PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドームマラソンめもとか


TERA_ScreenShot_20120514_212029.jpg

プリで良く行く場所:クラ寿司
プリで欲しい装備がある場所:ドーム

スレで行きたい場所:クラ寿司
スレで欲しい装備がある場所:ドーム

皿で行きたい場所:ドーム
皿で欲しい装備がある場所:クラ寿司

全部反対である\(^o^)/

皿は雑魚殲滅の多いドームが好きです…クラ寿司は暇で…
スレはフカのところがすごい楽しいね。ヒャッハー!ってかんじで←


暫くプリさぼってたせいで回復遅れが不安な最近。
でもケル行くと忙しいから高速ヒールの練習になるかもしれないっ



そんなプリでドームに通い始めたんですがようやっとバジリスク♀のマラソン方法がわかりました!
メモ程度に残しときます。

①盾以外の人がFAとる
②盾が♂のタゲとる(ランサーならリーシュ)
③FAの人をヒールして♀のタゲとる
④♀に攻撃されないように馬乗ってマラソンする

♀に追いつかれて攻撃モーションとられたら♂のほうにいっちゃうのでマラソン失敗です。


2匹目の一般ボスでの2回目の召喚雑魚もヒールヘイトでマラソンした方が安全かもしれないね。
得にプリは。




久々にしゃーろんがINしてきて初メンツとご挨拶

TERA_ScreenShot_20120514_205514.png

どうかな!はもうしゃーろんの名台詞である




ケルの楽しさを閉めたイケメンジャー達は2度目のケルに挑戦。
次は60%?ぐらいまで削れました。(´∀`)今度はエレのてそちんが一緒だったので生存率うp!
とりあえず3回までってきめてやってたら

TERA_ScreenShot_20120515_002035.png

またこの子はwwwwww


実はこの時ケルやるってんでスカイプつけてたり。
説明文字打つのめんどくt

基本VCなしでやりたい派なのでその場にいる全員がスカイプ繋いでなかったらしゃべりませんがねっ
今回は皆つないでたのでつないでみた・x・ 一人だけ繋いでないとか寂しいじゃないの…
イプつないでると文字茶読めないし打てないのがちょっと困るけども。
戦闘中黙るから繋いでも意味ないかもしれないが(((

次は30%いきたいねっ




IDツアーが終わるとまったりサブタイム

TERA_ScreenShot_20120514_061531.jpg

タイテンちゃんと馬やったんだけど奴ら固いっすね…ソロで挑まなくて心底良かったと思います。
なかなか42IDのPTに入れないので一般クエちまちま消化中のチェルさん。
CCしたらPT埋まる不具合、どうにかなりませんかね。



チェルさん45ってことで42ID通えるのもそんなにないので

TERA_ScreenShot_20120515_050854.jpg

バサの菜津未をそろそろ37IDにぶちこもうとちまちまクエ中。
ライラック君とお友達になりました・w・
二人ともぼくっこでほのぼのめんこい。

そのうちはるるも42IDへ向かいまする。
エレ、ちょっとがんばってみようかなっ

| プレイ日記 | 17時17分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

俺とディマとたまちゃんは戦闘中でもギャアギャア騒いで楽しかったよ(笑)
ケルで盾するの楽しい♪
慣れてないからだろうけど(ヲリ盾は)ケルNはS速度か速度無しの方が被弾減るかも。
また週末行こうね!

| ぱっち | 2012/05/16 01:46 | URL | ≫ EDIT

たぶん皿だったらギャアギャア言ってたと思うw
プリだと神経使うから画面凝視してるの\(^o^)/
またいこうね~!

| セリナ | 2012/05/16 18:05 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/385-dc8feaa1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT