PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【TERA】ギルド連絡

※2012/05/25、アカ復帰したのを確認しました(ノ∀`)おかえりなさいー!
運営の早い対応に感謝!皆もワンパス気をつけようね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼ギルド内連絡▼
うちのゆかいなギルメン「しゃーろっく」ことしゃーろんがハックにあい、ギルド倉庫半分がやられました。
リアルタイムで気付いたので倉庫権限を取り消し、本人と運営に報告。
とられたアイテムのログも一応提出済。戻らないと思うけど…
サブの「てそ」所属ギルドの方にも全チャでよびかけてギルメンに伝え済。

諸事情で一時的にワンパス解除しててハックに合ったようです。


そんなわけでイケメンジャーは
PCではないワンタイムパスワード必須(携帯とか)
・できれば携帯ハンゲ登録推奨(ハックに合った時携帯からパス変更できるらしい。ただしメールがうざい←)
・倉庫4番のやり取り用はすぐにやり取りできる場合のみアイテムを置くこと。置きっぱなしはダメ。
のルールを設けます。

あと倉庫にある勲章は今後マスターが全て回収しますので
勲章貰ったら4番につっこんどいてくだしあ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
連絡ここまで




いつもINしたらすぐイケチャに顔出すしゃーろんが何時までたっても現れないのであれ?と思って
もしやとギルド倉庫の利用履歴を見たら…回収ログがずらり。
声かけても反応なし。イケチャメンツがしゃーろんの居る場所に行くと倉庫と雑貨屋往復してたとか…

皆が使えるように取られても困らない装備とか入れてたので(低レベルとか強化用とか)
クリスタルはちょっと痛かったけど装備はまあ何とかなるしいいかなと思ったんだけど
頑張って集めたヴァルキオン勲章が持って行かれたのは凄くショックでした…
あれはイケメンジャー作りたての頃に仲良くしてくれてたギルメンのこげぱん達がいつかの領主用にって
引退前に渡してくれたものがほとんどなんです。
少人数ギルドだし、ギルドクエなんてやってる人ほとんどいないってのにたくさん集めててくれてたの。
その思いまで持ってかれた気がして泣いた。私一人で集めたものならいいんだけどね。

そんな感じでしょげてたら橘さんが私に勲章くださっt…えええええええ!?
橘さんとこのギルドの思いの詰まった勲章…大事に使いたいと思います。
お金も勲章もまだまだ全然足りないからいつになるかは判らないけど…いつかは!1回ぐらいは!領主に!


橘さんの思いを受けたおかげでショックからは立ち直れたものの、しゃーろんをハックした企業(だと思われる)への怒りは収まりません。(`・ω・´)ー3
私だけでなくイケチャメンツ皆。うちの大事なギルメンになんてことしやがる。
皆がイケチャで運営対応はよおおおおおおって騒いでる間、GMコールで対応はようううううって叫んでたのは私でs。
あ、てそのギルメンorフレ探すのに取引茶使わせてもらいました。その節は失礼しました。緊急だったもので。。。
本人からも運営に報告してるので一刻も早くアカウントが戻ることを願う(ノД`)




しゃーろん!もしなくなった装備とかあれば一緒にとりにいこうね!
皆待ってるよ!

| ・お知らせ | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/386-68c28960

PREV | PAGE-SELECT | NEXT