PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらく


会話だけしにメガロとか行き来してましたが


ハロイベ終わるまでお預けしようと思います。



本気で間に合わなさそう。
昨日とかもすっごい混ざりたかったんだけど我慢我慢。
たまにギルチャで構って貰えてたので淋しくは…淋しくはなかったよ…!
掘り中とか話し相手いないと寝そうになるん(´・ω・`)
いや、狩り中寝た事もあるけど ね !←

あとブログ内容もいっぱい描きたいのあるけど後回しにしよ思いまふ。
なのでイベ後古いネタ持ってきたらごめんちょw



ハルコン留め具とかも4個集めに行かないとなぁ…釘とどっちがマゾいかすら笑








状況。




20061109204756.gif




掘るぜいうりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!








screenshot2149.png



キャンドル残り35個だYO!
1日大体1人分掘れるから今日中に35個掘れるといいな(゚∀゚)

その次はゴーストで釘をやっつけようと思います。
123個!!

包丁は13個なんで最後に。


お菓子掘る時間はきっとないと思うので早く安売りにならないかなーと待機中(コラ)


掘り終ったら猫装備に成長合成してレベ121に!
今パールネックレス以外切れててさ



20061109210107.gif



こんな状態にゃの。
持ってるのはシルバーシールド。
ゴールドより実はちょっとだけ防御が上だったという事に気がついて変えたという(笑)
ハイビとベルトがマイショに眠ってるんで取り出したいなと。
回し車30個集めてからになりますがggg ひい!

ちなみに
キモヘルはネタじゃなくて本気装備ですカラ!















堀に行く前にアレンジ投下!!







meru.jpg



ムラサキンの嫁さんメルたんです!
もね、すんごい可愛いの桃羊!!
描いてて一番楽しかった・・・!!!←


やっぱおにゃのこはアレンジし甲斐があるっていうかおにゃのこ大好きっていうかもごもごはあはあ


こんなんでどうでっしゃろか。。。









そんでもって次~






20061109204618.jpg





1年前ぐらいからお世話になってます大好きSoilサン(・v・*)
転職後も割りと長い間、転職前の姿でいらっしゃったんでこっちの方がイメージついたり。
龍は1次が好きだけどSoilさんだけはこっちの方が好きという…w
頭ね、この花の装備かノラ帽かキモヘルか凄い悩んだ(笑)



ちょっと頭身高すぎた(´・ω・`);;














そしてちょっと調子に乗りましたよっと。




meha.jpg





桃羊メルたんと元桃猫ハルルでつーしょっとw

今うちのハルル1次だけどね…はよ戻りたい(´・ω・`)
転職前でもマント装備可能してくれ爺ちゃま。











20061109205930.gif


さあ今日も頑張りますよっと!

| ▼絵つき | 21時16分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あー

うちが龍アレンジすると


問答無用で剥かれるみたいです ね 。 (´∀`)

| セリにゃんこ | 2006/11/09 21:20 | URL |

ぎゃあああああ

やべええメル様超くぁ良い居YOOOOOOO!!!!!!!!!


おk おちつけ俺

| しろうさん | 2006/11/09 21:43 | URL |

さすが一番ノリ!爆笑

可愛いかい?そらよかったw

でもムラサキンにはあげないYO!!←

桃羊はオレのモn)`ν゜)・;'

| セリにゃんこ | 2006/11/09 22:20 | URL |

にょふぁー!

メルがメルがー!
かわいく描いてくれてありがとですぅ!
わーぃわーぃ!
なんか猫さんから食べ物貰えるのかな(笑)

| める | 2006/11/09 23:40 | URL |

にゃー!

気に入って頂けたなら良かったよ!
食べ物でしたら猫の倉庫にたんまりありますw

お菓子あげるから付いてくるといいYO!←

| セリにゃんこ | 2006/11/09 23:42 | URL |

No subject

うっきゃあああああああwちょうかああいいいいいいwww
お。。。おもおも、お持ち帰りぃぃぃぃぃいい(←ロイガの人移ってるよアンタ

あ、事後報告ですが
ブレっちかっこよく描いてくれてちょうありがとうございます!!
もう光の速さで連れ帰られてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
思わずリックももって帰ったなんてそんなこtあzwsぇdrftgyhjl
おいちゃん、しばらくこれでおかずにできそうです(←

んでもって、初コメなんなんかよとか突っ込まないでくだs・・・

仕様ですから!!!(オイ

| ブレッグスター | 2006/11/10 03:54 | URL |

みんな

もちつきなさい(´・ω・`)ノ
叫びすぎだYO!

えへへーブレさん気に入ってくれてよかったよ!
キティクっぽくキティクっぽくー!ってがんがった!爆笑
何か聞こえたけどキニシナイ!
是非おかずにして下さ)`ν゜)・;'

| セリにゃんこ | 2006/11/10 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/10 20:35 | |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/39-dc387936

PREV | PAGE-SELECT | NEXT