PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未実装区域

TERA_ScreenShot_20120128_022220.jpg


だいぶ前に侵入した時のスクショまとめです。
T4で公開された地域なのでもうネタバレにはならないしいいかなーと。
おまけの方はいつうpでされるか判ってない地域。
T4地域はだいぶ変わってますね・w・

ちなみに今は未実装地域への侵入は禁止されててできないらしいです。強制返還されるとか。
私が行った時はまだそれがなかった頃に撮ったものになりまする。








TERA_ScreenShot_20120308_034533.jpg

いつぞやの未開の地ツアーの。
今は無き未開の地動画がなければ来れない場所でした…

なぜかっていうと


TERA_ScreenShot_20120308_040013.jpg

道のない場所を歩いたりするからです。
このスクショはそうでもなかったけど、一番上のスクショの後の道がやばかった…w
あの道を見つけた人すごいな!



TERA_ScreenShot_20120308_040538.jpg

山を登り続ける事●●分…やっとついた!
おそらくティルカイ付近。


TERA_ScreenShot_20120308_042334.jpg


TERA_ScreenShot_20120308_041107.jpg

二人の色が植物?と似てていいね~と皆でスクショりまくる。
恥ずかしがるトロナさんが可愛い(*´ω`*)



TERA_ScreenShot_20120308_041414.jpg

TERA_ScreenShot_20120308_041937.jpg

何かステージっぽいところで記念撮影



TERA_ScreenShot_20120308_050835.jpg


TERA_ScreenShot_20120308_050839.jpg

この時は入れなかったこの場所には今はアルメロがおりますね。



TERA_ScreenShot_20120308_050925.jpg

アルメロの巣の近くのコイル。
登れそうな場所があるとつい登っちゃうんダ!



TERA_ScreenShot_20120308_045645.jpg

ティルカイの町は変わらないねw
ここでお店ごっこしてましたw



TERA_ScreenShot_20120308_045532.jpg

おそらく連合の場所だと思われる


TERA_ScreenShot_20120308_044827.jpg



TERA_ScreenShot_20120308_053704.jpg

ラティの泉はそのままかな?


TERA_ScreenShot_20120308_054012.jpg

綺麗だったのでここでもぱしゃりん




TERA_ScreenShot_20120308_051700.jpg

町の近くにあったお花。この下にダンジョンの入口があります。
位置的に封印魔三柱っぽいんだけど偶然撮ってたマップではロスカイナの方だった…
ティルカイの町が移動したのかガラっと形を変えたのかは不明。


TERA_ScreenShot_20120308_052019.jpg

フィールドダンジョン内


TERA_ScreenShot_20120308_052045.jpg

この丸いのぐるぐる回転してたw


TERA_ScreenShot_20120308_052432.jpg

お花の中心部?




TERA_ScreenShot_20120308_054851.jpg

実装されたエリアは作りこまれていたけど他はまっちろな大地でした。
真夜中だったというのに突然の思いつきで一緒に遊びにきてくれたみんなありがとう!









おまけ
まだ未実装エリアです。

TERA_ScreenShot_20120128_030650.jpg

アルカニアと東部領の上にあるバルデラ。
ここは上記のエリアと違って行きやすかったです。
最初は東部領から登っていく√の記事を見かけてそこからチャレンジしてたんですが全然だめでw
他のルートを探そうと自力で三日月村√を探していってきますた。




TERA_ScreenShot_20120128_032209.jpg

セピアっぽい感じの遺跡発見。おそらく町。連合のとことちょっと似てる。
どうも侵入時期によっては色合いとか違ってるみたいで…この辺カラーの時もあったらしい。


TERA_ScreenShot_20120128_032006.jpg

これはこれで味が合って好きだけどねセピア。



TERA_ScreenShot_20120128_033019.jpg

周りは森。



そうそうこの時、他にも侵入した人がいてびっくりしたwww
森走り抜けてたら人がさ~っと走って行ったwww

行きやすい場所なだけにギルドイベントでも使われてたそうですなw

うpでで入れるようになる頃にはどう生まれ変わってるのかが楽しみです(*´ω`*)

| プレイ日記 | 19時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/399-e6902317

PREV | PAGE-SELECT | NEXT