PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥頭オンリーinメイド下

黄金槍オンリーがなかなか集まらなくてクエーッ!ってなったので
もういい、鳥頭オンリーしてやる!と意味のわからない事を言いながら

「鳥頭オンリーinメイド下 鳥なら職不問@4」

で募集かけたらあっという間に埋まった。どういうことだ…!


TERA_ScreenShot_20120813_235359.png

最初からこんなノリである鳥メンツ。
これだからネタPTは楽しい!


TERA_ScreenShot_20120814_001139.jpg

集まった鳥さんはこちら。
前記事のポポリさんもいらっしゃいましたw そして既にネタにされていた早い!w

構成はランサー2スレアチャプリ。
みんなフリーダムだったので私も後方クリつけて殴ってました・w・
回復に徹底するより攻撃してる方がMPの減りが早い…
コルヌスの玉誘導はランサーさんが勢いよく走っていかれた。

こんな構成ですがだべってる時間はぶいたら今までで最速クリアタイムだったと思う…w


TERA_ScreenShot_20120814_001548.jpg

鳥頭って横から取ると凄く…イイ…



ものすごく楽しかったので
今度は神殿下でやろうと思います(`・ω・´)

クーマスPTもやりたいな!



【ギルド連絡】
新規メンバーに「涼火 」、「アルスタ」(エルヴァードさんのサブ)、「フィリ」(体験入隊)が加わりました。
よろしくね!


最近、前からギルド気になってて…!って言われるようになってうちのネタギルドもちょっとは広がってるのかすらとドキドキ(ノ∀`)




追記は色々






ちょっと前に行った神殿上で初見の時以上にぺろって凹んでた皿ですが
ほーかん欲しさに懲りずにまた行ってきました(

TERA_ScreenShot_20120814_004929.jpg

アーマンPTなの?って言われたぐらい珍しくアーマン3人!みんなでかい!
一緒したエル夫皿さんがローブ色違いで並ぶと白黒w
シルクハットかこいいな…とろうか迷う。




何を思ったのか急に
TERA_ScreenShot_20120812_044729.jpg

ちょっとお金はたいて小手作りました。(主に石代)
W力とWクリどっちにしようかなぁと思いつつ開け閉めしてて、半分ずつついたからこれでいいかーと。
材料と粉が尽きて+7止まりですが。今まで会堂+6だったので+7でやっと防御超えた…
会堂大剣の方は青材料で叩いて+8になった・w・ @1!

次は皿用に手袋作りたい。








真っ赤なやつら

TERA_ScreenShot_20120812_194808.jpg

赤と言えばサリュ。
ぱちちゃんもちょい前から真っ赤に染まったんだけど


TERA_ScreenShot_20120812_212734.jpg

良く見たら他のメンツも真っ赤…!
はるねこは赤と言うよりピンクイメージなんだけど今着てるのは青なわけで仲間外れに。


TERA_ScreenShot_20120812_212829.jpg

寂しくなって昔のローブ取り出したりねw
真っ赤のローブは二個しか持ってない!


朝方?ぱちちゃんとあずちゃんとジル?で紅い海賊団ごっこをしてたらしい。
スクショみせてもらったけどかっこよかったwキャスはほんと赤が似合うね!
はるねこはキャプテンに恋する姫ポジでよろしく頼む←
(町娘って言おうとしたけど格好がそれっぽくなかった…wふりふりすぎるw)
蒼い海賊団があったらシオン入れたい…ないですかね




少佐とあるきゅん連れて初見あり結界ドームツアーしてきますた。
最初ドーム行こうぜってなったんだけど、PT茶でくら寿司の話するもんだから募集文に間違えてくら寿司って書いてしまった私ですごめんねてへぺろ!
神殿とメイド間違えるようにドームとくら寿司もつい間違えちゃうんだ☆


TERA_ScreenShot_20120812_230100.jpg

入ったら少佐が水着で二度見した。
気持ち悪いぐらいガン見しててごめんなさい!反省はしてない!

メンバーはぱち盾で少佐、あるきゅん、私、野良プリさん。


TERA_ScreenShot_20120813_002223.jpg

タルっていうたび少佐が反応してきて可愛くて辛い。


結界ドーム、レベル差や武器のせいもあってクリダメ700kとかぽんぽん出るようになったね…
会堂になったらもっと出るかすらdkdk



60ID飽きてきたし暗黒後にうっぷん晴らしに恐怖上火力オンリーしようぜ!ってことでやってきた。
60多くなったせいか集まるの早かったw 58の頃はやっぱちょっと時間かかったし。
来てくれた皿さんが結界ドームの時に来てくれたプリさんだったよ!わーい!

途中死に戻ったりなんだりして
レベル差あっても恐怖IDはぺろったりする事も普通にあってドキドキして楽しいIDだなぁと改めて思った。
60IDってぺろるとなんかぎすぎすすちゃう事あるから(野良メンバーによる)58IDみたいにこう、ぺろっちゃったてへぺろ☆って言えるようなのが楽しいです。
死んで謝るのは全滅した時だけでいいのです。


あと

TERA_ScreenShot_20120813_163514.jpg

死に戻ったときなんかにモブ連れてきたりとかね!


これの前に私も皿モブひっかけてきた^p^
死に戻った子を迎えに行く時に。


58IDはまだ恐怖ぐらいしか火力オンリーしてないので
そろそろ苦手な塔上とかもしてみたいね。
あとビビシュ。




いつだったか忘れたけどポポリを擬人化エルフにーとか、その逆でエル夫をポポリにーとかいう話題があって
静がポポリをエル夫にキャラメイクしたのあげてて楽しそうだなと思って自分もやってみた。

TERA_ScreenShot_20120704_155731.jpg

うちのポポリ、こわがりにゃんこのノンノ。


TERA_ScreenShot_20120807_164852.jpg

擬人化したらこんな感じ。

うすい茶色の髪が良かったけどなかった…
困り顔にしたかったけどこれ以上眉がたれない(´・ω・`)

静んちのキリっとしたタイテン君と並べてみたいw
ちゃんとわんこっぽくてかわいかったんだ(*´ω`*)

| プレイ日記 | 16時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/406-e8fc212e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT