PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近状いろいろ

TERA_ScreenShot_20120708_230520.jpg

暑い日が続いて色々とやる気ダウンな私です。Salutー

ろーいたんが●●●円かけてやっと水着出たと言ってたので皆で見に行きましたw
めんげえ(*´ω`*)

にしてもほんとサリュはエリーンと並ぶと怖いお父さんみたいんだww






初心者システムキター!(゚∀゚)
あれいいっすね。不慣れ×PTとか見ると嫌な気分になるけどこれでちょっとは減るんじゃないかな!

TERA_ScreenShot_20120711_203133.jpg

緑の妖精可愛い…前に会った青い妖精の色違いですな。
こういうの連れて歩きたかったから嬉しい。





追記は近状。










夜中と言うか朝方に近い頃、カノビアにNMヘルシャドリッドがいる!と楡ちゃん。
早速PT募集して討伐に向かいました。


TERA_ScreenShot_20120710_055545.jpg


でけえ




TERA_ScreenShot_20120710_055903.jpg

赤サークルもでけええええええ



動きはただのアルメロなんで大したことはないけどとにかくでかい見づらい。
攻撃力は高いみたい?
私は無傷だったけどもう一人の皿さんがぺろってらっしゃったので…

レコード&称号取得と高級クリ拾いました(*´ω`*)嬉しいっ





ひしんわっかが20Mまで落ちてきてくれたのでいいやーって買ってしまった←

TERA_ScreenShot_20120710_041050.jpg

ついでに見た目もお花に変えてみたり。
この時は+8でしたが、昨日(というか今日)+9になりますた。
メイドは8でいいけど9なったから神殿上もいけるね!




塔ローブもちょっと飽きてきたのでシオンの見た目ローブ変更。

TERA_ScreenShot_20120711_200846.jpg

羽ローブの白版。
Lv60の方間違って買ってしまって抽出できない事にしょぼーんしてたら印章交換ローブに白があったとですよ!
白って高級染色でもできない場合が多いから貴重。(ソーラーの白版とか元の色が濃い設定だから高級染色でも薄い色にならない)


TERA_ScreenShot_20120711_201111.jpg

ズボンは好きじゃないけど上のローブが凄く好き。うしろとか。
羽飾りにも合ってて満足(*´ω`*)

デヴァ山賊ローブに変えようかとも思ったんだけど白手袋が似合わなかったので
濃い手袋に変わるまではこれでいようかなと。
白は白で気に入ってるからね!




そういえばこの間、てんさんがメインキャラでイケチャに遊びに来てくれて
せっかくだからどっか行こう~ってなって石拾いに恐怖上へ。
ネタ好きてんさんなのでまあ普通のPTやるわけないよね☆ってわけで久々に火力オンリー!

TERA_ScreenShot_20120709_223719.jpg

早速このザマである


この後、私もスキル封印くらいました\(^o^)/
でもその頃には皆デバフ解除してたので私一人にげまわることにw


皆60なので火力高いから前よりはやっぱ楽だったw1回か2回全滅したけど!
58で普通に行けてたから60になったらぬるげーになるかと思ってたけどそうでもなかったな。
そして石も出た(*´ω`*)
またいこうずー!





神殿上にて

TERA_ScreenShot_20120709_023431.jpg

牙クマでまさかの私以外全滅…!
牙クマよたよた歩くから蘇生の余裕はあったんだけどこの状況に至る前に復活書使ってたのでCTでね…
で、運よくこの位置にこれたので牙クマがこっちに来れず、安置でのんびりしてたんだけど
ギリードが来たから隙間にいたんだけどなぜか当たったことになってておっちんだ\(^o^)/アッー!
ギリードの隙間は安心できないね…今度から信用しないことにする…


TERA_ScreenShot_20120711_022639.jpg

そういえばクーマスお面やっとげっとしますた。
これはwwwwwきめえwwwwww

なにがきもいかって等身があってないwwwwww
やっぱエリーンがいいな!







TERA_ScreenShot_20120711_041315.jpg

チェル百合で海デートいってきますた。静かな場所で落ち着く(*´д`)
くじらが見えるらしいんだけどなぜか私のPCでは見えず…しょんもり。
プリセあげてたんだけどなぁ。


なんかもっといいツーショット撮りたかったんだけど今ひとつなのしかできなかったにょ…

TERA_ScreenShot_20120711_041344.jpg

単品で撮ったやつでお気に入りのチェルさん。
視線の先では百合ちゃんが遊んでます…w






最近神殿上でイケメンランサーに遭遇する事が多い。

TERA_ScreenShot_20120711_231513.jpg

ラストあとちょっとが削れなくて3回ぐらい?やり直してたんだけど
槍さんが丁寧に色々とアドバイスくれてクリアできますた。
サブ皿持ちだそうで皿のアドバイス聞けて私も凄い勉強になった(`・ω・´)
別PTでラスボスのみ募集参加で4時間かけてクリアさせたとか…なんてええ人や…
しかも後方クリぶっぱすすめるだけにタゲ全く飛ばないっていう。スキル回しもっとよくみておくんだった…!!

プリが通い始めた頃は死んだら嫌な顔する槍さんがちょっと目立ってたのでこえええって思ってたんだけど
こういう槍さんがいるとほんと嬉しい。アドバイスの仕方も優しくて全然嫌な感じしなかった…教えるの上手いんだっ
こうして皆学んで不慣れから卒業していくのね。。。(*´ω`*)

偶然だろうけど以前会ったイケメンランサーもバラカだったな…w
先生どうしてるんだろう…

| プレイ日記 | 15時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/397-604ae644

PREV | PAGE-SELECT | NEXT