PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うふふー

掘りばっかで飽きるけどもがんがってます。
琥珀ちゃんが久々にトリスタにやってきて超喜んでます。いひひあへ




つかね、トリスタのガイドブック買ったもんだから
身内の子に龍描いてもらってん。
ほら、資料になるしさアレ。


何か

使い方間違ってるような気がしなくもない。





友人が何枚かラフ描いてくれてて「どれがいい?」って…

全部下さい(まじで言った)


いあ、ちゃんと描くやつは龍龍のやつだけで後はラフのままよ!
その龍2人見ててサリュシロに見えたとか言わな)`ν゜)・;'



潤いを有難う。おいちゃんがんばれるYO!!!(*´Д`)ハァハァ



昨日は途中オカンに捕まったりとトラブルがあって堀あんま進まなかったん…
しかもキャンドルが出ない出ない。あっれおかしいな。



闇鍋ギルドに猫サンがいらっしゃって一人うはうはしてたり。
でも集合場所のメガロに行きたくても行けない・゚・(ノД`)・゚・ウワァン
淋しいとか言わないんだからぁ!(何処のツンデレ)

あ、そうそう。いつもメガロじゃアレなんで集合場所変更の話が。
沼かアステカかメガロ(一応)の何処からすい。沼キボン。
メガロに行くと最低3回はラグる。皆の元について挨拶するのに時間がかかるのはこのせいなん(´・ω・`)
けして打つのが遅いわけでは…!
いあ遅い時けど…!!(どっち)




たまにギルチャに顔出して掘り掘り。
その間、ムラサキンが構ってくれるだけでなくクエ品集め手伝ってくれてたYO!!
おおおおおいつもありがとうありがとう!!!
お礼は身体で返すね!!!爆笑






手伝いもあってキャンドル150個達成!!ぱんぱかぱーん☆



screenshot2193.png



軽くカオスどるる30本↑は消費したかと。









次は釘です。

そんな訳でゴーストで就寝いたしました。



でも今日やる事あるからinできるか危ういんですけど…
クレの絵終わってへん…やばすやばす。
学校で終わらせられるといいな←

| ▼TS | 10時26分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ぶへへ

ぶっちゃけ昨日は手伝いにINしてたようなもんだからキニシナイ!笑

てゆかラグよりもメガロでオープンはきついよね。笑
いつか晒されそうで怖かったんだ。笑
チェクチェクの前希望(ちょま)

釘はあと120くらいかな?
お兄さんもがんばっちゃうよ!!!笑

| しろうさん | 2006/11/10 12:57 | URL |

まじで!わーもうこの子ったら嬉しい事言ってくれるじゃまいか!(つД`。)
サ龍なんかよりセリナの嫁にきt)v゜)・.゚

うんメガロ人多いからちょっと怖かってんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
変な会話で晒される自信ありすぎて(笑)
チェクチェクか(笑)クエ受ける人にばっちり見られそうやね☆良いんでないかな!
うちはアンドレ上らへんが好きかなー(・ω・ )

| セリにゃんこ | 2006/11/10 16:19 | URL |

お世話になっております・・・!

もう、毎日毎日、ハロイベありがとうございます・・・・!
遅ればせながら、昨日の記事にコメントさせて頂きましたので、ご覧下さい;

ああ・・・、セリナさん、紫さん、ありがとうございますッ!!
そして、オレの耳に入って来ないだけで、手伝って下さっている方々も、ああありがとうございますすすs・・・!!
ああもうっ、なんと御礼を申し上げたら良いのやら・・・・・!
ただ、ただありがとうございます・・・。
このご恩は決して忘れません、復帰した暁には・・・・・・・!!!(`・ω・´*)

| Soil | 2006/11/10 23:55 | URL |

No subject

昨日…Soilさんちですかね(`・ω・´)
コメ返しておきましたっ(早)

フフフ…復帰した際には身体で恩返ししてもらおうk)`ν゜)・;'
いあいあ、皆と一緒に遊ぼうねっていう意味ですYO!

| セリにゃんこ | 2006/11/11 00:03 | URL |

No subject

ぐぁ、判りにくいことを言ってしまいました・・・済みませ・・・・・!;
えと、コメントと言うのは、セリナさんの昨日の記事 「しばらく」 の方にさせて頂いたものです
管理者にだけ表示ってしておいたと思うので、確認よろしくお願いしますっ

ぁ、こんな身体で良ければいくらでm (ヤメレ
それでは、度々失礼しましたー;

| Soil | 2006/11/11 09:47 | URL |

うわ、そういう機能がある事すっかり忘れてたYO!爆
あっちでコメ見ないからね(´Д`;)学校行く前に見てきますた。帰ってからブログにて返信しますね!


とりあえず急ぎの返事だけここで…

昨日の明日は今日ですよね!?(笑)
わーわーまじで!ちょ、落ち着け自分。
うちも明日バイトなんでちょうど10時までなんです!学校遅いから9時ぐらいにinしてますよ☆
ってそんな時間まで大丈夫なのかすら…夜道襲われたりしないかすら(´・ω・ `)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もし会えたらクエ品渡しますね!うちも受けに行くのでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| セリにゃんこ | 2006/11/11 11:29 | URL |

了解ですっ

気付いてもらえて良かった・・・w (微笑

そうですそうです! 昨日の明日は今日ですよっ!w (笑
お、9時ぐらいですね、了解しましたっ
あー・・・夜道・・・・・は、一度だけ経験ありデス。
まぁ、普通に逃げましたがね・・・たぶん、不良のひったくりか何かだと思ふ・・・・・(´・ω・`)
うちの近所、一時期ひったくりの被害件数が地域最多になりましたから。。。(ガクガク
まぁでも、その時は小学生だったからヤバかったけど、今なら余裕で反撃食らわしたるw (ぁ
高校生ナメんなよッ!! (誰

それでは、少なくとも9時ごろにはネカフェからINしますので、上手く落ち合えることを願って・・・!
頼むから鯖落ちしないでくれよっ、爺・・・!!

| Soil | 2006/11/11 13:18 | URL |

∑(゜д゜)やっぱ経験あるのね!?(やっぱりって笑)
気をつけるんだよ~(´・ω・ `)ノシ ちょっとかっくいいとか思ったのは内緒のサリーちゃんです(?)

多分鯖落ちはないと思うよ!来るまで龍で掘りしてますね~(´∀`)着たら猫にしてハート飛ばします!
わー楽しみだなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| セリにゃんこ | 2006/11/11 14:20 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/40-0cc71313

PREV | PAGE-SELECT | NEXT