PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主に変な会話ログ

TERA_ScreenShot_20120513_004458.jpg

最近マナシズルを使うことを覚えた私です!なにこれ便利!
何かモーションかっこよくてつい使ってしまう。シオンなのにかっこよくみえるとかちょっとびっくりした。
でもべるみーにはタケノコにょき!って言われる…しょんぼりなシオンでした。



TERA_ScreenShot_20120511_181209.jpg

ディマの服が黒くなったので逆にシオンの服を白にしてみました。
でも場所によっては前の紫とかわらないっていう…く…っ


【ギルド連絡】すっかりするの忘れてたよね!
新規メンバーで「ぱたりろ」「ユニカ槍」「朱沢江珠」「さゎー」が入隊しました!
皆よろしくね!・w・
それとギルド倉庫の整理についてはマスター要確認でお願いします!





静とてんさんが初めて会った日
TERA_ScreenShot_20120510_234252.png

この後てんさんはバサオンリーをしに黄金ID(目玉前集合)に向かって逝った…



それでは追記より最近の会話ログQ!










ナウシカの日

TERA_ScreenShot_20120511_235420.png

ナウシカ見てる時、私がついったーで巨チン兵だと…!?って呟いてたら
橘さんが巨チンHEY!とかwwwかっこよくいうもんだからwww吹いたがなwww

TERA落ちてる間にそれがイケチャに広がってた\(^o^)/
まあ間違っちゃいないよね!

サリュが本気になれば100発100中はらむと思います。
TERA_ScreenShot_20120511_235906.png


ちなみに産後メンってのはぜりちゃんの「百合産後メンね(百合さんごめんね)」の誤字からきている。
産んだ後のメンズ…?^p^


TERA_ScreenShot_20120511_043624.jpg

そんなサリュさんは最近ドームにこもりっぱ。シオンにアイテムレベル越されたので何とかせんばとw
最初の一般ボス、ダウンしてたら逃亡せずにその場で倒せて楽チンでした・w・
スタンするのはまずいらしいけど。












たまちゃん(=朱沢江珠s)がきた日

TERA_ScreenShot_20120511_011129.jpg

ちょうど手が空いてたので顔を見に集まってみた


イケチャメンツの事は好きなように呼んでいいよ!ってことで呼び方を考える会

TERA_ScreenShot_20120511_004617.png

ディマだけwwwwふつうwwwww
でもこの後兄さんって呼ばれてたよ良かったね!
ちなみにシオンは兄貴でした\(^o^)/



この後は最近知り合ったメケさんの装備を取りにIDへ。
メケさんはカンストしてから間もない頃にTERAやめて最近復帰したそうで。
恐怖Nの盾なしだったか火力オンリーだったかで出会ってそこから仲良く・w・
T4効果なのか、最近復帰する人多くて嬉しいねっ

PTするにもメンバーが多いので二手に分かれて恐怖上組とビビ組に。私はビビ組。
たまちゃんがスレいるよーってことでCCしてきたんだ が

TERA_ScreenShot_20120511_031725.jpg

ちょwwwwwっをまwwwww KKAKマスターだとおおおおお!!??


ちょうたまげた\(^o^)/
イケチャで話題に上がってたギルドなので!あとだいぶ前にAFK中なんか囲まれたことあるww
KKAKとちょっとアレな戦隊ギルドはよく話題に上がります((



ID終わって3人がご就寝。

TERA_ScreenShot_20120511_035736.png

キリアンのゲロですねわかります







その他いろいろ。

TERA_ScreenShot_20120512_003858.png

正:いってきます

ぜりちゃんの誤字がだんだん凄いことになってきとう…
私の誤字スキルがうつったのか…




TERA_ScreenShot_20120512_221025.jpg

2回目の塔上にて。まさかの沼死!
ぜりちゃんの反射装備で沼倒して起こして貰いました…もうしわけなんだ。
でも反射でぜりちゃんが装備出したりしまったりするたびぴょんぴょんはねて可愛かったので
また沼死したらよろしくお願いします←←

ちょっとトラウマになりつつあるトゥルサは皿2だったのでマラソン何それ?ってぐらい最後楽勝でした。
遠距離3火力ってすばらすい!





イケメンジャーだけでケルサイク。
身内はいったことない人ばっかだったのでじゃあ見学ツアーしようってことに(´∀`)

TERA_ScreenShot_20120514_012712.jpg

え…ディマぱち…?

って一瞬思ったけどどっちも攻めしか思いつかなかった←


非表示にしてるから見えないけど、はるねこの称号も「サードアイ開眼」なんだが
イケメンジャーのサードアイ開眼率たかすぎじゃね…?



説明中↓
TERA_ScreenShot_20120514_014709.png

身内だからできるセリフ遊びであるww



プリでは初めて入るのでムビつきます

TERA_ScreenShot_20120514_013443.jpg

バサに転職してました



TERA_ScreenShot_20120514_013602.png

このPT全員バサやったんや…


ちなみに80%きったところまでしかできずクリアしてません。見学のつもりだからクリ外してるしねっ
最初はヒラ1はきついって聞いてたけど何度か行って慣れれば1人でも行けそうな感じ。思ったよりはきつくなかった。
咆哮くらってスタンしてる時は皿の時よりプリの方が頑丈で良かったやも…皿の時はぽーよん飲んで耐えてた…
デバフ交換は何とかなりそうな感じだけど聖火投げるのがどうも難しいみたいで。あと火柱。
何度も死んだけどでもやっぱり楽しかった!\(^o^)/
全滅3回までとか決めておいてまたいきたいのう




おまけ

TERA_ScreenShot_20120513_232405.jpg

崖からニョキッ

| プレイ日記 | 18時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/384-6c1427b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT