PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ

TERA_ScreenShot_20120522_144819.png

↓静との共通点
メイン:ヒラ
2:接近火力
3:遠距離火力
4:盾
5:ヒラ

ここまで職種合うなんてある意味凄いと思う…しかも全部職違うんだぜ?







黄金イベント最終日

TERA_ScreenShot_20120523_051549.jpg

最後の最後でwwww12なったwwwwwww\(^o^)/
恐怖帰りで2個材料もらって、どうせだめなんだろうなーってイケチャ眺めながら強化してたらテロップ音。
こんな朝方でも強化してる人居るんだーって思ってみたら自分だった。
イケメンジャーが祝ってくれたよありがとう(*´ω`*)

TERA_ScreenShot_20120523_051636.jpg

初・憧れのピンクスレ!
色的には青の方が好きだけど!




TERA_ScreenShot_20120523_005610.jpg

ちょっとむしゃくしゃする事があったので久々にスレで寿司参加。
寿司のフカがすっごいストレス発散になるんで楽しいですふふ
火力上がったせいかトンカンがよくぶっ飛ぶぶっ飛ぶ…ぶっとばすつもりなくてもぶっ飛ぶ…
外側にぶっ飛ばしてしまったときはごめんなさいでした(ノД`)

こりゃ恐怖のマリネウさんにブレビ使うの怖いな…!




いつもの防具取りにドームへ。
TERA_ScreenShot_20120523_021206.jpg

いつも思うんだけど
うちのサリュと樫くんが接近火力で居る時ってなんかかっこよく見えてしまってときめく。
どっちも大人なキャラなせいか…
ダウンしたモブ相手にズドーン!とのっかりシンクロった時がたまらんです。

あとぐるぐる回る樫くんかわいいです。




そういえば
TERA_ScreenShot_20120522_235933.png

初めて玄米貰いました。
でもあとちょっとたりないww
材料はあるけど粉がもったいないのでここでおしまい。






今日はT4!でも現在緊急メンテなう!\(^o^)/

TERA_ScreenShot_20120523_162938.jpg

とりあえずイケチャメンツと一緒に観光しながらクエしてきました。
新しいところはやっぱテンションあがるね!

60IDは60じゃないと入れない?らしいのですぐに行けないのが残念です。
まだ全部回ってないので早くメンテあけますよーにっ

| プレイ日記 | 23時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/387-e8e8d6e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT