PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初ケルサイクとか恐怖上火力オンリーとか

念願のケルサイク行ってきました!



TERA_ScreenShot_20120503_223755.jpg

逝ってきました!!!





追記よりケルサイクNとか恐怖上火力オンリーとかいろいろ



あ、シオンも不死鳥の称号とりました。



初めて行くのにプリは荷が重すぎる…と思って皿のシオンでまずは勉強しよう!と
思いきって初見PT立ててみたものの集まらずぽつーん。
もうだめかもと呟いてたらフォロワさんのイケメンプリ・シコさんが来てくれるとのこと!

ケルについてはとりあえず攻略サイトと動画での予習はしてたんだけど実践じゃないと覚えられない頭で…
バリアについては何%から~とかもう覚えきれません。



シコさんが練習PT立ててくれてもう一人完全初見の方がきて2回か3回ぐらいやったのかな。
最初はやっぱデバフ交換で詰みました…両手バーンはよおおお!って足に張り付いてた\(^o^)/
やむをえない時は片手攻撃を貰いに…被弾多すぎてまじ申し訳ない。
意志クリ4個つけてなかったらきっと死んでる。HPミリだったもの…
他で死んだけど((


TERA_ScreenShot_20120503_231814.jpg

氷柱見たことなかったもんだから逃げれずあぼん。
火柱の方は逃げ方頭にあったけどモーション覚えてなくてあぼん。

死にすぎてごめんなしあああああ



練習PTはその後解散した…が

TERA_ScreenShot_20120503_231023.jpg

シコさんの友達と一緒にわんもあ!
(と言ってもさっきのメンバーと一人代わっただけなのだがっ)


TERA_ScreenShot_20120503_233615.jpg

何回か死んだけどなんとかクリア!
せっかくのムービーなのにアイテム名wwwwww
そして斧wwwwww


TERA_ScreenShot_20120503_233627.jpg

前から思ってたけどエル夫のすっころんだ姿まぬけよね


TERA_ScreenShot_20120503_233634.jpg

さよならケルちゃん…また練習しにくるぜ!




そうそうケルサイクと言えば聖火なんですが

TERA_ScreenShot_20120503_231642.jpg

聖火、慣れてないので最初に投げますね!って意気込んでたら真っ先にスタンかかった私です。
じゃあ次投げますねってなってまたスタン…狙われすぎじゃね?


無事クリアして箱開けタイム!
黄金箱出た方が居て、いつもは外で箱開ける私もせっかくだしとケル内で開けてみた ら

TERA_ScreenShot_20120503_233911.png

出ちゃった\(^o^)/
中身は斧でした((

ので樫君に安く売りました←

あと2等ほーかん出ちゃったり
その後のPTでも続けて黄金箱出ちゃってもうその日だけで運使い果たしたと思った。


シコさんケルに連れてってくださってありがとうございました!お友達にもよろしく!
次一緒行ける時はもうちょっとしなないようになってるといいなっ(ノ∀`);何度も起こしてくれてありがとねっ




クリスタル保護がきいてるうちに!と2回ほどケルN練習PTにもぐりこみました。

TERA_ScreenShot_20120505_231457.jpg

2回中1回はクリア成功!まあやっぱり死んだけど!
ケルN練習もっとしたいけどダークマタがなく…聖火なしもやってみたいところ。
塔上あんま行ってないもんだからダークマタ1ケタしかないっていう。
600個あるって人居たけどどんだけー!
練習でご一緒した方にちょこっと頂いちゃいました。ありがとう(´;ω;`)ホロリ


●個人的ケルメモ
・クリスタルは意志4威容4。けど足が遅くてデバフ交換とかに困るので戦闘速度入れてます…
・ケルは憤怒にならない、クリ出ない
・デバフ交換は両手バーン!でする
・火柱1発目きたらケルに向かって即テレポ
・ケルのげろりんの壁って後ろにいたら流されるげ?
・回復アイテムあるだけ全部持ってく。ぽーよん大活躍だった。





火力オンリーin恐怖上級

クリ保護きいてるうちに!と超久々に恐怖上で火力オンリーです!(゚∀゚)
前回は野良募集してたけど今回は身内が揃ってたので身内オンリー。
スレヲリバサアチャサラです。

TERA_ScreenShot_20120505_032014.jpg

まさかのアルマジロ死!!!後衛なのにくやしいっ


TERA_ScreenShot_20120505_032507.jpg

ドラゴンはタゲくるくる変わる方が沼阻止できて楽でした。ランタゲは避けやすいから着ても問題なっしん。

ところでバサってよく斧片手で持つ現象起こるよね…



TERA_ScreenShot_20120505_034233.jpg

おまちかねのキリアーン!


TERA_ScreenShot_20120505_035930.jpg

沼の方向がまたおかしくなってて変なとこに流れてぱちちゃん以外死亡!\(^o^)/
皆でぱちソロを眺めてたw
どんどん増える雑魚に囲まれ、ぱちちゃんはおなくなりになられました…

2回目は何事もなく早々にクリア。


前回はキリアンで詰んだりしたけど今は皆装備も揃ってきてて上級もへっちゃらだね!
塔でも挑戦したいけど沼がやっかいww





その他。

TERA_ScreenShot_20120502_013641.jpg

クイックチャット誤爆アッー!
しかしかわいいぜりちゃん!

ケルの時とかクイックチャットに「スタンしました」「投げました」って入れるんだけど
いつものに直すの忘れててこの間アカルムで「スタンしました」って誤爆した私です\(^o^)/
いつもはエモとチャンネル入場いれてるから誤爆しないんだけどっ



おまけ

TERA_ScreenShot_20120505_021159.png

はるるは意外とツッコミ役。でもたまにぼけ。

| プレイ日記 | 15時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/382-dbb7eb3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT