PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

T4みてきた

あのいべんちょに行ってきました。

ネタバレ含む感想は追記へ!






大画面にゲーム画面映ってたから戦闘とかは恥ずかしくてできなかった!\(^o^)/
へったぴなので公開プレイはやめて!


とりあえずアバターアイテムの着せ替えがどんなもんかとみてみたんだけど

頭アクセも顔アクセもどっちもおおこれは!っていう良いものもあれば
なにこれwwwwwっうぃどいwwwwwっていうネタアクセもあって
遊び甲斐が合って個人的にはすっごい楽しみです!

頭は王冠、ティアラ、ハット類、ひまわり、羽飾り2種(片方と両方)、魚の被りもの?、赤ずきん、何かごつい鎧みたいなの、子ポポリみたいなもの…
顔は眼鏡、鼻眼鏡、女王様みたいな眼鏡(仮面?)、眼帯、セラムンみたいなティアラ、クーマスのお面

とりあえず印象に残ってるのだけあげてみた。いくつかは既にHPで公開されてるね。


サリュに眼帯つけて両目眼帯!とか皆に言われたけど残念ながら向きが同じでした。
良いなーって思った頭アクセは王冠類、赤いミニハット、子ポポリ?。
顔アクセはなんかどれも面白かったwww

ぜひクーマスお面オンリーでPTがやりたいです

あ、アーマンみたいなお面もあったよ!


エル夫の眼鏡がどんなもんかエル夫起動したんだけど
前の人が魚の被りものと鼻眼鏡つけてたからなんかひどい姿になってたwww
エレだったから新スキルつかってみたんだけど意外と範囲広い。
これで回復量がもっとよければ優秀スキルだったよね…3桁って意味ない…


遠目で他の人のプレイみてたけどヲリ剣がなんかかっこよかった…
新エリアはジャングルみたいなとこはサルみたいな新モブと、ゴリラの中型が居た。ちっちゃいけど。
ゴリラ超かてえの…こえええええ

前に侵入したロスなんとかエリアはIDなんかで見かけるモブばっかだったかなぁ。
ダンジョンかな?って思われるあの場所はやっぱりダンジョンだった…しかもマップ複雑。

新エリア探索は家でゆっくりしたいのでみたのはそれぐらい。


あっとなんかかばんがえらい拡張されてたんだけど、拡張くるー?




にしても…
体験でおいておくのはいいにしてもこれ、初めてTERA触れる人にとっては難しいよ…
60モブ固いから既存ユーザーじゃないと倒すの難しそうだった。

またソフト無料で配ってたから布教用に1個貰って帰りました・w・←



以上!

| プレイ日記 | 21時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/381-96ef88fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT