PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らくがき

落書きログ。


今までゲーム別に絵の記事のカテゴリー分けてたけどめんどくさくなったので1個にまとめちゃいました。
「絵つき」のカテゴリーに全部ごっちゃになってます。


TSチェルはる

久々にTS版のチェルさんとはるる。


追記はTERAらくがき









TERAはるねこ

水着が出ないなら描けばいいじゃない!!と思って。
ソリッドローブが水着ぽくて好きです!



さくらんウォーリア4

うちのさくらんがあんな布多い水着着るわけない…と思ってマイクロビキニ。
でも後ろ姿は布なかったねキャス子!



はるるエレメン5

はるるは肌見せたがらないので泳ぐ時はこんな感じ。
泳げないが。



はるるエレメン6

エル子の水着があんなだったのでエル子じゃなくてよかったねはるる…と思いつつ
着せてみる(




はるるエレメン7

ずれグラサンはるる




はるるエレメン4
そういえば羽つきはるるは描いたことないなーって。


最近ちょっと稼働率がいいもんだからはるるばっか描いてる気がするw

| ▼絵つき | 19時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/395-8e697db8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT