PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水着なんてなかった

TERA_ScreenShot_20120628_010646.png

\巨チンHEY!/


残念ながらガチャったけど水着1個も出なかったよ…リアル貧乏だからそんなにまわせないよ!
初めてAランク当たったと思ったらメダルだったよちくしょう!!いらねー!(ノД`)
メダル1000枚とかでガチャ商品好きなのと交換とかできたらいいのに…
TSのガチャペット交換件みたいにさ!

水着はバラカが一番可愛かったwwいいなぁあれwww
エリンはおなか出さない方がよかった。ポポリはバラカみたいなのがよかったwメタボが目立つwwかわいいけどww
エルフは…脱いだら残念感が否めない…ああでも実際にエル夫見たらありかもって思った(
やっぱり脱いでもシルエットが美しいのはキャスタニックでしたな(*´д`)



TERA_ScreenShot_20120628_003933.jpg

たまちゃんが水着出したってことで見せてもらった!
キャス子後ろがセクシー過ぎる…
さくらんに黒着せたいなあ


TERA_ScreenShot_20120627_225646.jpg

楢ちゃんに水着&グラサン似合いすぎてやばいww
キャラ的にも合っててかくいい!


次のガチャはてっきり武器アバター2が来ると思ってたんだけど意外すぎてびびりました…
しかも日本先行っぽいね?各国の反応が面白かったw
すげー運営がんばったな!服アバターとか1年ぐらい先だと思ってた!
でも種族違うと着れないのと、染色できないのが残念。
気軽に種族や性別変更できなくなるねぇ…

ランサーの剣アバターはいつくるんだろうか…




TERA_ScreenShot_20120627_003015.jpg

前からこのローブ水着っぽいなって思ってて持ち歩いてたり。
水着出ないからもうこれでいいや\(^o^)/


太陽の川でくろろんと静と泳いで遊んでたんだけど


TERA_ScreenShot_20120627_003201.jpg

川の中に沈んだ\(^o^)/


陸地からバックステップとかすると中に入れるぽい。
でも周りからは浮いてるように見えてるとか。




水着、普通に販売してくれたら8キャラ分買うのにな…しょんもり。

追記いろいろ









TERA_ScreenShot_20120624_230124.jpg

カノビアがやっと信頼になってお目当ての羽飾りげっとおおおおお

王冠も気に入ってたけどシオンにはやっぱりこっちがいいな(´∀`)



TERA_ScreenShot_20120627_011836.jpg

ついでにはるるにも羽つけてあげた。
チェルさんには似合わなかった…w




そうそうこの間チェルさんが黄金デビューしてLv50になったので装備更新!
百合ちゃんから貰ったバラコスの靴がかっこいいんだけど材料がなくてまだはけない…きぃ


更新ついでにちょっとイメチェンしてみますた。

TERA_ScreenShot_20120625_034149.jpg

なんとなくハンターっぽい感じに。
白い服が好きなんだけど、バルロナの槍がカラフルなので似合わなくて…
意外なことにしまぱん鎧が帽子とマッチしたのでこれでいくか~と。
かっこよくなって自分でにやにやする←


TERA_ScreenShot_20120625_070415.jpg

こっちの首元開いてる服も好きなんだけどズボンがちょっと・・・!




TERA_ScreenShot_20120626_205344.jpg

そういえば黄金で初めて火力ランサーやったりしました。
槍オンリーとかでもモブの後ろに回る事ってほとんどなかったんでなんだか新鮮…楽しかったw
でも火力なくて泣けるww

50になってW速度になったのでだいぶやりやすくなりました(*´ω`*)






チェルさん絡みでもう1つ

TERA_ScreenShot_20120628_021955.png

ディマシオに引き続き、チェル百合がやっとくっつきました(ノ∀`)


TERA_ScreenShot_20120625_045950.jpg

あのデートスポットで!


恥ずかしい恥ずかしい!ってついったーで叫びつつの告白タイムでした\(^o^)/
告白されたのだいぶ前でお返事返すの遅くなってしまったけどもっ


みんなの癒しの百合ちゃんはいただいたよ!って報告したら
ぜりちゃんと静が食べ物もらえなくなっちゃうの!?って心配してたのが可愛かった。
そこしか関心ないのww









おまけ


ヴェリックに居たレシオ君がエリーヌにやってきたんで丁度適正レベルのはるるで色々手伝いしてたん。

会話ログカシャーしてたんだけどそこにこんなのがうつってた




TERA_ScreenShot_20120627_020054.jpg


股間に挟まれるたぬきがアッー!





TERA_ScreenShot_20120627_020508.jpg

そのまま座ったら何かはるるの膝上に座ってるように見えてわらたww
これが体育座りだったら…!


レシオ君一生懸命でみてて可愛くてにやにやする(゚∀゚)
すっころび反撃が好きですキリッ

| プレイ日記 | 17時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/394-b690dca7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT