PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランサーオンリーin42ID&色々

TERA_ScreenShot_20120607_191713.png

エリーヌの面白いギルド名として有名なアレですね!
一度見たら忘れられない!



TERA_ScreenShot_20120603_204200.jpg

先日、念願の槍オンリーin42IDをやってきました!
しゃろしゃといっしょ(*´ω`*)
一人足りなくて他のメンツがいいよーっていってくれたので適正外レベルのアウレも拉致!(48)

戦神外しますねって言ったら逃げ腰か!ってしゃろしゃに突っ込まれたけど
ばっか、ちげーよ!戦神なくたって同じランサー相手にタゲ奪ってやるってことだよ!
ってな感じでタゲの奪い合いしてきました(ノ∀`)T敵対槍ぱねえっす

それにしてもエリンばっかだと保護者気分ですね!




ランサーと言えばどんな敵相手にもひるまず突っ込んでいくイメージ

TERA_ScreenShot_20120603_204456.jpg

感電してもキニシナーイ★
そのまま殴れー!!な勇ましい姿が…
誰一人として敵から離れようとはしませんでした(ノ∀`)



TERA_ScreenShot_20120603_211043.jpg

37IDの時みたいに召喚阻止とかないのでリーシュ5本シュバッ!とか面白かっこいいとこがなかったのが残念ですが
思いっきり皆で殴ったりするのは楽しかったw
タゲ移り変わりでぐるぐるまわってもガードあるからへっちゃら!

槍フレさんが44以下で槍オンリーした時は大変だったそうだけど
この時のメンツは皆44↑だったので装備も揃ってたから難なくクリアできました。
被弾もあんまりないのでバンテもちょこっとしか使ってない。

下√でいったけど上も逆走すればよかったなぁと後悔w
ネタPTだといつも1周するしねっ


あと1,2回通ったら黄金ID目指そうと思います(`・ω・´)
ダゴンのミッションやだな…なんであそこ重いの?



追記は近状





私がメイド上に行ってる間

TERA_ScreenShot_20120607_191737.png

こんなログが残ってたwwwっうぇwwww
IDに夢中で気付かなかったけど見てたらふいてたwww
橘さんてばひどいわ!

最近私と橘さんの間でサリュ樫がブームなんだけど二人とも高身長だから
間にぜりちゃん挟んで執事とお嬢様!とかしたら可愛いね~ってもえもえしたりしてます。
ほっぺについたごはんつぶとってあげるんだ!
…サリュ樫って妄想だけでほぼ絡んだことないんだけどねっ はるるの方がまだ接点ある気がする\(^o^)/





TERA_ScreenShot_20120609_003643.jpg

ディマシオもやっと60なりますた!
ティルカイのミッション始めるまでに70%とかになってたのでカノビアでレベル上がっちゃったよねっていう。
早く60IDに行きたかったのでミッション未消化のまま…早いお馬さんのためにそこだけクエしようかなって思ってます…


60IDも勿論だけどもう一つの楽しみであるこれ

TERA_ScreenShot_20120609_005427.jpg

石化!これやりたかったの!
キャス男とエル夫の石化がかっこよかったので!見たかったんだ!
エル夫ローブはやっぱ腰がえろいな!この角度だとよくみえないけどっ





メイド下にて。

TERA_ScreenShot_20120605_204119.jpg

リッパーのとこの装置がたまにスイ~っと移動するんですがあれなんなんですかね!
一緒に壊しちゃいそうで怖いww




メイドの下に降りれると聞いて

TERA_ScreenShot_20120606_224056.jpg

このランサーボスのタゲ切り場でジャンプすると落下するそうです。
先日ジルドレがここで落ちて出戻りしたとかで発見したそうなw



早速ダイブ!

TERA_ScreenShot_20120606_224105.jpg

冥堂ってこんなに高い場所なんだ!ってぐらい建物がw
メイドらしさが見えるのは最初だけで2回目のジャンプからはいつもの空でした^p^






おまけ

TERA_ScreenShot_20120606_205959.png

エリーヌ鯖統合時の花火大会に参加してくださったあの方がまさかのwww
あなたカンストしてるじゃないですかアッー!

凄く面白い方だったので全国ツアーがきになってギルド投票しちゃいました。
領主になってたので楽しみにしてます!

| プレイ日記 | 15時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/390-4356049d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT