PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

\クエーッ/

TERA_ScreenShot_20120809_043146.jpg

このフィット感…たまんねーな…



ローブの色がちょうど青緑だから鳥頭が合うww
1発で作れたから簡単にできるもんだと思ってたら結構失敗するらしいですね。
頭いらないから失敗品が欲しい!



TERA_ScreenShot_20120808_171027.jpg

ヴェリックの馬はこんな感じ。
シオンがずっと茶馬だったのでやっと速度速い馬乗れた…(ミッションやってないから黒馬がない)
思ったよりかっこいい(*´ω`*)



眼帯も試着してみますた。

TERA_ScreenShot_20120808_212711.jpg

まずさくらん。
キャス子はどれも合いそうですな。
余裕があればとってあげたい。



TERA_ScreenShot_20120808_165146.jpg

サリュwww浮いてるwwwwww
まあ元から眼帯ついてますからね!



TERA_ScreenShot_20120808_164729.jpg

シオンが意外と似合ってたので会堂ローブ取ったら見た目をデヴァ山賊ローブにして眼帯つけちゃおうかなーなんて思ってます。
優しい感じの穏やかな子なんだけどなんか濃い色で引き締めたかっこいい格好もさせたくなる。。。

あ、そういえばエリーンにはまだ試着してないや。






TERA_ScreenShot_20120805_045839.jpg

この間ぱちちゃんが来た時に馬二人乗り撮らせてもらった・w・
エリーンだと馬低い分余計に小さく見えるのが何か可愛い。
パパと娘みたいなぱちはる。




TERA_ScreenShot_20120806_174509.jpg

5人目ヒラ同士のアグちゃんとローブの色がおそろ(*´ω`*)

ふと思ったけど
二人目接近組(サリュ鈴)以外は静の子はきりっとした感じの子で、うちの子はほやーんってした感じの子だなぁと気付いた。






昨日シオンで神殿下で玉クマと戯れてる時に、イケチャに少佐が現れて思わず叫んでしまった(
だ、だってもう会えないんじゃないかって思ってたんだよ…!!うpで前から急に見なくなったから!;w;
内心IDどころじゃなかった。


ID終わってから会いに村へびゅーん!

TERA_ScreenShot_20120809_042233.jpg

相変わらず綺麗なお顔してるわ…でもひまわりで可愛さの方が上に。



TERA_ScreenShot_20120809_043856.jpg

サリシャも来たのでえりんさんど(`・ω・´)


少佐にはほんといっぱい助けてもらったので今度は自分が恩返しできるといいなーと思うます!







真夜中のまったりタイム中に全チャでバルデロン?の移動書がどうたらって出てきて
何となくバルデラに行きたくなったので行ってきました←
(行けなくなっただろうなーと思ったら入れてしまった…)
多分あの遺跡っぽい町がバルデロンなんだろうな。アレの町。


TERA_ScreenShot_20120809_060752.jpg

前来た時はいなかったNPCが設置されてました。
うpで準備が進んでるみたいですな(*´ω`*)



TERA_ScreenShot_20120809_062422.jpg

バルデラより上に行こうと思ったら途中で落ちてしまったのでここで終了。


エスケも移動書もダメだったのでリログした ら


TERA_ScreenShot_20120809_062753.jpg

ヴェリカの下にきた・・・w




ちょうどデイリーで百合ちゃんがヴェリカに来るとのことだったので召喚で脱出させてもらった///

思えばこの二人が一緒になるって珍しいすな…
まっちろいヒーラー同士。

TERA_ScreenShot_20120809_063905.jpg

百合ちゃんのシルクハットガン見してたら凄い近かったなど。
あの帽子、ちゃんと質感あるんすね…!
あんまり近くで見たことなかったから細かいなーって見させてもらったw



二人まったりしてたら間にポポリが入って来てそのままお話してたり。

そして

TERA_ScreenShot_20120809_070352.jpg

百合ちゃんがその場のノリで鳥頭被ったんだけど

なにこのサイズの差wwwwww



ツボにはまったwww
そしてエル夫に鳥頭は意外と似合う…!


これもうみんな鳥頭ゲットして並ぶしかなくね?\クエーッ/

| プレイ日記 | 14時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/405-9d4f0e16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT