PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【TS】一次龍ペットと聞いて

私がこんなエサに釣られクマアアアアアアアアアアアアアアアアア


俺の嫁一次龍を嫁に迎えるためだけにTSにINしました。
あ、この間TERAメンテの時にもちょっとだけ入ったけどね!

パス変更で1垢復活できてない状態なんでそろそろ垢しぼってネタキャラ消そうかな。
ドンふぁみりー、ドンちゃんいないんじゃドンキャラもういらへんもん…


で、久々に課金したわけだが結果は



screenshot0000.jpg

ピアスだけ出てもペットが出ないんじゃ意味NEEEEEEEEEEEE\(^o^)/



はい、出ませんでした!


龍スキーとしては諦められませんが…!
絵もドットも可愛いんだもん!!

また今度箱買いに行くよ…ちくしょう!

| ▼TS | 18時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/383-21895208

PREV | PAGE-SELECT | NEXT