類でなんとか持ち直す事もできますぜ…!
スレではやったことないけどっ

| セリナ | 2012/08/29 18:47 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/407-4d9235d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT