PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エグレシアの名字は上田

TERA_ScreenShot_20120721_034831.png


上田エグレシアって言うとなんかかっこよく見える不思議…!

この後、なんとなくコルヌスは山田だな…って意味不明な事を思った私です。
山田コルヌス…ちょっとカッコイイ気がしないでもない。





先日、久々にケルちゃんちにいきました。皿で。

TERA_ScreenShot_20120721_013846.jpg

デバフ交換が難しくなっててデバフでぺろりんぐ…
火柱とかは当たっても死ななくなったんだけど…!
@16%…惜しかった…全滅3回までって決めたのでクリアならず。

デバフ持ったまま外でてクリ外して皆で死んだりね!ちょっと楽しかったw



クリ保護残ってたのであるうちに神殿上もデビューしてきました。ディマと。

TERA_ScreenShot_20120722_010607.png

最近クイックチャットにツボ発見用のセリフ入れるのが好きです。
大体みんなケル用のクイチャ発言するんだけどwwそれも面白いけど私のクイチャには大砲用の「Fire!」しかはいっていないっていう…あんまり使う機会ないけど。


何回かラスボスで死に戻ったけど無事クリア!
そーけん出たのでめでたかった(*´ω`人*)
最後ランサさんがヲリ盾できてクリアしたんだけどヲリ3状態でした…w





最近死霊レベルの身内が増えて楽しい。
♂だらけになったのでドキ!♂だらけの死霊PT!とかやってましたw

TERA_ScreenShot_20120722_232859.jpg

前やった時はディマシオで黄金だったかな。
こういうPTやってるとノリいい子が来てくれるので楽しいw
噂のエルさんとも会えた!

これやる前に御膳さんとフレしてたんだけど実はてんさんだったというオチ。
言ってくれよおおおおおおお






邪教にいたアグちゃんもそろそろ死霊にくるそうな。

TERA_ScreenShot_20120724_012317.jpg

言われてみると確かに姉妹…兄妹?姉弟?っぽいような気がしないでもない。
アグちゃんの方が大人っぽくみえるけどお兄ちゃん気質なので弟って柄じゃないのがなんとも…w

シオンと静も兄妹ぽいけどまさかヒラ同士の子までそう見えるとは思わなんだw






【ギルド連絡】

TERA_ScreenShot_20120719_030718.jpg


新規メンバーに「アルキュオーネ」(あるきゅん)、「官九朗」(かんちゃん)が加わりました。

かんちゃんはこの間恐怖上火力オンリー一緒に行ったアベさんね。
あるきゅんは初見おkのメイド下を立てた時に完全初見できてくれたキャススレちゃんで新ID実装前からの復帰組!
復帰したてだと色々大変なとこもあるよね…ってことで拉致りました←
イケメンジャーでは初心者や復帰組大歓迎です(`・ω・´)
変態なノリについていけるのならば!←

| プレイ日記 | 22時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/401-8fb0ce1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT