PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランサーから騎士へ

粉欲しさにメンテ前日にちょこっとガチャまわした ら

韓国で実施されてたあの武器アバターがガチャに着ただと・・・!?



見た目のインパクトは前回に比べてかなり低い!誰が回すのか!

駄菓子菓子!!私のお目当ての武器がここにある!!



ランサーに剣、皿に本!!!





きっと無理なんだろうな…と思ってたらランサーだけ出たああああああああ\(^o^)/


TERA_ScreenShot_20120725_190742.jpg

盾はこんな感じ



TERA_ScreenShot_20120725_190920.jpg

剣こんな感じ



公式の画像じゃランサーよくみえないけど韓国の画像(だと思われる)の方ランサーめっさかこいいんですよ。
アレ見てこれはぜひチェルさんに!と思いました。


私と橘さんのチェル百合妄想でチェルさんは前世騎士だ!というのがあったので装備したかったのです←
称号も騎士です←



白い鎧着せたかったのでこの武器アバター凄く服に合うんですよね。
まあID中は赤のハンター装備ですがっ


TERA_ScreenShot_20120725_191812.jpg

テンションあがりまくって前から欲しかった白馬もゲットしてしまった^p^
粉欲しかったんだけどこれはもう早く白馬に乗らせないと!と思ってつい…
粉なくて辛いけど…でもいいの…


オフイベのTA武器アバターもついでに出してみたんだけどスクショし忘れました←
盾はかっこよかった。


皿の本は使ってない時は閉じてて、戦闘中は開くのでぜひ欲しい。
開いた状態のままかと思ってた…その辺ちゃんと考えてるんだなぁ




見た目と言えば

TERA_ScreenShot_20120725_210039.jpg

ぱちちゃんがオレンジから真っ赤に変身!
えらいかっこよくなっててdkdk


TERA_ScreenShot_20120725_210548.jpg

これで盾とかされたらたまらんですよ…盗撮しまくってました^p^←


ヲリ盾はやっぱかっこいい!!

| プレイ日記 | 20時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

チェルさんかっこえ~!!

inできたら頑張って強化しないとな~

…素材無いけど

| ぱっち | 2012/08/01 15:37 | URL | ≫ EDIT

ありあとー!(*´ω`*)
ぱちちゃんもかっこいいよ!パチ盾で後衛やってる時はいつもガン見してる!←
12段階素材だったらあげれるんだけど13段階はなかなか…しょもん

| セリナ | 2012/08/01 23:41 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/402-e7e3ec70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT